526: ねいろ速報
乙骨の顔やべえw
これはガチだ

9A256B0F-E17E-4357-A2F7-63680F7D0FAE


532: ねいろ速報
まじで地面爆散は草



618: ねいろ速報
今思うと乙骨登場の「あれ一人じゃないんだ」とかも怖すぎるなw


292: ねいろ速報
乙骨

刀を含め全身から常に呪力が立ち上っている
全ての攻撃が決定打となり
全てのダメージを最小限に抑えられる



295: ねいろ速報
>>292
つええええ



297: ねいろ速報
>>292
虎杖クラスの耐久でもオワタ式かよ



301: ねいろ速報
>>292
怖っ!!



305: ねいろ速報
>>292
特級だしこれくらい化け物でも納得するわ



307: ねいろ速報
>>292
つえええええ
やっぱり化け物じゃねえか
特級半端ないわ



339: ねいろ速報
>>292
やべえな
常に周と堅をやってるようなもんか



356: ねいろ速報
>>292
これに加えて何故かリカちゃんまで召喚できるんでしょ
強すぎじゃね乙骨…



360: ねいろ速報
>>292
乙骨は強いんだろうけど魅力がないって言ったメロンパンの意味が分かる気がするわ



369: ねいろ速報
>>292
強すぎるからこそしばらくは敵であって欲しいわ



375: ねいろ速報
>>292
特級はやっぱ化け物やんけ



416: ねいろ速報
>>292
游雲で殴られても無事だったわけか



431: ねいろ速報
>>416
あー成る程



426: ねいろ速報
>>292
カードバトルの壊れ性能の説明みたいでジワジワくる



723: ねいろ速報
>>292
フィジカルモンスター



300: ねいろ速報
脹相死亡フラグ立てすぎぃ、一級死亡フラグ建築士やね



324: ねいろ速報
乙骨倒す方法って伏黒のフルベー出すしかない気がする



329: ねいろ速報
>>324
伏黒死ぬからあんま摩虎羅ちゃんを当てにしないでくれ



331: ねいろ速報
ふるべでも無理そう
助けて摩コラ



364: ねいろ速報
金髪にピアスとかNAOYA意外と若いな
大学生くらいなんじゃねえか



373: ねいろ速報
>>364
甚爾と顔見知りっぽいから少なくとも十二年前には
ある程度育ってないとおかしい
20代前半か中盤か
今週見ると五条より顔が若いよね



389: ねいろ速報
>>364
金髪ピアスって職種によっちゃ30代でもめっちゃやってるから若いかどうかは分かんないだろ



399: ねいろ速報
>>364
上に数人ポンコツ呼ばわりの兄が居るらしいしマキマイよりちょっと上の大学生位に感じるね



535: ねいろ速報
乙骨見るとやっぱりメロンパンが渋谷終盤で全然殺意がなかったの分かるな



542: ねいろ速報
>>535
メロンパンがガチなら全滅してるからなw



536: ねいろ速報
乙骨でこうだと九十九はどんな能力か
他の特級呪術師よりもずっと前から特級やってるし



563: ねいろ速報
>>536
九十九は物に呪力込めて式神化



553: ねいろ速報
乙骨全てがワンパンレベルで防御も最強は
強いな。あとはいまの術式と領域展開があるかやな



557: ねいろ速報
乙骨の領域展開は愛を象徴した空間なんだろうな…



565: ねいろ速報
>>557
大量のリカちゃんが大好き~って叫ぶ純愛空間よ 乙骨以外は生存を許されない



641: ねいろ速報
虎杖の成長イベントがくるのかね



642: ねいろ速報
斬りかかる乙骨の顔が完全に悪役w



663: ねいろ速報
乙骨が強ければ強いほど早々に仲間になって虎杖と行動を共にする確率は下がると思うわ



669: ねいろ速報
>>663
確かに味方にしては強すぎる気がするな



679: ねいろ速報
>>669
だろ?
五条連れてるのと大して変わらなくなるからな



740: ねいろ速報
地面爆散のときのお兄ちゃんの顔どっかで見たことあると思ったらあれだ
トトロ



759: ねいろ速報
>>740
メイちゃんだけじゃなくトトロもできるんだな
なんか思ってたより生き残りそうな顔してて良かった
しかし集合場所で合流はちゃんとできるのかなぁ



756: ねいろ速報
0巻の時に夏油に遊雲で顔面思いっきりぶっ叩かれたけど
あれも呪力で防御してたってことになるんだよな?



761: ねいろ速報
>>756
無意識で呪力防御してたんだよな
つえええええ



18: ねいろ速報
乙骨が地面割って飛び降りてきた時に「アカンわコレ…」って顔している兄弟が面白いな



38: ねいろ速報
これ乙骨の呪力ガード強すぎて無為転変とかも効かなさそうやな…



44: ねいろ速報
>>38
呪力モンスターの上に攻守共に化け物やからな
その上まだ術式出してない+多分領域展開もそのうち出しそうだし怖すぎる



40: ねいろ速報
乙骨強すぎて今の虎杖じゃ正直話にならんやろ…



51: ねいろ速報
>>40
虎杖勝つとは100%思ってないが
死ぬとも100%思ってない

途中で横槍入ると思う
虎杖が何らか覚醒があるかどうかだね



63: ねいろ速報
虎杖と乙骨の戦中に伏黒到着しそう



64: ねいろ速報
乙骨と伏黒って面識あるんか?



65: ねいろ速報
>>64
伏黒が乙骨の事を唯一尊敬できる先輩って言ってたやん



69: ねいろ速報
乙骨とめられるの九十九か2年ズぐらいよな



71: ねいろ速報
東堂はこの乙骨にどんな勝算があったんだろうか



72: ねいろ速報
全盛期の里香ちゃんにボコられてもリベンジ挑める心は素晴らしいと思う



75: ねいろ速報
パンダが「何、やってんのー!」ってとめにくるよ



98: ねいろ速報
人を殺してないとこんな顔できないよな呪詛師何人殺してきたんだろうか



170: ねいろ速報
>>98
ミゲルと研修(傭兵業)で留学先の滞在費稼いでいそう



99: ねいろ速報
こえええええ
顔がまじすぎる
ていうかやっぱり特級は化け物だわ



102: ねいろ速報
女の子助けた時はクマが目立つお兄さんって感じだったけど
敵対した相手に対しては恐ろしいまでに表情変わるよな



174: ねいろ速報
>>102
夏油へのグチャグチャにしてやるも恐ろしい形相だったしな



103: ねいろ速報
パワーさえあれば呪力が大して必要ないって衝撃の新事実やべーな
この設定ならヘビー級が最強じゃん



106: ねいろ速報
>>103
対人間ならそうだろうがやっぱり呪霊に対しては呪力がモノを言うんじゃないか
特級には筋肉だるまがいないしな



113: ねいろ速報
>>106
てか呪力があれば防御力が跳ね上がるのもデカい
これは筋肉だけだとどうにもならん問題だからな



115: ねいろ速報
乙骨病んでんのこれ



124: ねいろ速報
というかリカちゃん持ち乙骨を交流戦に出すのイカレすぎだろw



126: ねいろ速報
>>124
いつ出てくるかわからん里香ちゃんつれて京都に行ったのも凄いよな



141: ねいろ速報
>>126
五条ならニヤニヤしながらやりそう
京都のジジィめっちゃきれてそう



128: ねいろ速報
京都の学長に乙骨のやばさ誇示しにいったんかな



160: ねいろ速報
取り込んだ15本分の呪力どこいったん



163: ねいろ速報
>>160
ジワジワ虎杖の体に馴染んで来てるよ



279: ねいろ速報
>>160
地味に超ゴリラ化してる
多分乙骨の攻撃をある程度かわせるし
耐えられるだろう
勝つとは思わないけど



167: ねいろ速報
この乙骨の前では少し丸くなる真希



168: ねいろ速報
>>167
これ相手に丸くなる意味わかんなすぎて笑う



172: ねいろ速報
倒すことが目的じゃないのはいいね



183: ねいろ速報
>>172
お兄ちゃんは虎杖に人ごろしさせたくないらしいし判断力抜群だな
弟関わるとポンコツだが



185: ねいろ速報
>>183
なんたる気遣い、素晴らしいわ



176: ねいろ速報
後で落ち合おうって言って本当に落ち合えることってあんまりなさそうだから脹相心配なんだが…



178: ねいろ速報
>>176
生首パターンやなw



192: ねいろ速報
>>176
落ち合った瞬間にパターンも



234: ねいろ速報
車ぶつけられる乙骨に何故かじわってしまった



237: ねいろ速報
>>234
これからは車を投げられるかが多分最低ライン



241: ねいろ速報
車を目隠しに使うの草



325: ねいろ速報
乙骨(絶対斬ったと思ったのに)

これ演技ですかね…?



334: ねいろ速報
>>325
内心の声だからなー



445: ねいろ速報
金髪で毛先黒いから直哉はプリンの逆みたいな感じか?



448: ねいろ速報
>>445
白黒だからわからないだけで毛先もしかすると赤かもしれんぞ



463: ねいろ速報
お兄ちゃんやっぱめっちゃおもろいな



470: ねいろ速報
五条と同じタイプで戦ったら死ぬ言われてるぞ…

ていうかナオヤもびびってて草



472: ねいろ速報
直哉ビビらずにガツガツ行こうぜ



474: ねいろ速報
つか乙骨と直哉って面識ないのか



480: ねいろ速報
直哉がいると場がなごむから是非とも味方になって欲しいぞ



524: ねいろ速報
ナナミン結果的にいい呪い残してったな



566: ねいろ速報
お兄ちゃん案外表情豊かで笑う



576: ねいろ速報
最後の乙骨峰打ちしてるように見えるけどどうなんだ



578: ねいろ速報
>>576
峰打ちというより刀の柄で攻撃してる



584: ねいろ速報
乙骨ってもしかして虎杖の心の声聞こえてる?



588: ねいろ速報
>>584
何そのサイドエフェクトみたいな設定



595: ねいろ速報
宿儺が乙骨どう見てるのか知りたいな



605: ねいろ速報
>>595
確かに。
でも基本的に伏黒以外にほとんど興味ないからなw



623: ねいろ速報
no title
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

新旧主人公対決って言えば王道だが
旧側がこんなガンギマった表情で追いかけてくるのは笑うわ



626: ねいろ速報
>>623
ホラーかよ



628: ねいろ速報
>>623
死を覚悟すんなこれは…しかも持ってんの刀だし
相手は丸腰なんだぞ!



630: ねいろ速報
>>623
草生える
ヤバすぎだろ50m3秒にその顔でついてってんのやばすぎんよwwwww



634: ねいろ速報
>>630
よく考えたらそうだな
乙骨やばすぎるだろwww



637: ねいろ速報
>>623
こんなのに追いかけられたら死ぬ気で逃げるw



645: ねいろ速報
>>623
後ろのお兄ちゃんの顔ヤバいなあと思ったら顔の模様が口に見えてただけだったわ



646: ねいろ速報
>>623
お兄ちゃんどういう顔なのこれ!w



649: ねいろ速報
>>646
鼻から上だけが見えてて口は見えてない状態
俯き気味なんだろう



650: ねいろ速報
>>649
うむ 
理解した



629: ねいろ速報
とりあえず五条が言ってた漏瑚とタイマン張れそうな呪術師乙骨が最初かな
その域まで成長しそうなの虎杖は置いといて秤伏黒くらいか



648: ねいろ速報
>>629
東堂も可能性あったけど今のままじゃ無理っぽいな



636: ねいろ速報
直哉本当に速いのかこいつ
なんか速い奴他にもいっぱいいるだろ



653: ねいろ速報
>>636
公式で速さ順は
五条>禅院ジジイ>その他のようだから直哉、乙骨、虎杖は禅院ジジイより下なんだろうなとは思うが禅院ジジイより速そう



654: ねいろ速報
五条先生はテレポートも出来たよな
テレポートはズルいわ



658: ねいろ速報
>>654
レール敷いたとこ限定とはいえずっこいよな
それ無下限関係あるか?って思う



665: ねいろ速報
16巻表紙は乙骨確定だろうな
17巻は直哉かな



671: ねいろ速報
五条悟と同じタイプって言い方がよくわからん



672: ねいろ速報
>>671
化け物ってことでしょ。強すぎて勝負にならない



676: ねいろ速報
>>671
戦った時点で終了レベル
花御が五条と戦うほどうんたら~っていってたのと同じ



675: ねいろ速報
乙骨の目が黒目だけのやつまじで怖い



688: ねいろ速報
五条抜いた呪術師vs呪霊だと勝率5割予想なんだっけ?



694: ねいろ速報
>>688
脳味噌は乙骨を低めに評価しているからな



697: ねいろ速報
>>694
メロンパンの乙骨評は今のところ間違ってないと思うが



699: ねいろ速報
>>697
でも乙骨強そうだし呪霊(花御抜き)で五分五分かなぁ?
漏瑚さんだけでほとんどの呪術師は消せそうだけど



706: ねいろ速報
>>699
真人に対して有効打がない



710: ねいろ速報
>>706
五分五分は虎杖いなくても~だっけな
対処法は魂感知持ちか呪力が無くなるまで攻撃だっけ
乙骨がずっとすり潰したらいける?



727: ねいろ速報
>>710
自己補完量を超えて削れるのか怪しいし
何より長期戦してたら無為転変で何十回も触れられて順平になる方が圧倒的に速い
今わかる範囲では乙骨に自閉円頓囊で即死しない要素も無いしな



957: ねいろ速報
>>697
>メロンパンの乙骨評は今のところ間違ってないと思うが

「今のところ」も何も、判断材料なんてあったか?



691: ねいろ速報
こりゃまた月曜乙骨先輩トレンド入りだな
ここ最近毎回トレンド入りしてるな



692: ねいろ速報
トレンドにお兄ちゃんも入りそう
死亡フラグで



713: ねいろ速報
パパ黒なら乙骨勝てそうか?



716: ねいろ速報
>>713
そもそもパパ黒って真っ向勝負挑むキャラじゃなくて確実に勝てるときに戦うタイプだからなぁ



719: ねいろ速報
>>713
術式じゃなく素の呪力で攻撃通らないって
逆鉾での奇襲も通用しねーってことだしどう足掻いても勝てなくね



726: ねいろ速報
>>719
逆鉾みたいなチート呪具きかないのはヤバいけど
それこそ五条にやろうとした術式だしっぱにさせるみたいな削りのほうはききそうだけどな
呪力切れはあるらしいから
めっちゃ時間かかりそうだけど



729: ねいろ速報
>>713
体術のみだったらわからんけど乙骨はおそらく術式もあるだろうし現時点では不明
まあ乙骨の方が有利そうではあると思う



797: ねいろ速報
やっぱり伏黒が乱入してくるのが自然の流れなのかね今まで何してたになるけど



801: ねいろ速報
伏黒乱入は予想されすぎてるから別な人来るんじゃないかな
意外性でいったら誰だ?秤とかかか?



802: ねいろ速報
2年ならともかく伏黒で乙骨止まるのか



803: ねいろ速報
さすがに渋谷事変でもう第三者の割り込みは食傷気味なんだけど
やっぱ伏黒来るのかな



806: ねいろ速報
ここはやはり共に旅をした相棒であるミゲル乱入させるしかねーかもな



815: ねいろ速報
乙骨強すぎてマジの敵側だったら即詰みやん



820: ねいろ速報
>>815
少なくとも今の時点では味方ではなさそう
2年生絡んできたら違うかもしれないけど

逆をいえば2年生が来ないと鎮まらないだろうなこれ