1: ねいろ速報
うーんこの



2: ねいろ速報
期待させるようなこと
F71DD4AC-42F9-41F8-AA21-102286700666



3: ねいろ速報
飛行機のチケット



4: ねいろ速報
彼も3年間頑張ってきたとかなんとか



9: ねいろ速報
>>4
それは作中屈指の名将の言葉だよ



5: ねいろ速報
泣かせるなよ、問題児のくせに


D6CB56BC-A428-4B12-A0D4-544502E5FAB5

スラムダンク 井上雄彦

10: ねいろ速報
>>5
これ



6: ねいろ速報
ドアを全部閉めろ!カーテンもだ!



18: ねいろ速報
>>6
手慣れ過ぎてて草
ゴリの大学推薦消えたのも元部員あたりから暴行疑惑のタレコミあったんやろなあ



7: ねいろ速報
夢見させることを言うな!
F71DD4AC-42F9-41F8-AA21-102286700666


スラムダンク 井上雄彦

11: ねいろ速報
スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」
って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ



34: ねいろ速報
>>11
覚えてない定期



36: ねいろ速報
>>11
鮮明に
県大会
地方予選
小暮くん
飛行機

出てくる単語全部間違ってるのホント好き



43: ねいろ速報
>>36
>県大会
>飛行機

沖縄かなにか?



45: ねいろ速報
>>11
定期的に貼られてるコラじゃん



12: ねいろ速報
3年間も待たせやがって



33: ねいろ速報
>>12
3年待ったらもう引退してるやん



16: ねいろ速報
帰りの飛行機の予約しとけよ



17: ねいろ速報
赤木…お前とバスケやるの息苦しいよ



19: ねいろ速報
なんj民は宮益みたいな見た目のやつが多そう



20: ねいろ速報
桜木のシュート練習手伝うシーンええよな
桜木「家の人心配してるぞ」すこ



22: ねいろ速報
湘北のアメ



23: ねいろ速報
この音が俺を甦らせる
何度でもよ



25: ねいろ速報
オレも1年なんだけど



27: ねいろ速報
ずっとこんな仲間が欲しかったもんな



28: ねいろ速報
木暮じゃないメガネだ



29: ねいろ速報
一番過去に拘ってるのはあんただろ、三井さん



31: ねいろ速報
まだだ…
次はタバコおしつけたボールと割られたメガネの分
 

8: ねいろ速報 
大人になれよ 

E1163B96-0C8E-4830-B5FB-48468E694BE5

32: ねいろ速報
今まで残ったのはあの時本気で全国制覇を信じた奴だけだぜ



41: ねいろ速報
下級生共にスタメン取られて一切腐らないとか聖人すぎん?



38: ねいろ速報
手伝ってくれよ、こいつ(机)じゃうまくパスしてくれないんだ