1: ねいろ速報
ほんま

418B9FDB-FCF3-4137-B31B-FFE6A3AA0448


2: ねいろ速報
受験編がピークやぞ



5: ねいろ速報
>>2
大学編もわりとさくさく話が進んでええと思うで


9: ねいろ速報
Fラン美大ワイ低みの見物



13: ねいろ速報
>>9
ええやん尊敬するで



10: ねいろ速報
大学編からイマイチやけどそれまではホンマに燃える
グッとくるシーンたくさんあるよな



11: ねいろ速報
生まれ変わったら美大に行ってみたいと思ったのも事実



16: ねいろ速報
>>11
わかる



15: ねいろ速報
物語の柱として大学受験が目標ってショボすぎない?



57: ねいろ速報
>>15
そのしょぼい目標のせいで大学生活苦しんどるで



17: ねいろ速報
ヒロイン不在なのどうにかして



19: ねいろ速報
>>17
ユカちゃんがおるやんけ



20: ねいろ速報
ヒロインは神輿隊長のデカい子だろ



23: ねいろ速報
>>20
まああの子もかわええけど



21: ねいろ速報
実際高2から始めて現役で受かるものなん?



28: ねいろ速報
>>21
そういう人もおるんやない?
ドラゴン桜みたいな例だってあるんやし



39: ねいろ速報
>>28
「今年受かった物語来年受かるとは限らない」

人生運も大切よな



22: ねいろ速報
大学編いらない
高校で綺麗に完結してたのに



25: ねいろ速報
面白いけど1回読むとなんか読み返す気にならんわ
何を楽しめばいいか心が迷子になった



30: ねいろ速報
>>25
ワイは一回目がよく分からなかったので二回目読んでようやく面白い事に気付いたクチ



42: ねいろ速報
>>30
確かによくわかってないから読み返すつもりになってないのかもしれん
全巻買ったしまた呼んでみるわ



34: ねいろ速報
最新刊面白かったわ
教授いいキャラしとる



40: ねいろ速報
>>34
教授会ええよな
ヒールになりそうなセクハラ教授含めてみんなすこ



35: ねいろ速報
まあ今のところのヒロインはヨネスケだよなあ完全に



38: ねいろ速報
大学入ってもおもろいやろ
特に最近は結構熱い



41: ねいろ速報
美大の授業とか文化祭なんて考えたこともないから全部新鮮やわ



43: ねいろ速報
最近また面白いぞ



44: ねいろ速報
わかる
泣けるよな



45: ねいろ速報
最新話とかデートやん



47: ねいろ速報
>>45
萌えたんやろ?
わかるで



46: ねいろ速報
美大で森先輩に会うの楽しみなのにいつ会うねん
引っ張りすぎやろ



56: ねいろ速報
>>46
そりゃもう最後の試練を乗り越える時に出てくるのよ
それか再会せずに先輩が死ぬとかやね



51: ねいろ速報
受験が一番面白かったのは確かかやが



59: ねいろ速報
森先輩が死んでそれが主人公の芸術に昇華されるルートありえる?



65: ねいろ速報
>>59
あんな空気もう登場する機会ないやろ



67: ねいろ速報
>>59
やめちくりー



63: ねいろ速報
そういや森先輩はヒロインにならんのか



66: ねいろ速報
大学入って失速したとか言ってる奴浅すぎる



68: ねいろ速報
アニメ楽しみやけど製作会社どこになるんやろか



81: ねいろ速報
>>68
放送時期もまだ未定やろ?
何も決まってないと思ってたわ



105: ねいろ速報
>>81
2021年は決定みたいやから恐らく秋冬のどっちかやと予想しとるわ



70: ねいろ速報
集中しすぎて怖い森先輩すき



72: ねいろ速報
アニメはいつ始まるんや?



75: ねいろ速報
>>72
秋か冬ちゃう?



74: ねいろ速報
アニメ化より実写映画化してほしい



76: ねいろ速報
ヨタスケはもう最初からヒロインみたいな感じやったしな
ただこいつ使って何がしたいのかわからんわ



80: ねいろ速報
逆に読んでて面白くなかったのは神輿のところくらい



82: ねいろ速報
美大の話なんか



84: ねいろ速報
世田介くんがかわいいだけの漫画



85: ねいろ速報
かわいいキャラランキング

1ユカちゃん
2ヨネスケ
3森先輩


やろね



86: ねいろ速報
凄い音量だ!!

ばかりだよな
最初の頃は面白い
後半?シーズン2?はこればかり



88: ねいろ速報
>>86
これブルージャイアントだったわ



87: ねいろ速報
インスタのユカちゃんの投稿が止まってるんやが;



90: ねいろ速報
>>87
なあにそれ



108: ねいろ速報
>>90
インスタに作者がユカちゃんの絵描いて投稿してるんや
ユカちゃんが更新してるインスタっていう体で☺



117: ねいろ速報
>>108
サンキュー



93: ねいろ速報
ついでにみんなブルージャイアントも読んでや!
タイトル似てるし内容も芸術が音楽になっただけで大体一緒やで



96: ねいろ速報
ワンダンスもおもろいぞ



102: ねいろ速報
>>96
大好きやぞ
カボ勝って欲しいわ



106: ねいろ速報
>>96
5巻はよ



109: ねいろ速報
>>96
ワンダンスも、わいの心の女の子が濡れたわ



98: ねいろ速報
トントン拍子すぎる
でも面白い



107: ねいろ速報
YOASOBIのあれって最初ブルーピリオドの曲やと知らんかったけどええな
アニメも再登板してほしいわ



119: ねいろ速報
藝大の授業潜ってみたい



122: ねいろ速報
>>119
わかる



121: ねいろ速報
ていうかワンダンスの話もするならそもそも今アフタヌーン自体良いから雑誌全体推せや



125: ねいろ速報
>>121
おお振り
はい論破



150: ねいろ速報
>>125
は?ワンダンスやら宝石やら良いの揃ってるやろが



131: ねいろ速報
昔好きで読んでたなぁ
最近知名度上がってきたんやな



134: ねいろ速報
>>131
くっそおもろい



132: ねいろ速報
群青以上のOP曲を出せるのか



164: ねいろ速報
>>132
もう群青そのまま流用でええんちゃうか
あれ合ってるしまたYOASOBIレベルに作らせるのも大変やろし



143: ねいろ速報
ヨタスケくん可哀想だよな
本当に可哀想なのはNG



155: ねいろ速報
>>143
早くあの親から解放させたいわ