1: ねいろ速報
進撃ですらガッツの人生に及ばん

1FDA1DB4-01A4-4CE5-872D-0D9B5C0F6802


2: ねいろ速報
鬼滅の刃



29: ねいろ速報
>>2
あれは通り魔(自称天災)だろ
仲間に仲間やられたわけじゃないから


3: ねいろ速報
新刊いつでるの?



4: ねいろ速報
キャスカ正気取り戻すとこで見るのやめたわ



5: ねいろ速報
>>4
めっちゃ最近まで読んでて草



7: ねいろ速報
ベルセルクも最近平和じゃね?
ファミリーできてるし



8: ねいろ速報
怪物出てきたところで読むのやめたわ



10: ねいろ速報
>>8
初めのほうやんけ



9: ねいろ速報
エレンはけつほられてないし



11: ねいろ速報
なんかそろそろ鬱展開きそうよな



14: ねいろ速報
>>11
セルピコあたりはファルネーゼ守って死ぬみたいなかんじやろか



12: ねいろ速報
キャスカの記憶戻ってきた辺りからまたおもろなってきたわ
海賊と戦ってるところはもう終わったかと思った



13: ねいろ速報
極道兵器読むとベルセルクも平和に見えてくるぞ
ガッツがまともに見えるぞ



18: ねいろ速報
>>13
核爆発が見たいからが戦う理由の主人公



15: ねいろ速報
これ作者もうおじいさんだよな?
80年代から連載してるなら



25: ねいろ速報
>>15
50くらい



17: ねいろ速報
グリフィスと同じ高みに登るために今の仲間全部…げるんやろな



19: ねいろ速報
あーでもデビュー若いから54歳みたいやな



20: ねいろ速報
もうガッツには幸せに暮らしてほしい
グリフィスとかどうでもええんや



22: ねいろ速報
ロスチルあんまおもろくないわ



23: ねいろ速報
>>22
ワイはロスチルが1番好きやわ



24: ねいろ速報
読み切り作者が学生時代に描いたらしいな
流石にもう闇抜けたやろ



28: ねいろ速報
>>24
読みきりのガッツはさっぱりしてたからプロになってからのほうが学生時代よりヤバそう



26: ねいろ速報
妖精の島までは見た



27: ねいろ速報
髑髏騎士とかいう保険はやく取り除け



31: ねいろ速報
今読み返しても最初が1番面白いかも
ロスチルばかり人気だけど



32: ねいろ速報
単行本に掲載されてないベヘリット=神の肉って設定わざわざ隠す必要あったかな



34: ねいろ速報
キャスカは結局どうなるの



35: ねいろ速報
似たような絵柄の乙女戦争もええぞ!
クッソエグいで



36: ねいろ速報
ベルセルク自体もう何年も平和だろ



37: ねいろ速報
つべのワージッのコメ欄で外人がガッツ棒でキリト叩いてるの草生える



39: ねいろ速報
話進んでないだろ
10年以上



44: ねいろ速報
リッケルトパーティー書いてほしい
毎回リッケルトのとんでも兵器と魔術師のおっさんの魔術にクシャーン達が驚く展開や



47: ねいろ速報
ピピコニアとファルコニアってどっちが強いん?
トップは似たり寄ったりの実力だけど



43: ねいろ速報
ガッツのパーティ普通に賑やかやな