832: ねいろ速報
アニメキャスト

生駒達人 小西克幸
水上敏志 竹田海渡
隠岐孝二 小野将夢
南沢海 堀江瞬
細井真織 大空直美

王子一彰 石田彰
蔵内和紀 半田裕典
樫尾由多嘉 橘龍丸
橘高羽矢 川口桜

舞台化決定


840DBCF0-F760-4969-B05A-14405F2C3620

851: ねいろ速報
>>832
高めの声出せる堀江瞬の南沢海は納得
唯一の三門出身のキャラなのに大阪出身の堀江は周りの関西弁つられそう
マリオはキラメイジャーのヘリコの人(青二で兵庫出身)になるのかなって思ってたけどそっちか



854: ねいろ速報
>>832
イコさん王子さすがに豪華やなあ
イメージも合ってるし楽しみだ



856: ねいろ速報
>>854
王子が予想通りすぎる
生駒は小野坂さんかと思ったが合うな

舞台化凄いな



834: ねいろ速報
舞台化は草
テニミュみたいなのでもやるのか



835: ねいろ速報
うせやろ



836: ねいろ速報
王子役は石田彰?
なんか石田彰の声で「オッサム」とか言ってるのが想像つかないw



837: ねいろ速報
本当だとしたら最近のグッズでなぜか出水と王子だったのは石田の伏線だったのかw



838: ねいろ速報
やるならオリストか大規模侵攻かな
規格化された武器で戦うバトル物舞台にしたら地味すぎる



840: ねいろ速報
遊真は黒鳥持ってるけど
レプリカ先生がいなくなってから使ってないよなそういえば



841: ねいろ速報
王子石田さんはないわ
系統は同じだけど老けすぎ



842: ねいろ速報
新人声優多いな
声がわからんので合ってるかもわからない



844: ねいろ速報
大空直美はよく知ってる



845: ねいろ速報
舞台化はねーよw
まあそいうの本当にやるならメインストーリーのじゃなく
社会人バイトの野良B級視点の話とかにしてほしい
北斗のザコ主役の舞台みたいな



846: ねいろ速報
舞台キャスト

空閑遊真 植田圭輔
三雲修  溝口琢矢
雨取千佳 其原有沙
迅悠一  高橋健介



847: ねいろ速報
舞台化の画像見つけたw
修は良い感じ、千佳w



849: ねいろ速報
トリオンって言うふわふわしたエネルギーでぽこじゃか変形武器や飛び道具出てくるのに舞台てマジかよ



850: ねいろ速報
全員作中年齢+10くらいある



853: ねいろ速報
作中の登場人物もだいたい全員+5歳くらいで丁度いいからセーフ



855: ねいろ速報
舞台化の報告を受け滑らかに椅子から転げ落ちる作者



857: ねいろ速報
個人的に生駒隊の誰かはCV小野坂昌也になると思ってたから意外



858: ねいろ速報
眼鏡の関西弁がまだいたでしょ



859: ねいろ速報
生駒隊の声優は関西出身ばっかりか



863: ねいろ速報
舞台化のオッサムイケメンすぎやろw



866: ねいろ速報
2万回見ましたがすぐ脳内再生できる



974: ねいろ速報
ワートリファンって舞台化とか求めてる層と全然違う気がするんだが
まあこういうのは原作ファンじゃなくて俳優のファンが観に行ったりするみたいだけど



975: ねいろ速報
2.5の舞台って俳優のファンがほとんどだよ
+1回くらい見とくか~って原作ファンがほどほどに来てくれたら儲けものくらいの感じ
4人の中だと有名なのは遊真の人、いま人気あるのは迅の人かな



977: ねいろ速報
テニミュの柳みたいにハマり役が来ることはごく稀



979: ねいろ速報
千佳の子はウルトラマングリージョか



994: ねいろ速報
>>979
迅はウルトラマンエックスだな



982: ねいろ速報
舞台は比較的情報シャットアウトしやすいしべつにいいや