1: ねいろ速報
お前らに勧められた奴ってやっぱおもろいわww
逆輸入でカイジもちょっと知れたわ
E6E911BB-C444-447C-BE5B-7A618D36AC51



2: ねいろ速報
どの話ではまった?



3: ねいろ速報
>>2
まだ一巻しか読んで無いんだが柿ピーの話が特に面白いな
全部面白いけど


76: ねいろ速報
>>3
アンリミテッドな



4: ねいろ速報
カイジ読んだのならトネガワも面白いよ



7: ねいろ速報
>>4
それもスピンオフなんだろww読んでみたいな



71: ねいろ速報
>>4
トネガワはそれほどでもない



6: ねいろ速報
カイジ読んでるとより面白いけどな



8: ねいろ速報
カイジみてないとわからないネタもある



10: ねいろ速報
両方持ってるけどトネガワは回の当たり外れが激しいな、ハンチョウの方が安定してる



11: ねいろ速報
>>10
そなのかww



12: ねいろ速報
カイジの方はちょい知識しかマジで無いww
ジャンケンして鉄骨渡ってカードバトルするんだろww
あとパチンコww



13: ねいろ速報
>>12
カードバトルの相手が利根川
その次の相手が会長
パチンコの前の相手が班長
だからそこまで読んでれば問題ない



14: ねいろ速報
ウィーフィーでワロタ



16: ねいろ速報
イチジョウもよめ



17: ねいろ速報
スピンオフ読んだあとカイジ本編読むと殺伐した世界感にショック受ける



20: ねいろ速報
>>17
結構エグいの?



21: ねいろ速報
>>17
本編があんなだからこそスピンオフがおもしろい



23: ねいろ速報
宮本が良いよね



25: ねいろ速報
>>23
黒服のやつなww
監視の癖になに楽しんでんだよこいつww



26: ねいろ速報
ハンチョウだって本編でカイジと勝負したあとは有り金全部取られて強制労働しかないんじゃね
一日外出なんてもってのほかだし



28: ねいろ速報
>>26
金取られんの?



27: ねいろ速報
宮本がどんどんラフになっていくのがマジで面白すぎる



35: ねいろ速報
ブサイクなおっさんが飯食うだけなのにこんな面白いのすげぇわww



40: ねいろ速報
>>35
元々アシスタントやってた人達だから原作もよく知ってるしで面白いよな



38: ねいろ速報
あの絵がいいんだよな



39: ねいろ速報
トネガワもハンチョウも面白いけど本編あってこそだと思うけどなぁ



56: ねいろ速報
ハンチョウ面白いよな



57: ねいろ速報
ハンチョウの次の相手のスピンオフ始まったし読め



63: ねいろ速報
大中華喰台祭とかいう大槻の脳内祭りすき



74: ねいろ速報
>>63
これ刃牙パロなんだよな
知らんで読んでる奴多そう



68: ねいろ速報
チンチロ編が一番好きだわ



70: ねいろ速報
>>68
チンチロがつまりハンチョウだよな



78: ねいろ速報
>>70
そう
苦しめられたイカサマを暴いてそれを逆手に取って大逆転はやっぱり燃える
Eカードも同じ理由で大好き



81: ねいろ速報
>>78
イカサマするんだ
Eカードって何よ



72: ねいろ速報
ハンチョウが受けたならトネガワやイチジョウも合いそう



75: ねいろ速報
ティッシュはチンチロの次くらいに面白いよ



80: ねいろ速報
イチジョウはつまらんかったが
今週の大阪はそのままやってくるで
一連のスピンオフに仲間入りした感じ



88: ねいろ速報
トネガワ好きだけど本編の末路知ってると悲しくなって辛い



95: ねいろ速報
>>88
本編のあの後がトネガワの最終回なんじゃないの?



89: ねいろ速報
急ごしらえで考えたものについてはよくできてる
見破られるのとカイジがもっと考えられてたら勝ってたってのがいい



90: ねいろ速報
夢で舞空術する話かエンドレスエイト回がマイベスト



92: ねいろ速報
チンチロもパチンコも連載中はかったり~と思ったが単行本でまとめて読むと面白かった
でも17歩からこっちはまとめて読んでも面白くなるとはどうしても思えんのです



93: ねいろ速報
17歩もコミックスだとまあまあ面白いぞ
出し抜き方が「逆転」て感じだから



98: ねいろ速報
>>93
17歩はオチはカイジらしくて面白い
ただ長すぎた



96: ねいろ速報
一条も復活してるらしいし
トネガワも再起あるでしょ



97: ねいろ速報
帝愛の黒服と仲良すぎだろ
食料事情もいいし



100: ねいろ速報
牡蠣回とヒーロー回と黒服出る回は全部面白い
柳内さん回はもっと面白い



101: ねいろ速報
17歩は長すぎたのと三好前田が胸糞悪すぎたのがなぁ



104: ねいろ速報
>>101
三好は善人顔なのが癪に障るよな

いかにもな悪人顔で、そんな顔の奴を信じたら騙されても自業自得だろうと思えるような奴なら胸糞は悪くなりにくいだろうけど



102: ねいろ速報
マンガクイズしてるなかスピーカーから宮本が参加してるの好き



103: ねいろ速報
カイジ本編より賭博覇王伝零の続きが読みたい