名前: ねいろ速報
abt_8646520_ext_col_03_0_thum800
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報  1
なにっ


名前:ねいろ速報  2
タフって言葉は花御のためにある

名前:ねいろ速報  3
なにっ


名前:ねいろ速報  5
しゃあっ灘・真カゲ流奥義「抜刀」!


名前:ねいろ速報  6
ファファファ
メカ丸は裏切ることもできるのです


名前:ねいろ速報  7
花御を愚弄する気か!


名前:ねいろ速報  8
灘シン陰流はたとえ特級の領域相手だろうと戦ってみせる


名前:ねいろ速報  9
怒らないでくださいね
知らない作品なのにタフ定形だけで会話するなんて失礼じゃないですか


名前:ねいろ速報  18
>>9
クククひどい言われようだな


名前:ねいろ速報  10
超タフって言葉は花御のためにある


名前:ねいろ速報  12
シブヤ・バトル


名前:ねいろ速報  13
タフを超えたタフ


名前:ねいろ速報  14
真瞳も割とタフなイメージあるけど
無駄にしつこいだけかもしれん


名前:ねいろ速報  15
真人注意


名前:ねいろ速報  16
ムター


名前:ねいろ速報  17
怒らないで聞いて下さいね
呪術題材なのに強さがタフかどうかでだいぶ決まるじゃないですか


名前:ねいろ速報  19
無駄な古武道の技解説といい作者は格闘漫画の方が描きたいと考えられる


名前:ねいろ速報  20
な…なんだあっ


名前:ねいろ速報  21
タフって単語だけで即反応するのバカみたいじゃないですか


名前:ねいろ速報  22
>>21
まあ事実だからしょうがないけど


名前:ねいろ速報  24
>>22
バカしかいないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  26
>>24
本当にそうなんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  25
展開の隙与えるまもなく攻め立てられるのはやっぱつえぇなブギウギ…


名前:ねいろ速報  27
実際そこら辺のアホにブギウギを持たせても頭が追い付かないと考えられる


名前:ねいろ速報  28
黒閃の倍率ムチャクチャ過ぎるのに大体耐えるのすごくない?
メインは呪力の真髄バフとはいえ


名前:ねいろ速報  30
黒閃被害者が軒並みタフくんやからイマイチ技の強さが伝わってないんやけどなブヘヘヘ


名前:ねいろ速報  34
>>30
九相図まぬけトリオの次男の腕飛ばしたろうがよえーっ


名前:ねいろ速報  31
突然インタビューが挟まるのとかはバ・キのオマージュなんだよね


名前:ねいろ速報  32
しゃあけど実力に差があり過ぎるわっ!


名前:ねいろ速報  33
しゃあっ灘シン陰流簡易・領域!


名前:ねいろ速報  35
日下部にシン陰流
タフオマージュと考えられる


名前:ねいろ速報  38
東堂も九相図の兄ちゃんも変なクスリでもやってんのか…!


名前:ねいろ速報  41
そろそろ話がしたいですね
うずまきのね


名前:ねいろ速報  42
カタカナ2文字出てくるだけで領域展開するんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  43
漏斗に当たればという過程の話なんだ
実際戦えば範囲攻撃で消し炭にされて終わりなんだ


名前:ねいろ速報  44
渋谷駅構内にコモドドラゴンが放たれるのはわかる


名前:ねいろ速報  45
メロンパンでも真人と富士山を倒して取り込むのはしんどいってキャラブックで言われてるんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  47
非術者を猿呼ばわりするのってそういう…


名前:ねいろ速報  49
>>47
貴様ーっ非術士先生を愚弄するかぁっ


名前:ねいろ速報  48
ダゴンもHPが高いキャラで被ってるんすけど…いいんすかこれ


名前:ねいろ速報  50
呪術廻戦って割とすぐキャラが猿空間行くから嫌い


名前:ねいろ速報  52
>>50
死ぬのと存在自体を忘れられる猿領域は根本的に違う気がするんだ


名前:ねいろ速報  51
猿空間展開


名前:ねいろ速報  53
しゃあけど真人もタフすぎるわ


名前:ねいろ速報  54
この世代の漫画はチェン・ソーマンの方が猿空間送りは多そうなんだ


名前:ねいろ速報  57
真人もかなり黒閃喰らってもピンピンしてた気がする


名前:ねいろ速報  58
タフ
超タフ
超タフ2


名前:ねいろ速報  59
ここで嬉々としてタフネタ書いてる奴の何割がちゃんと本誌で龍継読んでるんだろうね


名前:ねいろ速報  64
>>59
お前含めて0人だと考えられる


名前:ねいろ速報  70
>>64
俺は正当な読者や
ちゃんと立ち読みしとるわっ


名前:ねいろ速報  72
>>70
買わんかいっ!


名前:ねいろ速報  61
待てよ鉄拳伝完走したんだからいいだろ?


名前:ねいろ速報  63
呪術界御三家禪院家26代当主禪院直哉特別1級術師


名前:ねいろ速報  66
>>63
直哉のあへあへは早く見たいんだ


名前:ねいろ速報  68
タフみたいな低俗な漫画の読者に呪術が理解できるの?


名前:ねいろ速報  73
>>68
負けそうになるとすぐそれだ


名前:ねいろ速報  83
>>68
お、お前…鬼龍死ね!灘神影流の連中苦しんで死ね!って無駄な書き込みかつこの描写いるの?ってシーンを忘れたのか?


名前:ねいろ速報  69
ムフフ黒閃は5回まで
それ以降は逕庭拳に変化するの


名前:ねいろ速報  71
秤は猿空間入りした


名前:ねいろ速報  77
猿空間は領域に入った者の存在を抹消するとんでもない術式なんだ


名前:ねいろ速報  78
BLEACH タフ HUNTER×HUNTERの影響を受けていると考えられる


名前:ねいろ速報  93
>>78
ふぅん…ハイブリッド・ボディというわけか


名前:ねいろ速報  79
猿先生は意図して猿領域に捨てていると考えられる


名前:ねいろ速報  81
呪術は3.5タフも売れてるんだ


名前:ねいろ速報  86
>>81
すごくない?


名前:ねいろ速報  100
>>86
しゃあけど呪術が凄いというよりタ・フの売り上げが悲しい数すぎるんだ


名前:ねいろ速報  84
うあああ…タフアンチがスレを練り歩いている


名前:ねいろ速報  85
猿の息子も呪術楽しく読んでそう


名前:ねいろ速報  88
あ…あいつ たった3分で摩虎羅一体を解体しよった!


名前:ねいろ速報  89
俺た3人が真人を支える⋯ ある意味“最強”だ


名前:ねいろ速報  91
真衣が猿空間行きになった言い訳をまだ聞けてないんやけど


名前:ねいろ速報  92
逕庭拳は菩薩拳並みのクソ技だと考えられる


名前:ねいろ速報  97
非術師先生


名前:ねいろ速報  99
タフの台詞を一番言いそうなのが野薔薇ちゃんなんだよね


名前:ねいろ速報  101
真衣がタフ漫画レベルの退場したことについて言い訳をしろ


名前:ねいろ速報  103
怒らないでくださいね
龍を継ぐ者もギャグ・マンガとしてなら多少面白いじゃないですか


名前:ねいろ速報  104
でもあの時点でジョウゴやってきてたら全員死んでそうではある
東堂も領域展開に引き込まれたら焼き殺されるだろうし


名前:ねいろ速報  106
呪術スレかと思ったらタフスレだった


名前:ねいろ速報  113
>>106
ファファファ
マネモブは単語一つだけで集まることが出来るのです


名前:ねいろ速報  107
今期の実況でもバック・アロウでタフって単語が出てくる度に加速するんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  108
私は呪力もないし呪霊も見えません
それでもあなたより強くなれますか?


名前:ねいろ速報  109
宿儺の器の虎杖を俺たち藤堂、脹相、直哉の三兄弟が支える
ある意味最強だ


名前:ねいろ速報  110
龍継は単行本出せば毎回1万部は売れとるんや!
つまり1000巻出せば2000万部越えるんや!


名前:ねいろ速報  111
そうか!君は出涸らしで他にとりえがないから呪力のない姉に突っかかることでしか自尊心を満たすことができないんだね
かわいそ…


名前:ねいろ速報  114
異常弟愛者


名前:ねいろ速報  115
こら小僧俺に指図するのか
お前誰のおかげで生きてると思ってんだあん?


名前:ねいろ速報  116
>>115
爺ちゃん…


名前:ねいろ速報  117
>>115
五条先生…


名前:ねいろ速報  120
タフシリ・ーズの単行本は今のところ全部で103巻なんだ
累計発行部数が1000万部だから単巻97000ぐらいなんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  124
タフ語録は呪術の男よりも女のが言いそう


名前:ねいろ速報  128
>>124
大体野薔薇が言ってても違和感無いんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  135
>>128
オメゲがー!!
…言いそう


名前:ねいろ速報  126
怒らないでくださいね
15巻で3000万部と103巻で1000万部じゃ話にならないじゃないですか


名前:ねいろ速報  131
格闘漫画で1000万部はすごいだろうがよえーっ


名前:ねいろ速報  134
>>131
バ・キは8000万部なんだよね


名前:ねいろ速報  132
お前の父親は
頭ツギハギの
クソ男!


名前:ねいろ速報  133
ちなみに鬼滅だと全23巻で1億5000万部だから単巻650万部なんだよね
凄いとか凄くない以前に雲の上過ぎてよく分からないんだよね
こわくない?


名前:ねいろ速報  136
どの世界にも言えることやが…


名前:ねいろ速報  137
女なんてオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねんは直哉が言いそうなんだよね


名前:ねいろ速報  138
>>137
てか言ってなかったっけ?


名前:ねいろ速報  139
これからの世界にも言えることやが…
呪術師も積極的に現代兵器を取り入れるべきやっ


名前:ねいろ速報  146
赤血操術ではダメなんです
赤血操術では“禪院”には勝てないんです


名前:ねいろ速報  147
しゃあけどビームを打つまでの溜めが長すぎるわっ


名前:ねいろ速報  149
>>147
話の都合でタイミング変えられる強能力だと考えられる


名前:ねいろ速報  150
しゃあっ 逕庭拳!


名前:ねいろ速報  151
周囲に被害が及ばないように狗巻先輩は語彙をタフ定型に絞ってる


名前:ねいろ速報  154
>>151
喉が潰れるんだよね


名前:ねいろ速報  152
真人が食べたいですね 
吐瀉物を処理した雑巾(レア)でね(ニィ~


名前:ねいろ速報  153
五条悟は“最強の呪術師”を自称しヒーローを気取っていたが
真実は呪詛師夏油と繋がり東京を破壊したクーデタークソ野郎だった
恥ずかしげもなく嘘だらけの報告で上層部を騙していた
ハッキリ言って呪術界的には死刑の部類に入る


名前:ねいろ速報  155
これが夏油家特性スペシャル呪霊ライスやっ


名前:ねいろ速報  156
タフも超強い美形キャラを出すべきなんじゃないスか?


名前:ねいろ速報  158
>>156
しゃあけど猿先生はそもそも描けんわ!


名前:ねいろ速報  160
>>158
龍継ぐの主人公は最初は美形キャラで出してたんだよね


名前:ねいろ速報  157
ナオヤが全く違和感ないんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  167
>>157
しゃあけど・・・タフは神戸弁で直哉は京都弁やわっ!


名前:ねいろ速報  159
なんですかこれはァ
脳裏から変な記憶が出てきたですゥ


名前:ねいろ速報  163
>>159
弟…虎杖が弟になってるですゥ


名前:ねいろ速報  161
1000万売れたらそれだけでハッキリ言って勝ち組の部類に入る


名前:ねいろ速報  162
怒らないで下さいね 
強いだけでなにも守れてない目隠しってバカみたいじゃないですか


名前:ねいろ速報  164
>>162
だが“強さ”だけは本物だった


名前:ねいろ速報  165
呪術師の悲哀を感じますね…


名前:ねいろ速報  166
師匠からも女キャラ全員怖いよねって言われてるんだよね
怖くない?


名前:ねいろ速報  168
強いだけのバカでいるのも大変なんや
ちょっとはリスペクトしてくれや


名前:ねいろ速報  169
ちょうど今日単行本の既刊まで読み終わったんスけど
夏油本当に救い用が無いですよね
忌憚のない意見ってやつっス


名前:ねいろ速報  174
>>169
しかもまさに今日ファンブックで芥見先生がまた追い打ちかけてて本当に笑えないんだ


名前:ねいろ速報  178
>>174
ククク…酷い設定だなぁ、まあ呪いがある世界なんだからしょうがないけれど…


名前:ねいろ速報  170
ククク虎杖は優れた身体能力・高い戦闘センス・お兄ちゃんの助け…そして宿儺が含まれる完全弟だァ


名前:ねいろ速報  173
あ…あいつ…たった300秒で改造人間1000人解体しよった!


名前:ねいろ速報  175
呪怨なんてほとんど呪術の一種やんけ


名前:ねいろ速報  179
>>175
陰陽互恨は格闘技ではルールで禁止っスよね?


名前:ねいろ速報  181
格闘漫画で一族郎党呪殺する技はルールで禁止スよね


名前:ねいろ速報  182
花御って結局領域展開どんなだったか説明されたの?


名前:ねいろ速報  187
うああああっ
ゆ…幽幻と灘の技が呪術の方に出ていても違和感が無さ過ぎるっ


名前:ねいろ速報  189
タフ君は恐らくおとんの介護で高校中退
虎杖君は恐らくこのままいけば高専中退
人生の悲哀を感じますね


名前:ねいろ速報  190
朦朧拳とかもはや禪院の術式なんだよね


名前:ねいろ速報  191
スクナの力だ
さっさと出ていけ


名前:ねいろ速報  193
ぶっちゃけ猿先生の出す技はオカルト系のバトル漫画に出すと
違和感が消失してしまうんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  196
>>193
格闘漫画内で違和感バリバリなんスけど…
いいんスか これ


名前:ねいろ速報  194
呪怨(じゅえん)はどう考えても呪術なんだよ
凄くない?


名前:ねいろ速報  195
龍継はバカにしても他の猿作品はバカにして欲しくないんだ
ロック・アップは名作っス


名前:ねいろ速報  198
>虎杖君は恐らくこのままいけば大量虐殺事件に関与した重要参考人として一生監視下


名前:ねいろ速報  200
呪術師はクソ
弱き者はクソ
よって弱き者は呪術師であると考えられる


名前:ねいろ速報  202
心臓をめぐっての戦いが主題ならチェンソーマンともかぶっていると考えられる


名前:ねいろ速報  207
>>202
かわいくないポチ太(ガルシア)にかっこよくもないデンジ(龍星)でくそ迷惑さだけは変わらないマキマ(鬼龍)
ある意味最強だ


名前:ねいろ速報  204
なんでオカルト・グロ異能バトル系とばかりかぶっているんだよえーっ


名前:ねいろ速報  205
アニメイトに行ったらファンブックが売り切れてたんだよね
凄くない?