名前: ねいろ速報

F6073277-1FE4-4DE1-9171-1BBD2848B9E9

名前:ねいろ速報  1
ランラランだった


名前:ねいろ速報  2
サムネを見る限りではヨッシャヨッシャワッショイではなさそうだ

名前:ねいろ速報  3
ローテ的にリアル等身だがちがいそう


名前:ねいろ速報  4
等身高いぞ


名前:ねいろ速報  5
等身高いかわいい系で来たか


名前:ねいろ速報  6
少女マンガみたいだなズラ丸


名前:ねいろ速報  7
SDキャラとリアル頭身が交互に来るのは変わらないのか
次は誰だ


名前:ねいろ速報  8
リアルメインだけどちょいちょい入るSDマルかわいいな…


名前:ねいろ速報  9
少女マンガ…!


名前:ねいろ速報  10
縦長!


名前:ねいろ速報  11
1年生はTVアニメからの引用強めね


名前:ねいろ速報  12
残りは渡辺小原津島だっけ?


名前:ねいろ速報  13
このままだとコッキャン以外みんなまともになりそう


名前:ねいろ速報  18
>>13
そもそも曲の時点でコッキャンはまともになれるわけがなかったのだ


名前:ねいろ速報  14
アゼリアだとダイヤさんが一番イロモノだったな


名前:ねいろ速報  25
>>14
かっこいいじゃない何故か刀振り回してるけど
BE4DAE7D-A7F7-4F52-B2DC-2D03BE0D2026
名前:ねいろ速報  15
これは正統派美少女


名前:ねいろ速報  16
こういうヤングアダルト少女マンガありそう


名前:ねいろ速報  17
縦長なの本のページイメージなのかな
ちょっと字が小さいけどスマホで見ろってことか


名前:ねいろ速報  19
肩幅時々ゴツくなるのが少し対象年齢高めの少女漫画っぽい


名前:ねいろ速報  20
スマホでみるとぴったりだった
それにしてもいい動きでかわいくて花丸つてそういえばクソコテじゃなく美少女だったわつて思い出した


名前:ねいろ速報  21
この漫画読みたい


名前:ねいろ速報  22
これは聖歌隊の歌唱力


名前:ねいろ速報  23
高校生になった花丸って感じでかわいい


名前:ねいろ速報  24
ずっと高校生だろ!


名前:ねいろ速報  27
なぜか合唱してるソロ軍団きたな…