1: ねいろ速報
ええか?

03D8C4F8-DD80-4218-8627-6693ECFB7640


6: ねいろ速報
2部はよ



9: ねいろ速報
>>6
四月にはじまると思ったがなさそうやな

アニメと同時やろな



19: ねいろ速報
パワーはそのまま復活してほしかった



24: ねいろ速報
>>19
パワーがデンジをゴミ箱に突っ込んだところ泣いたわ



22: ねいろ速報
どこまで生き残ってるかやなレゼやら孫は稼働させればいいとして、繋がれてた天使とかどうなんやろ



26: ねいろ速報
>>22
レゼは高校編では出てくるって信じてるで



23: ねいろ速報
パワーちゃんいい子過ぎて嬉しい



29: ねいろ速報
>>23
でも一瞬売ろうとしたよね?



44: ねいろ速報
>>29
は?してないが?



25: ねいろ速報
そんなのよりアクタージュ語ろうぜ



27: ねいろ速報
>>25
…?



28: ねいろ速報
最後らへんのコベニ回で名作認定したわ



31: ねいろ速報
>>28
バーガーのあたりは逆張りがすぎるわ



37: ねいろ速報
>>31
そこはええわ
普通についてデンジと語るところ



47: ねいろ速報
>>37
あそこはよかったな
バーガー界は全然理解できんが



54: ねいろ速報
>>37
そこからの糞映画問答がこの話の結論なんやろな



30: ねいろ速報
コベニ毒親育ちなの分かりすぎる



33: ねいろ速報
>>30
マキマ死んだから結局家に帰ってるのがね



34: ねいろ速報
一番かわいいのはクァンシの角生えてる魔人だよね?;



38: ねいろ速報
>>34
あいつ可愛いけど
クァンシ自体のが好き



99: ねいろ速報
>>34
ピンツインやろ
ももちみたいな魔人や闇のせいで一瞬で死んでもたが



39: ねいろ速報
2部は吉田が活躍するらしいな



45: ねいろ速報
>>39
吉田と同じ高校やろなぁ



40: ねいろ速報
え?終わったん?第2部ありそうなEND?



46: ねいろ速報
>>40
公式に最終回で二部やるって言ってる
まだ始まってないが



69: ねいろ速報
>>46
へー楽しみやな



51: ねいろ速報
生姜焼きたべたか?



56: ねいろ速報
地獄の悪魔とかいうクロコダイン



57: ねいろ速報
チェンソーマンだいぶ有名になってるみたいだしこれから弱体化待った無しじゃない?



76: ねいろ速報
>>57
というかポチタチェンソーとデンジチェンソーが性質イコールかどうかも分からん
マキマ食べても概念消えるわけじゃないし



86: ねいろ速報
>>76
確かに



58: ねいろ速報
本誌で読んだんやが単行本やと最終巻はパワー復活から最終話の収録なん?



66: ねいろ速報
>>58
せやで



60: ねいろ速報
いつ連載再開すんねん



62: ねいろ速報
>>60
アニメ化と同時やろ



68: ねいろ速報
2部と言えばファブルもなかなか2部始まらんな



70: ねいろ速報
アキくんが銃の悪魔になって帰ってくるとこ辛すぎでしょ



72: ねいろ速報
ギャグが笑えるギャグなのがすこだった



74: ねいろ速報
伏さんすき



75: ねいろ速報
チェンソーマン好きだけどここまで売れるとは思ってなかったわ



78: ねいろ速報
マキマ「あのさぁ、本物のチェンソーマンは痰吐いたりしないんだけど?
服も着てないし喋らないしめちゃくちゃ強いんだけど?
偽物がチェンソーマンのふりしてんじゃねぇよ」

チェンソーマン「…」



84: ねいろ速報
>>78
これ草だったわ



88: ねいろ速報
>>78
ヴァンヴァアヴァア!



98: ねいろ速報
>>78
本人と気づかずダル絡みする厄介ファン



115: ねいろ速報
>>98



80: ねいろ速報
マキマは人間なのか悪魔なのか魔人なのか



87: ねいろ速報
>>80
悪魔やろ



102: ねいろ速報
>>87
悪魔やとしたらなんであそこまでチェンソーマンに固執するんやろ



106: ねいろ速報
>>102
誰かとハグしたかったから



221: ねいろ速報
>>106,113,117
支配の悪魔の特性ゆえにって感じか



113: ねいろ速報
>>102
自分が支配出来なかったからだけでも十分ちゃう?



117: ねいろ速報
>>102
支配の悪魔でチェンソーマンのファンでチェンソーマンを支配してこの世の害悪を全部食ってもらおうとしてたんやマキマは



81: ねいろ速報
昨日のYouTube3万人集まってて草生えた
なおただの最終巻発売の知らせだった模様



83: ねいろ速報
銃の悪魔てどうなったんやっけ



90: ねいろ速報
>>83
何分割かされてて
アメリカが持ってる分だけデンジに倒された



94: ねいろ速報
>>83
まだ各国が肉片持ってるはずやで
日本のは総理がマキマに使ったけど



123: ねいろ速報
>>94
なるほどだから最後の殴り合いでも強かったんやな



89: ねいろ速報
支配の悪魔だけ強すぎやろ



91: ねいろ速報
普通にいい漫画だったわ
11巻で読みやすいし



97: ねいろ速報
最終回マジでよかったよな
泣いたわ



100: ねいろ速報
11巻でこんな綺麗に締めたら名作と呼ぶしかないよな
各編おもろいし最高や



114: ねいろ速報
>>100
新しい表現もあったしな
週刊誌で一切休載なしでこのレベルのもん描かれたら他の漫画家が迷惑だろうな



107: ねいろ速報
高校編のボスは誰や
超越者でも殺しにいくんか



129: ねいろ速報
単行本っておまけ漫画とか裏話とか載ってるん?
本誌で全部読んだから買うか悩むわ



150: ねいろ速報
>>129
手直しされてる
気づかない程度に



135: ねいろ速報
野茂とかいう強キャラ感あるモブ



168: ねいろ速報
>>135
副隊長もすこ



136: ねいろ速報
デンジがええよな
近年じゃ最高に魅力ある主人公



139: ねいろ速報
クソ映画好きなのってポチタでええんよな?



164: ねいろ速報
>>139
口調が微妙にデンジちゃうんよな読み直すと



145: ねいろ速報
カビを生やす人案外強そう



159: ねいろ速報
レゼとかクワンシとかどうなってん
生きてるやろ



166: ねいろ速報
>>159
支配されてなかったか
あの後生きてるかどうかは知らんが



189: ねいろ速報
>>159
支配なくなったからトリガー押せば元に戻るんちゃうん

レゼとか人殺しまくってるから普通に日常には戻らんだろうが



160: ねいろ速報
わいデンジとポチタが好きやから最終巻普通に泣きそうになったわ



183: ねいろ速報
武器人間達のデザインすき



207: ねいろ速報
>>183
サムライソードほんとかっこいい
武器人間化した経緯はぼかされてるし中の人が小物だし油断して死ぬけど



184: ねいろ速報
デンジの料理のレパートリー多すぎて草



186: ねいろ速報
狐の悪魔って雑魚狩りしかしてないよね



235: ねいろ速報
>>186
アレは全部早川先輩に教わったんやろか



196: ねいろ速報
最悪の死に方いうてもデンジあんま引きずってへんかったよな



202: ねいろ速報
>>196
明らかに引きずってただろ...



205: ねいろ速報
>>196
未来の悪魔草やった



211: ねいろ速報
>>196
パンにジャム塗っときゃご馳走じァねーか!っつってたのにアイス食っても味がしねーっつってたろ



214: ねいろ速報
>>196
犬になりてぇ…状態は効きまくりやろ



238: ねいろ速報
>>196
滅茶苦茶引きずってただろ
美味しいもの食っても味しないしゲロ吐いて考えることを止めたいからマキマの犬になったんやで
そこで父親殺したのお前やで&パワーちゃん死亡やし



197: ねいろ速報
世界観も好きだな
キャラクターもいいし何より女の子が可愛い



209: ねいろ速報
チェンソーマンは邪道に見せかけて要所要所王道なのが最高やったわ
ワイ主観の漫画ランキングベスト3に入るで



224: ねいろ速報
>>209
わかる
亜人っていう漫画も逆張りからの王道でぐうおもろかった



210: ねいろ速報
絵作りがええんよ
映画めっちゃ見てるのがわかる



212: ねいろ速報
1話だけ読んだことはある
ポチタが可愛いな
面白いんか?



213: ねいろ速報
コベニちゃんがもっとひどい目にあってる姿が見たい



241: ねいろ速報
最終回俺たちの戦いはこれからだ系なのにあの爽やかさなんなんやろな