324: ねいろ速報
原作更新されてるぜ!
993D95F3-1C8C-4143-985C-2C27E730E519



325: ねいろ速報
登場人物すげー多いな



326: ねいろ速報
無免ライダーが…


327: ねいろ速報
ヘッドホン野郎が以外に観察力高くてワロス



328: ねいろ速報
2話連続か



329: ねいろ速報
無免ライダー…そっちに行ってしまったのか…



330: ねいろ速報
マジで草



331: ねいろ速報
駆動騎士が戦ってる姿って原作の方では初だっけ?



332: ねいろ速報
今年中にガロウ編終わらないなこれ



333: ねいろ速報
狂サイボーグ関連もいよいよ動き始めたけど話が大きくなればなるほどサイタマがあっさり終わらせる気がしてくる



337: ねいろ速報
原作は話進んだな



338: ねいろ速報
阿修羅カブトさんまた作ったんか



339: ねいろ速報
ジェノスって闇の大家族以降ネオヒに回収されてたんだよな
駆動大丈夫かこれ



346: ねいろ速報
>>339
回収はされてなくね?



340: ねいろ速報
今回も五話更新だと嬉しいが
一ヶ月ちょいしか更新期間空いてないからこれで打ち止めかな?



341: ねいろ速報
駆動騎士の方が黒幕かこれ



343: ねいろ速報
ボフォイは人類を守れれば何万人死のうが気にしない選民思想だが
隙をついて世界を支配するみたいなことは考えて無いと俺は思ってる



344: ねいろ速報
ジェノスの素性を知っている時点でお察しでしょう
次回は場面がまた切り替わらなければジェノスVS駆動騎士だ



345: ねいろ速報
自身のパーツ回収されて改造されたサイボーグなら気付いて始末してるだろ



347: ねいろ速報
駆動棋士かっけー
将棋強いのかなこの人



348: ねいろ速報
ていうか駆動騎士が敵みたいに穿った考えするようなシーンあったか?



349: ねいろ速報
駆動騎士の情報が真実である保証が何もねぇ…全部駆動騎士が言ってるだけ



350: ねいろ速報
駆動騎士があやしく見えるよなジェノスに都合のいいこと吹き込んでるようにしか見えない



351: ねいろ速報
ネオヒーローについては一切言及してないのがな
ヒーロー協会や警察など治安組織ってさ



352: ねいろ速報
ボフォイが警戒している相手に駆動が混じっているのでボフォイと駆動がグルはなさそう
同じくネオの連中も警戒してるのでボフォイがネオに技術を漏らしている可能性も薄そう



353: ねいろ速報
ブルーレベル竜一撃で瞬殺してるけど
鬼の表記間違いじゃないんか



354: ねいろ速報
ジェノスを誘きだすのにこんな回りくどいことをしないだろうからクセーノが駆動の製作者って事はなさそうだな
サイタマのテストとかして怪しかったけど



355: ねいろ速報
駆動がガチヒーローだったらカッケーって思うし、黒幕だったらああだろうなと思う
今はまだ駆動が敵か味方か判断できねえ



356: ねいろ速報
ボフォイも駆動騎士も敵じゃなくてジェノスが狂サイボーグってオチかな



358: ねいろ速報
ブラストは戦えるなら戦えとかブルーは替えが利くリーダーとか読者が思っていることを作中でも明言されたね



360: ねいろ速報
サイタマの隣人の3ヒーロー、サイタマとの力の差を知っても腐らずに自分たちなりのヒーローを目指そうとするのいいね



361: ねいろ速報
ジェノスの素性知ってる駆動騎士怪しすぎるしこいつ自身が狂サイボーグの可能性も十分ありだわ



362: ねいろ速報
自分で改造してるって、相当な科学者だな