1: ねいろ速報
海馬瀬人ですね これがデュエリストの魂というものです

5A9CE5FD-91B3-4043-9904-C431779312A8


16: ねいろ速報
>>1
窃盗犯やん



2: ねいろ速報
流川楓



3: ねいろ速報
最初酷いぞ



4: ねいろ速報
ベジータ



6: ねいろ速報
飛影でしょ



7: ねいろ速報
キャベツ時代なんて知りません
彼はドローと叫ぶだけでカッコいい漢なのです



8: ねいろ速報
塔矢アキラ



9: ねいろ速報
サスケとかみんなの憧れやったろ



10: ねいろ速報
ジジイ俺に負けた罰だ!みたいなこと言って嫁破いてたやん



11: ねいろ速報
カスケードなんだよなあ



12: ねいろ速報
海馬視点にした映画はよく出来てたで



20: ねいろ速報
>>12
今ちょうどそれ見終わったところや



13: ねいろ速報
流川はカッコいいというよりアホっぽい感じがするぞ


653C5992-6B4E-4E6D-B27C-2B8C42E3F9D2

39: ねいろ速報
>>13
プレーは文句なしにかっこいいわ



14: ねいろ速報
人格変わりすぎ



15: ねいろ速報
海馬は突き抜けたキャラやわ



17: ねいろ速報
ペガサス編から急にライバル面しやがった



18: ねいろ速報
デッキからカードの剣を抜け!!



19: ねいろ速報
ナプタークなんだよなあ



21: ねいろ速報
遊戯王GXの永遠のライバルって
ヨハン
エド
カイザー
万丈目
か分かんないよな
俺的にはカイザーかなって思うけど



22: ねいろ速報
世界で一番バズったのって誰?
日向小次郎?サスケェ・・・?



23: ねいろ速報
サスケは暗黒堕ちしすぎてライバル感ないわ



36: ねいろ速報
>>23
ライバルよりも主人公の方が一途なのはなんか違うんよ



24: ねいろ速報
アシュラマン



25: ねいろ速報
伊達臣人



26: ねいろ速報
マイクラされた時点でなんか違うやろ



27: ねいろ速報
アタッシュケースで殴るとこめっちゃかっこよかったよな



28: ねいろ速報
海馬は声優の演技が迫真すぎる



29: ねいろ速報
ルフィってライバルいないよな



33: ねいろ速報
>>29
スモーカーをルパンと銭形みたいにする構想はあったと思うけどな
いかんせん世界が広すぎるわ



30: ねいろ速報
ベジータ



31: ねいろ速報
べジータしかいねぇわ



32: ねいろ速報
キン肉マンフェニックス



34: ねいろ速報
ライバルキャラって大事やね



35: ねいろ速報
剣崎だろ



37: ねいろ速報
少年漫画におけるライバルキャラの扱いって難しいよな



44: ねいろ速報
>>37
ジャンプじゃないけど
フェアリーテイルとかグレイがライバルだけど基本ナツが倒すからライバルと言っていいのかよく分からん



38: ねいろ速報
斎藤一



40: ねいろ速報
アニメ化でまたハオが人気でるんちゃうか



41: ねいろ速報
ディオは違う?



42: ねいろ速報
主人公→派手色髪で快活なバカ
ライバル→黒髪でクールでイケメン
なテンプレは自然と守られてるな



43: ねいろ速報
主人公がどちらかと言えば追いかけてるか追いかけられてるかでまた違うよな



47: ねいろ速報
>>43
悪か頂点を追いかけるタイプは主人公が良くできた存在の方が面白い
逆に挑戦を挑まれるタイプであるなら主人公は人間くさい方が冴える



45: ねいろ速報
アイシールド21の進



46: ねいろ速報
海馬さん闇堕ちしない!



48: ねいろ速報
スタージュン



50: ねいろ速報
死ぬ死ぬ詐欺してたぞ



52: ねいろ速報
テリーマン



53: ねいろ速報
そらシゲさんやろ



56: ねいろ速報
>>53
ホイッスル?



62: ねいろ速報
>>56
せや



54: ねいろ速報
完璧すぎると鼻につくから多少はね?



55: ねいろ速報
ドンパッチ



57: ねいろ速報
城之内もライバルっぽいけどあいつはるろ剣でいうと左之助みたいなもんか



59: ねいろ速報
>>57
キャプ翼で言う石崎やない?



58: ねいろ速報
ベジータ以外おらんやろ



60: ねいろ速報
ライバルはクールキャラって風潮どっから広まったんやろ



68: ねいろ速報
>>60
花形の頃からそんなもんちゃうか?



63: ねいろ速報



64: ねいろ速報
レイ



65: ねいろ速報
ベジータさんカッコいいシーン思いつかんわ…



51: ねいろ速報
何かと黒歴史の多い海馬