1: ねいろ速報
メンヘラとメンヘラとメンヘラとメンヘラの4種類がいる模様

5FDFBEB1-2F66-48D2-8941-D4EC0EFFA7B3


2: ねいろ速報
あの漫画、メンヘラじゃない登場人物おるの?



9: ねいろ速報
>>2
うーん…



3: ねいろ速報
今日初めて読んだわ

ワアは先生がすこ



6: ねいろ速報
>>3
先生がダントツで人気やで



4: ねいろ速報
わかってないなー



5: ねいろ速報
先生怖すぎて居るだけで笑えるんよ



8: ねいろ速報
先生って別に今の境遇酷い訳でもないのに一番エキサイトしてるの草やわ



16: ねいろ速報
>>8
やりがいないし休みの日は他人の子供子守りさせられるぞ



10: ねいろ速報
ギャグ漫画になるとは思わんかった



11: ねいろ速報
マッマが一番美人やな



55: ねいろ速報
>>11
これ



12: ねいろ速報
ヴィーッヴィーッ



13: ねいろ速報
先生が暴走して一気に面白くなった



14: ねいろ速報
先生すこ



17: ねいろ速報
幼馴染のデブは言うほどメンヘラか?



20: ねいろ速報
>>17
たまに病む程度やな
母親とぽっちゃりは常人が病んでる感じある



18: ねいろ速報
幼馴染(男)「一生ワイとこの町におるんや」
作家(男)「こいつ母親に似てんな…(ドキドキ)」



22: ねいろ速報
今週の先生マジ怖かった



24: ねいろ速報
ワイはマッマで



27: ねいろ速報
先生はアタック強すぎやろ



28: ねいろ速報
先生はある日突然主人公捨てそうな雰囲気ある



29: ねいろ速報
先生の密告内容てアビス君がもうチャコと会いたくないって部分以外は嘘ちゃうよな?



32: ねいろ速報
>>29
せやから一撃でチャコを倒せたんやろ



41: ねいろ速報
>>32
今週号でアビス君がウソつきやがってみたいなこと言うてたからさ
言うほどウソついてなくないかと思って



53: ねいろ速報
>>41
担任としてあなたのために告発したってのに嘘って言ったんやろ



30: ねいろ速報
先生がおもしろすぎる



31: ねいろ速報
先生ってプラスチック姉さんのキャラ寄りだろ



33: ねいろ速報
もう先生の話しか出来ないやん
アイドルのキャラ弱くね?



46: ねいろ速報
>>33
これ難かしいが
アイドルの話をやってまうと話が終わってまうのがな



50: ねいろ速報
>>46
アイドルに会いに行ってもまた先生がストーカーして来るから平気や



34: ねいろ速報
マジでおもろいよな
久々当たりの漫画や

先生かわいすぎるわ結婚したい



35: ねいろ速報
柴ちゃん「母親は母親やしええわ、ナギもアイドルやし勝てないから放置や」
柴ちゃん「でもデブスに負けることだけは許さん、全力で追い込む」



36: ねいろ速報
デブにはどうにか幸せになって欲しい



37: ねいろ速報
このままマッマが負けるわけあらへん



42: ねいろ速報
先生が面白いことをする

先生が面白いことをする

先生が面白いことをする



45: ねいろ速報
デブが成長した途端に爺共から女の部分見られたり家庭内のパワーバランス狂ってるのリアル感ある



49: ねいろ速報
>>45
その辺の田舎の閉塞感は上手く出来てるな



52: ねいろ速報
初恋ゾンビの作者って聞いて驚いてる



65: ねいろ速報
>>52
もう一つ前のヒメゴトも読んだら初恋ゾンビの方に違和感出る



54: ねいろ速報
作者「ふむ。アイドル要素は推しの子にまかせて先生を全面に出そう」



56: ねいろ速報
>>54
かしこい



59: ねいろ速報
何で先生不倫してること知ってんの?



63: ねいろ速報
>>59
ストーキングやろなぁ
もしくは閉鎖社会だから割とみんな知ってるとか



74: ねいろ速報
>>59
アビスくんが先生に相談してたやん
先生は道楽認定してたけど



81: ねいろ速報
>>74
あぁそんな事あったか
あれ畜生やな



66: ねいろ速報
マッマぐう美人



67: ねいろ速報
先生をメンヘラ認定するやつうぜぇ
いい先生だろ
no title



68: ねいろ速報
>>67
この頃は天使だったのに



70: ねいろ速報
みんな鬱病みたいなのに先生だけが心から楽しそうですごい



72: ねいろ速報
引き篭もりのアッニが気になるわ



83: ねいろ速報
でも結局アイドル一択やん



91: ねいろ速報
先生は笑えるけどチャコの家族は現実味あってキツい