1: ねいろ速報
重曹、あかね、MEMちょに完全に喰われてる模様

26DE8D5E-9A76-4955-8677-60221AC78487


2: ねいろ速報
これから活躍するから



3: ねいろ速報
今週ヒロインムーブしてたやん


4: ねいろ速報
そもそもヒロインなんか?
妹なのに



8: ねいろ速報
>>4
初恋の相手がアクアの前世っていう新情報発覚したぞ



15: ねいろ速報
>>8
前世の描写から分かるから今更感しかない



23: ねいろ速報
>>8
まあそれはなんとなくわかってたけど
十数年兄妹としてやってるのに今更ちゃうか?



134: ねいろ速報
>>23
年齢マウント取られたくなくて隠してたししゃーない



131: ねいろ速報
>>8
そんな情報どこででてた?



135: ねいろ速報
>>131
今日の押しの子よめ



141: ねいろ速報
>>135
ジャンププラス派ワイ1週間待つ



6: ねいろ速報
あくたん主人公すぎてヒロインに入れてないルビーは存在感なくなっても無理はない



7: ねいろ速報
ガチ惚れしてるあかねが可哀想



11: ねいろ速報
あかねの未来インタビューであーくんに怒られる的な事言うてたし将来的に付き合うんとちゃうか?



13: ねいろ速報
これにルビーと同じクラスのスーパー芸能人も参戦するんやろ



14: ねいろ速報
先生の話してるときはちょっとヒロインしてた



16: ねいろ速報
前世が医者の設定死んでない?
アクアの人格もう上書きされとるやん



27: ねいろ速報
>>16
なんか初期設定がずれたっぽいよね
母の謎くらいしか残ってない



29: ねいろ速報
>>16
医者ってのはオマケで妹の前世の初恋が今のアクアってのが今後に向けての伏線やろ



17: ねいろ速報
重曹ちゃんは負けヒロインではない



18: ねいろ速報
そもそもアクアは前世と性格変わりすぎやろ
ルビーはまだそのままかもしれんが
アクアは完全に子供化しとる



20: ねいろ速報
まさかぴえヨンの正体がアクアにそっくりとはな



24: ねいろ速報
クズの本懐が好きなワイって異端か?



31: ねいろ速報
今週ヒロインしてたやん



34: ねいろ速報
アニメ化不可避



37: ねいろ速報
本誌とジャン+は何週ずれてんの?



40: ねいろ速報
>>37
1週



38: ねいろ速報
ルビーってヒロインというより主人公ちゃうの
アクアとルビーのダブル主人公やろこの作品



39: ねいろ速報
死体見つかってない言ってたし今後アクアの前の身体でてきそう



41: ねいろ速報
ピヨたんは主人公なんか?



45: ねいろ速報
結局かなはアクアなんだよな
ピエヨンとくっつきゃ面白かったのに



47: ねいろ速報
アイが死亡→まあうん
推してた2人共死亡してアイの子供に転生!→えぇ…

急展開すぎるよな
たぶんここで読者がふるいにかけられると思うで



51: ねいろ速報
>>47
転生してから死んだやんけ



54: ねいろ速報
>>47
順序逆やん



57: ねいろ速報
>>47
そらアイドルのファンやってる田舎の医者のおっさんの話とかやってもしゃーないしな
アイが死ぬまでこれ面白くなるんか?って思いながら見てたし今の方が面白いやろ



48: ねいろ速報
音痴すぎて重曹にセンター譲る展開は予想してなかった
後になんだかんだでセンターにならないとなんのためにいるキャラなんかわからんぞ



49: ねいろ速報
アクタージュのファン取り込んだのは大きい



50: ねいろ速報
重曹ちゃん可愛すぎるんやけど誰か理解してくれる奴おらんのか



56: ねいろ速報
>>50
一番人気やろ
みんな共感してくれるで



59: ねいろ速報
重曹よりあかねのが好きやけど死ぬんじゃないかとか言われてて震える



72: ねいろ速報
>>59
ワイもや
しかも負けヒロインやろしつれぇわ



60: ねいろ速報
ルビーがセンターしないとまじでお前見せ場ねえよ...
アイの代替もあかねで聴くしいらねえ



62: ねいろ速報
所詮妹やし



63: ねいろ速報
なんで転生したかは掘り下げられんの?
そう言うファンタジー要素はなしか?
目に星出せるのに



66: ねいろ速報
仕事がうまくいかなくて自殺未遂までするキャラが実は天才的な役者でしたって設定はおかしいやろ
本誌で読んだ時一週飛ばしたんか思ったわ



81: ねいろ速報
>>66
賞を何個も取るようなJK舞台役者があんな番組に出るか?ってなったわ



90: ねいろ速報
>>66
そんな事気にしてたらそもそも前世で推しと出会った二人が偶然二人とも推しの子に転生しましたな時点であれやろ



92: ねいろ速報
>>66
あの恋愛リアリティショーが思ったより台本なかったのが不味かったんやろ
やりたそうな仕事でもなかったし



111: ねいろ速報
>>92
いや演技って才能があるの分かってるんだったらバラエティで結果出せなくて社長があんなにマネージャー詰めてるのアホやん



144: ねいろ速報
>>111
演技の才能あっても芸能人として跳ねないと事務所としては微妙でしょ
演技美味いけど売れてない役者なんて腐るほどおる業界やん



106: ねいろ速報
>>66
いうほど不思議?
舞台役者いうても一般にそこまで知名度ないっぽいし、芸能人としては失敗したくない仕事やろ



122: ねいろ速報
>>106
めちゃくちゃ真面目で芸能界向いてなさそうなキャラやと思って読んでたからびっくりしたんや



132: ねいろ速報
>>122
やから芸能人じゃなくて役者なんやろ



189: ねいろ速報
>>122
順番の問題か
天才で自殺とかなんぼでもあるしな



174: ねいろ速報
>>66
演技にのめり込む天才ほど危ういやろ



97: ねいろ速報
重曹はあーくんとか呼んでたし勝ち確やぞ



107: ねいろ速報
>>97
むしろ負けたのにあーくん呼びしてるド痛の可能性



99: ねいろ速報
アクアとルビーは前世お互い気付くんかね



114: ねいろ速報
医者の知識もっと活用して欲しかったわ



123: ねいろ速報
ぴえヨン素顔も絶対男前やん



129: ねいろ速報
>>123
街雄さんのイメージしかないわ



130: ねいろ速報
重曹ちゃんてなんて重曹ちゃんてよばれてるの?



155: ねいろ速報
>>130
10秒で泣ける子役
重曹を舐める子役



161: ねいろ速報
歌下手とかアイドルとしてどうすんねん…



167: ねいろ速報
>>161
初音ミクに歌わせたらええねん



182: ねいろ速報
どう考えても父親はあのデータ渡した男やで このレスお前ら覚えとけよ



185: ねいろ速報
>>182
悪い大人ってレベルじゃねーぞ



187: ねいろ速報
>>182
でもDNA鑑定してちがうかったんやろ?



196: ねいろ速報
アクアの前世ってほんとに死んでんのかな



204: ねいろ速報
ヒロインって重曹じゃないの?



209: ねいろ速報
どうせ重曹とくっつくんやろ