1: ねいろ速報
ワイ「え…?」
リヴァイ「お前壁外調査の時もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」
2D80A023-500A-4BA0-BAD9-BF2A3357241C

ワイ「そ、そんな事は..」

リヴァイ「クリスタやアルミンからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

リヴァイ「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねぇぞ」

ワイ「でもミカサさんだってエレンのことばかりじゃないですか!それにサシャやコニーだって…!」

リヴァイ「ミカサは強い。サシャは勘が鋭い。コニーは..面白いからな」

ワイ「ハハ..面白いって」

リヴァイ「ずっと黙ってる奴よりはよっぽどいい」

ワイ「...」



2: ねいろ速報
またクビになったのか



3: ねいろ速報
転職の世界王者



4: ねいろ速報
死ぬ前に抜けるの提案するだけ優しいな



5: ねいろ速報
リヴァイなりの優しさなんだよなぁ



6: ねいろ速報
どこ行っても拒まれてんなこいつ



7: ねいろ速報
逆にどこに飛ばされれば受け入れてもらえるんや



8: ねいろ速報
リヴァイがここまで言うってよっぽど気に入ってるんやなお前の事



9: ねいろ速報
職歴だけめっちゃエリートやから転職はうまく行くんやろな



10: ねいろ速報
壁外調査楽しむとかヤベーだろ



11: ねいろ速報
壁外調査楽しいやつなんていないんだよなあ



12: ねいろ速報
リヴァらぁ…ポロポロ



14: ねいろ速報
マガト「お前もうマーレ軍抜けろ ピークやガビからも苦情が来てんだ」



18: ねいろ速報
>>14
ブラウンは…我慢強いからな!



15: ねいろ速報
巨大樹の森で人一倍ワイン飲んでそう



16: ねいろ速報
ワイくんの職歴とんでもないことになってそう
この前は幻影旅団クビになってたし



19: ねいろ速報
そりゃ楽しくねえだろあんなの



20: ねいろ速報
楽しいわけねえだろ!



22: ねいろ速報
でもリヴァイくらいうまく立体起動できたら壁外調査も楽しいんやろな



23: ねいろ速報
ワイくん(元麦わらの一味、元戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元上弦の鬼、元十本刀、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元エスパーダ、元デスノート保有者)



26: ねいろ速報
>>23
履歴書にどう書くんやろうな



29: ねいろ速報
>>23
サトシの手持ちでむせたわ



31: ねいろ速報
>>23
こんなにあったのか草



32: ねいろ速報
>>23
元デスノートの保有者定期



33: ねいろ速報
>>23
幻影旅団も見たぞ



34: ねいろ速報
>>23
今しがたチーム5dsのメンバーも抜けたぞ



35: ねいろ速報
>>23
サトシの手持ちでだれをいやらしい目で見てたのか気になる



36: ねいろ速報
>>35
フシギダネ



38: ねいろ速報
>>23
修羅門くぐりすぎやろ



41: ねいろ速報
>>23
ギニュー特戦隊から拒絶されてるのも見たぞ



45: ねいろ速報
>>23
上弦の鬼と鬼殺隊の柱はどんな時系列やねん



55: ねいろ速報
>>45
黒死牟おじさんなんやろ



47: ねいろ速報
>>23
見たことないの一杯で草
ポケモンのやつ誰か貼ってクレメンス



48: ねいろ速報
>>23
元戦士て元ネタなんやねん



56: ねいろ速報
>>48
進撃の巨人
マーレの戦士



52: ねいろ速報
>>23
元十二支んがないやん!



24: ねいろ速報
こんなところでエンジョイ勢出されても困るがな



25: ねいろ速報
昼にアベンジャーズをクビになっとったのにもう調査兵団クビになったんか



27: ねいろ速報
というかそもそもそれをいうのはエルヴィンでは



28: ねいろ速報
キャリアだけは凄い



30: ねいろ速報
エルヴィン「明日開拓地への転属申請をしておくから荷物をまとめておけ、みんなに挨拶しておくといい」

ワイ「はい....」

ーーーー次の日ーーーー

アルミン「なに?ぼく今戦術の勉強で忙しいんだ」

ユミル「そうか、お疲れさん」

ジャン「まぁその方がいいだろうな」

ライナー「開拓地でもめげずに頑張れよ!お前ならできる」

サシャ「えっ、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」



37: ねいろ速報
悪魔超人版欲しい



40: ねいろ速報
菅義偉「お前もう内閣抜けろ」 ワイ「え…?」



43: ねいろ速報
逆に続けたいんか…



44: ねいろ速報
辞めるくらいなら巨人に特攻しろって世界観やろ



51: ねいろ速報
>>44
キース(団長時代)や口減らしの時期なら言いそうだけど基本尊重してくれるやろ、狭い世界だし帰っても村八分にされるだろうけど



46: ねいろ速報
お内裏様「お前もう雛人形抜けろ」



49: ねいろ速報
アベンジャーズやら柱やら上弦の鬼やらになれる実力あれば無垢の巨人くらい軽く捻れそうなのに



50: ねいろ速報
壁外調査抜けろは兵長なりの優しさやろなあ



53: ねいろ速報
ダースベイダー『お前もう銀河帝国軍抜けろ』



54: ねいろ速報
オオノキ「綱手やメイからも苦情が来てるんじゃぜ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」



57: ねいろ速報
前原圭一「ワイ、お前もう部活抜けろ」

圭一「お前部活の時もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

ワイ「そ、そんな事は..」

圭一「レナや魅音からも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

圭一「大体お前は何がしたいんだ?喋らないから分からないぞ」

ワイ「.....」

ワイ「でも梨花ちゃんだって置物みたいにいるだけだし....沙都子ちゃんだってトラップでズルばかりしてるじゃないですか...それに羽入だって」

圭一「梨花ちゃんは可愛いぞ?それに沙都子だって頭が良い 羽入はまあ...オヤシロさまだからな」

ワイ「はは..オヤシロさまって...」

圭一「部活で何もしないやつよりはよっぽどいいぞ?」

ワイ「......」



59: ねいろ速報
「エレンの家ぇぇがぁぁ」
言うほどコニー面白くないぞ