1: ねいろ速報
てか、もともと女みたいな顔してんのに変身する意味ある?

832D615A-E17B-4196-B6C2-DA87EF85A73F


2: ねいろ速報
そういう呪いだから



3: ねいろ速報
2倍になっててワロタ

15: ねいろ速報
>>3
1/2だったら半分になるのかよ



22: ねいろ速報
>>15
こりゃもうわからんな



23: ねいろ速報
>>3
グレムリンかな



4: ねいろ速報
ふざけた体質だよな



7: ねいろ速報
>>4
あかねの許嫁!



10: ねいろ速報
>>7
まさに悲劇



5: ねいろ速報
呪いの温泉だか泉だかに落ちたから



6: ねいろ速報
漫画だから



9: ねいろ速報
悲劇的伝説がある泉に落ちたから



12: ねいろ速報
女になっちゃうふざけた体質



16: ねいろ速報
パンダの方がいいよな



17: ねいろ速報
呪の泉って危ないのになんで塞がないんだっけ



18: ねいろ速報
てゆーか日常でお湯が降ってくることなんかないんだから女で生活したほうが便利なのにな



19: ねいろ速報
だって観光名所だし



20: ねいろ速報
うちの天道道場(居候)



24: ねいろ速報
呪泉郷のガイドとかいう妙に出番のあるモブ好き



25: ねいろ速報
あかねが溺れてあかねに変身できる泉ができたの納得いかない



27: ねいろ速報
>>25
鶴とウナギを抱えてウシにまたがった雪男が溺れたらパンスト合成生物になるんだからしゃーない



26: ねいろ速報
高橋留美子が楽しいから



29: ねいろ速報
娘溺泉は正直当たりだと思う



31: ねいろ速報
うっちゃんは変身しないんだよな



33: ねいろ速報
 あの泉に落ちたい



34: ねいろ速報
生理のときとか妊娠してるときに男に戻ったらどうなるんかな



35: ねいろ速報
>>34
妊娠中は戻れないという公式設定ある



36: ねいろ速報
>>35
そうだったのかスゴい



37: ねいろ速報
自分自身で妊娠したら全く同じ子供が生まれるのかしら



39: ねいろ速報
ガセってこえーなぁ



40: ねいろ速報
すごく羨ましい
俺も男と女を行き来したい



41: ねいろ速報
鰻と鶴を持って牛に乗った雪男



42: ねいろ速報
女らんま可愛い好き



43: ねいろ速報
挿入中にお湯かけたらどうなるかの方が気になる