1: ねいろ速報
劇場映画並に気合い入れたらしい



2: ねいろ速報
後3話くらいか



3: ねいろ速報
いけるんか


4: ねいろ速報
メイン3人の見せ場や
期待してるで



5: ねいろ速報
やきう面白かったわ



6: ねいろ速報
釘崎の唯一のヒロインシーンやぞ



8: ねいろ速報
言うてもお兄ちゃんがお兄ちゃんになるのがオモロいのに



9: ねいろ速報
八十八橋編好きやわ



13: ねいろ速報
お兄ちゃんの声優誰やろ
細谷とかかな



17: ねいろ速報
>>13
浪川大輔やで



18: ねいろ速報
>>13
桧山浪川かっぺいや



40: ねいろ速報
>>18
実際、檜山1人で3人やるとかでもええな



14: ねいろ速報
やはり過去を映画だな
この流れは



21: ねいろ速報
>>14
五条人気やし五条を1位にしようとか煽ったら200億くらいは行けそう



23: ねいろ速報
この話好き



25: ねいろ速報
劇場版候補の5条過去編0巻
両方主人公不在という事実



33: ねいろ速報
>>25
でもまとまっててクソおもろいからな
渋谷は長すぎるし



26: ねいろ速報
滅茶苦茶力入れてるって噂あるけどマジ?



29: ねいろ速報
>>26
日経エンタテインメントに書いてあったわ



57: ねいろ速報
>>26
花御との戦いと茈のシーンがあの作画だった時点で終わっとるやろ
どうせ作画枚数多くなるだけで大した作画ちゃう



28: ねいろ速報
九相図編って実は呪術の中で一番少年漫画してるまであるよな



32: ねいろ速報
>>28
共犯のとこすこ



31: ねいろ速報
no title




39: ねいろ速報
>>31
ファッ!?



117: ねいろ速報
>>31



164: ねいろ速報
>>31
なんで最人気キャラの三輪がいないんダ?



213: ねいろ速報
>>31
歌姫ブチギレ案件やん



282: ねいろ速報
>>31
東堂.358 52 120くらい打ちそう



388: ねいろ速報
>>31
釘崎が意外にもかわいい



399: ねいろ速報
>>31
伏黒ばっか見てたけど西宮かわいすぎるな



37: ねいろ速報
兄弟戦までやるとなるとその後綺麗に夏油過去編開始やし、
これもう過去編劇場版確定みたいなもんやないか?



41: ねいろ速報
>>37
元同級生忘れてやるな



52: ねいろ速報
>>37
夏油過去編と乙骨編で二つ弾あるの強すぎるな



114: ねいろ速報
>>37
過去編劇場版で渋谷はまたTVで2クールぐらいやるんやろうなあ



45: ねいろ速報
ファンブックでやたら0巻推してるし映画は0巻ちゃう



51: ねいろ速報
>>45
主人公いないやん…



55: ねいろ速報
>>45
映画やるなら0巻やろね
映画じゃなくてOVAかもしれんが



71: ねいろ速報
>>55
今時やからOVA予定で制作しても
劇場で流すやろ



67: ねいろ速報
>>45
0巻映画はねぇだろ



72: ねいろ速報
学長がバツイチという事実



73: ねいろ速報
映画やらんと思うけどな



74: ねいろ速報
アニメ勢は乙骨なんて全然知らないし0巻を映画は無いやろ



80: ねいろ速報
>>74
五条出るって言えば食いつくやろ



93: ねいろ速報
阪神ファンの呪術厨はどないすんやろ
発狂してまうやろ



105: ねいろ速報
野薔薇ネキの同人誌増えろ増えろ…



112: ねいろ速報
渋谷を映画でやれって
過去編映画とかヒットせんで



118: ねいろ速報
>>112
流石に長すぎる



113: ねいろ速報
過去編予想多いけど最後夏油闇堕ちで終わるのは後味悪いから0巻やろな映画化するとしたら



126: ねいろ速報
0巻って設定的な矛盾ないんだっけ?



131: ねいろ速報
>>126
ミゲルがありえないくらい強すぎる



144: ねいろ速報
>>131
五条がマダラでミゲルがガイ先生みたいなもんやろ



157: ねいろ速報
>>131
ファンブックでも新しい情報として強いって出してたから実際相当なんじゃないかな



143: ねいろ速報
>>126
家入さんが可愛すぎる



134: ねいろ速報
no title

no title



168: ねいろ速報
>>134
ホント何でもあんな



173: ねいろ速報
>>134



182: ねいろ速報
>>134
ボーボボいつもパクられとるな



184: ねいろ速報
>>134
全ての漫画はボーボボに通ずる



199: ねいろ速報
>>134
これに言及したおかげで他のコマ達もボーボボパロった説出てくるよな



208: ねいろ速報
>>134
19話のってこれかぁ!



150: ねいろ速報
ところでファンブックは買いなんか?



160: ねいろ速報
>>150
漫画の新情報はあんまりない
最後の師匠との対談は面白かった



165: ねいろ速報
>>150
ファンは買わん選択肢ないやろ



155: ねいろ速報
そういえば0巻でリカちゃん成仏したのになんで乙骨はまだリカちゃん使えるの?



169: ねいろ速報
>>155
成仏したのは里香ちゃんやし



174: ねいろ速報
>>155
カタカナ表記やし別物ちゃうの
0巻やと確か漢字表記やったやろ



171: ねいろ速報
ファンブック読み応えあっていいわ
まだ対談から先読んでないけど



175: ねいろ速報
ミゲルファンブックで強いしか書かれてなかったな



183: ねいろ速報
映画の大スクリーンで
ぐさぐさになる五条先生…



187: ねいろ速報
釘崎はなんであんな術式もってるんやろう



191: ねいろ速報
>>187
家系や



197: ねいろ速報
>>187
ばあちゃんも同じ術式だった



217: ねいろ速報
>>187
家系的問題もあるけどあの術式自体田舎との相性良さそう
あの村自体ネチネチしてるし



188: ねいろ速報
過去編は映画やな



190: ねいろ速報
no title

なんか草



255: ねいろ速報
>>190
ぞいって言え



271: ねいろ速報
>>190
この画像検索したら
逆転裁判のゴドーと出てきて草
五条とゴドーって名前も見た目も似てるからしゃあないか
no title



283: ねいろ速報
>>271



288: ねいろ速報
>>271
まぁまぁ近くて草



194: ねいろ速報
歌姫の術式アニメで見たいわ



195: ねいろ速報
>>194
その前に漫画で見せてくれ…



232: ねいろ速報
>>195
完結まで発動しなさそう



205: ねいろ速報
東堂のキャプ頼む



210: ねいろ速報
この夏、呪術史上最強の呪霊、襲来───。

みたいなキャッチコピーやるんかな



231: ねいろ速報
>>210
夜蛾正道を処刑せよ!(デーン)



235: ねいろ速報
>>210
上弦の零定期



211: ねいろ速報
no title

かわいい



229: ねいろ速報
>>211
頭出血してるみたいでグロい



260: ねいろ速報
アニメ勢だから順平速攻しんでビビった



292: ねいろ速報
すくなにはやっぱ最後にはデレて欲しいんやけどのぞみ薄かね



299: ねいろ速報
>>292
それだけは絶対にないやろなぁ



312: ねいろ速報
>>292
虎杖を認めることはあるかもしれんね
和解は100無理やが



321: ねいろ速報
>>292
スクナはどこまでいっても呪いであることを貫いてほしいわ



337: ねいろ速報
>>292
虎杖との最終決戦に負けて、最後に「やるじゃないか小僧」ぐらいは言って欲しい感じはあるわ



301: ねいろ速報
ファンブック結局一番価値あったのってKBTITの描いた夏油だけだよな



310: ねいろ速報
>>301
クインシーぽい



329: ねいろ速報
>>301
あれカッコよかったしちゃんと夏油やって分かるの凄いわ



303: ねいろ速報
呪術って今のとこどこらへんが作品のピークやとされとるんや?
いやまあ個人によるやろうけど



311: ねいろ速報
>>303
0巻



315: ねいろ速報
>>303
過去編



317: ねいろ速報
>>303
割とガチで次の八十八橋



331: ねいろ速報
>>303
過去編



456: ねいろ速報
>>303
今ジャンプでやってるところ



316: ねいろ速報
宿儺「……言わんとこ」
no title



324: ねいろ速報
>>316
ここの宿儺妙に可愛い気がする



327: ねいろ速報
>>316
ここ草



336: ねいろ速報
>>316
宿儺ってかわいいわ
漏瑚褒めたり努力してる奴には優しい



345: ねいろ速報
>>336
優しい(殺した直後)



356: ねいろ速報
>>345
まあなんか微笑ましかったし…多少はね



392: ねいろ速報
>>345
馬鹿目隠しみたいに煽らんだけまし



348: ねいろ速報
>>336
まぁ優しくても気が向いたら殺すんですけどね



351: ねいろ速報
>>336
賢者タイムみたいなもんやろ



521: ねいろ速報
>>316
ちょいちょい人間臭いとこあるのすき



346: ねいろ速報
宿儺が小僧呼びじゃなくなるのは完全に死ぬ時やろなあ



347: ねいろ速報
宿儺嫌いな人見たことないわ
地味に良キャラよな



361: ねいろ速報
>>347
溢れ出る強キャラ感がええなって思う
五条の分かりやすく誇示する強さとはまた違うこいつはやべぇって分かる禍々しい強さ



364: ねいろ速報
>>347
そら読者が皆好きな伏黒守るし
真人も倒したし



378: ねいろ速報
来年は呪術の映画か