1: ねいろ速報
おかしいやろ

no title
【NARUTO】ナルト』作者:岸本斉史 集英社
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
no title

2: ねいろ速報
反省して謝ってるからやで



5: ねいろ速報
>>2
謝ってる描写あったか?
むしろ寄ってたかって長男押さえて禰󐄀豆子刺してたやろ

3: ねいろ速報
死んだから
チョウザは戦争でも先代猪鹿蝶の中で1人だけ生き残ったから叩かれる



9: ねいろ速報
>>3
禰󐄀豆子刺したやつは生き残ったんだよなぁ



4: ねいろ速報
イケメンだから



6: ねいろ速報
言うて普通にネズコは人間襲いそうになってるやん



7: ねいろ速報
チョウザの見た目がカカシだったら許されてた



8: ねいろ速報
仮死状態で寝てるぐらいの省エネならば呼吸でエネルギー補給できる

ってだけで起きて活動すれば普通に人間食うで



10: ねいろ速報
遊郭編でも実際に人食い衝動出てるからな



11: ねいろ速報
普通のメシ食うならわかるが呼吸でエネルギー摂取って意味わからんな



12: ねいろ速報
ナルト→街に落書きしまくるクソガキ
禰豆子→何も悪いことしてない

チョウザは間違ってなかったんやな



14: ねいろ速報
>>12
せやな
俺らでいう所の仏様に落書きしてるもんなナルトは
海外では普通にリンチになるんじゃないかな?



13: ねいろ速報
寝てるから人間は食べません(特異体質)ってだけだし
普通に人間自体は食う危険高いで



15: ねいろ速報
>>13
でも食べなかったよね?



16: ねいろ速報
ねずこって飯食わないでなんで生きてんの



20: ねいろ速報
>>16
ネズコ、めっちゃ戦ったりしてるけど腹減らないな



23: ねいろ速報
>>20
これじゃあ雷禅がバカみたいじゃん



24: ねいろ速報
>>16
呼吸するだけで微量エネルギー摂取できるらしい
チート鬼や



17: ねいろ速報
ナルトは別に悪いやつじゃないから
悪戯小僧なだけなのに九尾憎しで殺すとかイカれてるだろ



21: ねいろ速報
>>17
動機がイタズラならまだしも「九尾だから」なんや
鬼滅の「鬼だから」とほぼ同じなのにチョウザは許されんで柱は許される
おかしいよねって話やね



25: ねいろ速報
>>21
禰豆子は鬼やけどナルトは九尾の人柱力なだけで九尾じゃ無いから



27: ねいろ速報
>>25
いやいや
人柱力ってだけでほぼ九尾みたいなもんやろ
そこに違いはあるんか?



18: ねいろ速報
柱の判断は正しいけど
チョウザは明らかにバーサーカー



19: ねいろ速報
ナルトは木ノ葉の里守る為に自分の意志なく赤ちゃんの時に九尾封印された被害者やけど禰豆子は鬼やからな

ろくなやつじゃないだから殺すとかチョウザやべーやろ



22: ねいろ速報
チョウザは冤罪だからセーフ



26: ねいろ速報
寝てるだけで上弦級の強さ発揮する禰��豆子って結構ご都合主義よな

でも可愛いから許されてるよな



28: ねいろ速報
普通に人間として生活できてるナルトとまだ人間として生活できるかどうかわからない禰󐄀豆子の差やろ



31: ねいろ速報
>>28
人間として生活できるかどうか確認する前に禰󐄀豆子殺そうとしたんだよなぁ実際、柱に刺されてるし
あれ当たりどころ悪かったら即死してただろ



30: ねいろ速報
常に仮死状態で寝てるし
起きてても知能も含め低スペック運用やぞ

そんなことできるのはネズコだけやから
柱はわからんわ



32: ねいろ速報
無惨倒すためにネヅコに封印したとかなら迫害が許されるわけないだろ




34: ねいろ速報
別人定期



36: ねいろ速報
>>34
秋道一族の隈取は1人1人特有やぞ



35: ねいろ速報
人柱力って基本的には宿主が強引に組み伏せないと内側から乗っ取られるとかじゃなかったっけ
ナルトの場合はうずまき式封印がすごかったからそこんとのカバーできてただけで



29: ねいろ速報
鬼に家族とか殺されてるんだから鬼殺して当然やろ
特別扱いとかない