1: ねいろ速報
競馬漫画ほかに無いもんなぁ…



3: ねいろ速報
馬とはコラボ出来んやろ



9: ねいろ速報
じゃじゃ馬グルーミンupがあるやろたづなちゃん走らせたらええ



499: ねいろ速報
>>9



14: ねいろ速報
というか2期終わったらどうするん
最近アニメ一気見したけどもうネタ出し尽くしとるやん



47: ねいろ速報
>>14
まだエネイブルやフランケルが控えてるから



950: ねいろ速報
>>14
ウオダスで3期やるやろ
大接戦ドゴーンやらんわけないやん



960: ねいろ速報
>>950
え!ウオッカがダービーに!?

ってウマ娘でやるの?ほんまに?



15: ねいろ速報
スタホあるぞ
サトノダイヤモンド許可してるのはそういうことや



16: ねいろ速報
大先輩スターホースさんがおるぞ



17: ねいろ速報
キタサンブラックとかおるやん



18: ねいろ速報
サポートなら誰出しても問題ないやろ



21: ねいろ速報
マキバオーも二足で走るんやろなあ



29: ねいろ速報
>>22
リリースする前からスペ出稼ぎ行っとったんか



32: ねいろ速報
>>22
これキャンペンガールやん



107: ねいろ速報
>>32
母親か



53: ねいろ速報
>>22
そういやいたなこんなの



87: ねいろ速報
>>22
これスペシャルウィークって名乗らずにログボだけ配ってたんやろ?



169: ねいろ速報
>>22
アンチ乙
ログボちゃんだぞ



424: ねいろ速報
>>22
スペシャルウィークとは一言も言ってないから



23: ねいろ速報
チョコボスタリオンを信じろ



28: ねいろ速報
カスケードスレンダー美人にしろ



33: ねいろ速報
ありゃ馬こりゃ馬「ええで」



43: ねいろ速報
にわかかよ
"ある"ぞ
no title

no title

no title



63: ねいろ速報
>>43
これの狂鬼さにはかなわんな
https://i.imgur.com/jz4c36o.gif



131: ねいろ速報
>>63
なんやこれ…………



146: ねいろ速報
>>63
頭おかしなるで



202: ねいろ速報
>>63
二人乗りってアカンのちゃう?



223: ねいろ速報
>>202
ゴール置いてるのはいいのか…



251: ねいろ速報
>>63
競馬サッカーという新ジャンルか



296: ねいろ速報
>>63
キャプ翼ってなんでどのコンテンツでもトチ狂った感じに仕上がるんや



390: ねいろ速報
>>296
元が狂っとるからな



306: ねいろ速報
>>63



329: ねいろ速報
>>63
めちゃくちゃおもろいやんけ



340: ねいろ速報
>>63
よく見たら馬がドリブルしてることに気づいて草生えた



385: ねいろ速報
>>63
これやれるなら
テニスの王子様もコラボ出来るやん



407: ねいろ速報
>>63
石崎君やっぱり飛ばされてて草



55: ねいろ速報
プリコネとコラボしてペコリーヌ走らせろ



177: ねいろ速報
>>55
プリコネ運営「3周年でコラボ封印します」



188: ねいろ速報
>>177
え?マジで言ったん?



72: ねいろ速報
マキバオーはあのデザインのまま二足歩行しても許される



78: ねいろ速報
グラブルのキャラ走らせればええやん



85: ねいろ速報
昔プロゴルファー猿ってなかった?
あれ競馬の話ちゃうかったっけ



92: ねいろ速報
>>85
これより面白いレスする自信ないわ



134: ねいろ速報
>>85
プロゴルファーとは一体



308: ねいろ速報
>>85
日本語やめたんか



627: ねいろ速報
>>85



628: ねいろ速報
>>85
なつかしい



648: ねいろ速報
>>85
あかん
今年一番笑ったかもしれん



975: ねいろ速報
>>85
こいつ天才的で草



89: ねいろ速報
今リセマラしてるけど、ダスカがママが~、って言ってるよね
つまりパパもいるって事だよね



117: ねいろ速報
>>89
そら両親おって当たり前やろ
ゴールドシップのストーリーじゃステイゴールドらしき人物も出てくるし



97: ねいろ速報
これは、風のシルフィード



121: ねいろ速報
普通にコラボキャラ走らせるだけでいいんじゃね?



128: ねいろ速報
とりあえずサポートで武豊出してよ
プロモーターもやってたんだしさ



149: ねいろ速報
>>128
コメントは出してたぞ



140: ねいろ速報
つってもマキバオーにもモデルになった馬いるんじゃねーの



215: ねいろ速報
>>140
あんな馬おらん



396: ねいろ速報
>>140
マキバオーはタマモクロスがモデルらしい
血統はウイニングチケット



414: ねいろ速報
>>396
タマブクロスっていなかったか?
マキバオーの親父はタマーキンだっけ



428: ねいろ速報
>>414
ヒノデが父タマブクロスやね



441: ねいろ速報
>>428
サンガツ



151: ねいろ速報
北斗の拳から黒王号もいけるな



162: ねいろ速報
>>151
ばん馬かな?



153: ねいろ速報
牙狼とコラボでもええな



164: ねいろ速報
>>153
擬人化したらゴールドセイントみたいになりそう



156: ねいろ速報
最近マキバオー見返してるけどやっぱおもしれぇわ