1: ねいろ速報
うおおおお

60CAE7BC-416D-480E-9711-19F81636ED2D


98: ねいろ速報
>>1
no title
【クーロンズ・ボール・パレード】原作:鎌田幹康 作画福井あしび

3: ねいろ速報
ハズレ1つはなんなんや

8: ねいろ速報
アイテルシー語られない



11: ねいろ速報
>>8
男性警官二人いて尻餅ついた犯人相手に逃げるギャグ



12: ねいろ速報
>>8
ミステリー要素強くしたら当たる



9: ねいろ速報
若君ウィッチアイテルシー野球
4つのうちのハズレの1つどれだよ



10: ねいろ速報
>>9
ワイは逃げ上手がハズレやと思う
好きな奴はおるやろな



16: ねいろ速報
>>10
確かに若君は失速感はあるが4つの中では1番生き残る可能性高くないか?



33: ねいろ速報
>>16
まあコアなファンはついてそうやな
ワイはいまいちのめり込めん



93: ねいろ速報
>>10
一番あたりの間違いやろ



14: ねいろ速報
野球は仄見えみたいに特に文句は言われないまま最下位に落ちてそう



15: ねいろ速報
>>14
今週仄見えるドベらしいな
ヒロイン可愛いし応援したいところや



17: ねいろ速報
逃げ上手はジャンプラの方が良かったな
本誌に載せる題材ちゃうやろ



20: ねいろ速報
スケダンの人のは面白いんか?



24: ねいろ速報
>>20
おもろい



21: ねいろ速報
若君は今後の展開に期待ウィッチは好きじゃないけど安定
テルシー特に野球は打ち切り見えるわ



27: ねいろ速報
野球漫画で当たったのがルーキーズまで遡らないといけない事実



30: ねいろ速報
野球は本スレがもういつ打ち切るか話してる打ち切りスレみたいな流れになってて草



51: ねいろ速報
野球は即死しそう
メンバー集めやりたきゃあと一人で揃うとかでええやろ



53: ねいろ速報
野球はメンバー集めをいつまでするんだろうか



60: ねいろ速報
アイテルシーはもっと個キャラに深みがあるだけで良い作品にはなりそう、行動理念はありそうだけどそれ以外にキャラに動きがないっていうか
でも中学生くらいの層だと斬新でウケそうではある



368: ねいろ速報
>>60
全体的に軽すぎるとは思う
もうちょい重めの雰囲気にして欲しい



69: ねいろ速報
ジャンプラで読み切り読むたびにこれ本誌で連載しろやって思うんやけど、連載してみたらやっぱイマイチになるもんなんかね



74: ねいろ速報
>>69
1話にかけれる時間が文字通り桁違いやろうしな
読み切りと週刊連載



79: ねいろ速報
>>69
ジャンプの読み切りで抜群に上手かったやつらも連載したら一年未満で死んでった



96: ねいろ速報
>>79
読み切り専門みたいな話多いしなあ
しゃーないか



83: ねいろ速報
>>69
週刊連載で話のクオリティ維持するのは無理だよ……



70: ねいろ速報
マッシュル読んでみたけど序盤乗り越えたら普通におもろくね?



86: ねいろ速報
>>70
永遠に変な先輩ボコってるからむしろ序盤とあんま変わらん気がするけど



73: ねいろ速報
なんとかかりんちゃんすこすこ部サボってるやん



81: ねいろ速報
>>73
ピスピスから乗り換えてたな



78: ねいろ速報
黒子とかでも最初からメンツそろっててるチームやし



85: ねいろ速報
>>78
スポーツ漫画で試合できないってクッソハンデよな



92: ねいろ速報
>>78
さっさとキセキだしたのも良かったな
スポーツものは魅力的な敵も必要だけど試合まで長いと出せんし



99: ねいろ速報
>>92
緑間の3pという打ち切り回避の救世主



95: ねいろ速報
野球はアストロ球団みたいに6人で試合すればワンチャンある



108: ねいろ速報
ハンター再開はいつですか?



157: ねいろ速報
過去のレジェンドがここ最近新しく連載した分でそこそこ成功したのバーンザウイッチくらいちゃう?



165: ねいろ速報
>>157
そもそもジャンプで連続で当てた漫画家が少ないって言う
そら、ゼロではないけど



198: ねいろ速報
>>165
冨樫 鳥山 矢吹 大場小畑コンビ 松井くらいか? 他おったっけ



159: ねいろ速報
集英社に多大な貢献をした岸影原作のサム八ですら普通に打ち切るの非情すぎるやろ



173: ねいろ速報
>>159
これは読者の問題やろ
岸本が功労者だろうと容赦なくアンケート入れないのがジャンプの読者



160: ねいろ速報
得意の分析で志望校で野球するぞ!
いや…志望校のニーズまず分析しとけよ



194: ねいろ速報
>>160
"ジャンプ"やぞ



166: ねいろ速報
師匠のBTWも短期集中やなくて新連載やったらどうなってるかわからん



204: ねいろ速報
部員集め2,3週で終わるならええと思うけど1人1週とかならもう無理やわ



216: ねいろ速報
>>204
1人1週でもすまんやろ、おそらく



226: ねいろ速報
>>216
登場と紹介に一話仲間にするのに一話か
キャラ紹介して終わる1クールラノベアニメかな



242: ねいろ速報
>>226
1人2週でもハイペースやな



227: ねいろ速報
野球でスカウトってスモーキーBB思い出したわ
あれはスカウト無しでも9人いたけど



232: ねいろ速報
野球は部員集めをさっさと終わらせたらワンチャンある
一人につき1話とかやりだしたらもうやばい



243: ねいろ速報
ワンピースやサムライ8だって仲間集めが人気だからクーロンも大丈夫だろ



264: ねいろ速報
>>243ワンピースは戦いのあとで仲間に加わるけど クロンは仲間に加わらないと試合できないよね



244: ねいろ速報
野球は2話と3話でやってることほぼ同じやで



262: ねいろ速報
>>244
あそこはそれでもええやろ
眼鏡が入学決める展開としては妥当や



435: ねいろ速報
>>262
そもそも眼鏡が入学迷う展開がいらん



248: ねいろ速報
おいらとか使う奴っていつの時代の漫画だよ10年前すらなかったぞ



252: ねいろ速報
>>248
俺も使ってるゾ



259: ねいろ速報
>>248
ハイひろゆき



268: ねいろ速報
ウィッチ好き
ド安定やろ



285: ねいろ速報
ビルキンはなんJ民向けやないやろ
子供が読んでくれるかどうかや



296: ねいろ速報
>>285
何かを作るって枠はドクターストーンあるしなあ



292: ねいろ速報
ウィッチはまぁ残るやろうな
逃げ上手もまぁ打ち切り候補が盾になってくれてるうちにおもろい展開にできたら残りそう

これからメンバー集める野球とアイテルしーはアカン



304: ねいろ速報
ウィッチはサブヒロイン出てきてからが勝負のタイプやろ



312: ねいろ速報
>>304
今週のトッモかわいかったやん



315: ねいろ速報
でも新連載で一番可愛いヒロインは逃げ若やん