1: ねいろ速報
うひょひょw
no title



3: ねいろ速報
なんで上下で色違うんや



6: ねいろ速報
>>3
ペンデュラムモンスターはこうや


14: ねいろ速報
>>6
最近は結構変わったんやな
ワイの遊戯王は2008年位で止まってるわ



4: ねいろ速報
顔がイマイチ



10: ねいろ速報
>>4
は?



11: ねいろ速報
>>10
顔がイマイチ



13: ねいろ速報
>>11
は?



7: ねいろ速報
ワイの知ってる遊戯王となんか違う



9: ねいろ速報
ペンデュラムってかなりルール変わっとるけど今も適応されるん?



18: ねいろ速報
>>9
されるで



12: ねいろ速報
生えてるやん



15: ねいろ速報
顔めっちゃイケメンやな



17: ねいろ速報
なんで萌え路線になってしまったんや…



19: ねいろ速報
左下の数字ってそろそろダブり出ないの?



21: ねいろ速報
>>19
何通りあると思ってんねん



35: ねいろ速報
>>21
そろそろ達したやろw



41: ねいろ速報
>>35
8000万以上の種類ないと無理なんやぞ



20: ねいろ速報
遊戯王にブラックマジシャンガール以外の萌えキャラはいらん
そもそも遊戯や海馬や城之内が使っていたカードの延長線上にあるカード以外のオリジナルテーマが要らん



25: ねいろ速報
>>20
原作ですらカードにならんやつばっかになるやんけ



33: ねいろ速報
>>25
いや別にハガとか好きじゃないから敢えて名前はあげんかったけど昆虫とかあるやろ
初代以外のアニメは知らんけどそいつらが使ったカードとかも
こういうアニメグッズのカードでアニメに一切出てこないテーマを使う心境がわからん



36: ねいろ速報
>>33
別にファンデッキでやっとるやつばかりじゃないやろ



38: ねいろ速報
>>33
何も知らんのに運営に口出すお前の心境のがわからんわ…



24: ねいろ速報
遊戯王はカードの名前と効果を一字一句間違えずに詠唱できなかったら召喚失敗するルールにしたええと思うねん



26: ねいろ速報
これに勝てるカードないじゃん
no title



27: ねいろ速報
どのカードもターン1つけられてなんかなあって感じや



28: ねいろ速報
今カードプール1万枚ぐらいちゃうか



31: ねいろ速報
ペンデュラムもリンクも分からんワイの知識は炎星で止まっとる



32: ねいろ速報
そろそろこういう絵柄の奴は枠なしの絵でかいバージョンも出したらええやろ



34: ねいろ速報
シンクロからついていけんくなった
エレメンタルヒーロー融合でキャッキャしてたのが最後や



39: ねいろ速報
>>34
シンクロソリティアやからしゃーない



37: ねいろ速報
これ遊戯王じゃないだろ
書いてること1ミリも分からん



40: ねいろ速報
デェエルマスターズやん



44: ねいろ速報
複数の効果を持つ挙動が複雑怪奇なデザインのカードは単体で何をするのか判ってもシナジー面を考慮すると投げ出したくなるな