1: ねいろ速報
オッサムの嫁候補一覧
雨取チカ オッズ0,3倍
小南キリエ オッズ 0,5倍
木虎愛 オッズ0,2倍
香取ようこ オッズ1,2倍
那須玲 オッズ0,8倍
ミラ オッズ1,0倍
さあ誰がオッサムの本妻になれるか!
オッズが高いのは現在なんと香取です!!
さあーさあーみんなも賭けた!賭けた!
1615049599584


2: ねいろ速報
さあーさあー賭けた!賭けた!



7: ねいろ速報
小南先輩に本妻候補賭けた!


8: ねいろ速報
ココのフルコースっぽい



9: ねいろ速報
ワイはキトラに噛まさせて貰いまひょうか修の本妻は決まったも当然でしょうし



10: ねいろ速報
ぼくは那須さんにかけます!



11: ねいろ速報
私はユーマで笑い



12: ねいろ速報
やっぱり本妻は香取でしょ!!!!



13: ねいろ速報
ミラってランバネインの嫁やんけ



15: ねいろ速報
>>13
おは兄上
角見えてるぞ



14: ねいろ速報
小南!



16: ねいろ速報
香取に一票 ワイのかちやで



18: ねいろ速報
なにこのオッズ



19: ねいろ速報
僕はチカちゃんで!



22: ねいろ速報
賭けたら必ずマイナスになるオッズとか誰が賭けんねん



23: ねいろ速報
結局小南で落ち着きそうなんだよなあ



24: ねいろ速報
賭ける価値ないオッズやな



25: ねいろ速報
流石に木虎ちゃんかな



26: ねいろ速報
コナセンにオッズ1千枚賭けるぞワイのサイドエフェ○トがそういっている



27: ねいろ速報
こなみ先輩が修の本妻です



28: ねいろ速報
いいや香取だとワイはおもうで



30: ねいろ速報
香取ちゃんだ!



31: ねいろ速報
那須さん!



32: ねいろ速報
ミラだな



34: ねいろ速報
ミラこそ三雲修の嫁に相応しい



35: ねいろ速報
木虎やろなぁ
チカはユズルおるし



36: ねいろ速報
菊地原だぞ



37: ねいろ速報
意味わからんオッズで草



39: ねいろ速報
なんで香取とミラ以外はマイナスなの?オッズの意味わかってる?



41: ねいろ速報
よく分からんけど
このオッズなら100%損するんちゃうの?



42: ねいろ速報
那須さん早く修に惚れてくれ~
早く見たいじゃ~



43: ねいろ速報
元締めしか儲からなくて草



44: ねいろ速報
チカ誰も挙げてなくて草



64: ねいろ速報
>>44
当たっても掛け金の7割持ってかれるからな



45: ねいろ速報
チカ不人気で草



66: ねいろ速報
>>45
的中しても損するからな



46: ねいろ速報
的中しても7割持ってかれるのか……



49: ねいろ速報
嫁よりまずは友達作れよ



52: ねいろ速報
>>49
ユーマ
とりまる
レイジ
出水
菊地原
風間
緑川
陽太郎
ヒュース
槍の人
etc
友達めっちゃいるぞ



58: ねいろ速報
香取に賭けるしかないやん



60: ねいろ速報
那須さんにかけます!



61: ねいろ速報
みんな!オラに力を!木虎に賭ける力をくれーーーー!!!!



79: ねいろ速報
最新話読んだけど面白いわ
てか片桐隊って強いんかな
エースっぽいのもおらんみたいやけど



82: ねいろ速報
>>79
ダブルレイガストからのダブルスラスター改を信じろ



90: ねいろ速報
>>82
後は草壁隊の戦いが見たいわ
緑川おるしガンナー一位おるし普通に強いやろな



81: ねいろ速報
木虎は烏丸LOVEだし厳しいやろ
合宿で香取とフラグ建てると予想



83: ねいろ速報
>>81
ラブじゃなく完全に憧れやんアレ
どう見ても修に脈ありありやん木虎



85: ねいろ速報
ヨーコちゃんもトリマル好き設定らしいぞ



95: ねいろ速報
>>85
だからなんやねん
別に関係ないだろ



73: ねいろ速報
チカちゃんはもはや家族やん
香取15パー木虎15パー描写なし70パーくらいやろ



74: ねいろ速報
僕は木虎で勝負します