名前: ねいろ速報
サブヒロインはこのくらい出番盛っても許される
E13EE7E5-6FF4-412E-92B0-F01D6B362B4D
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報  2
ファンディスクでルートが追加される系のサブヒロイン

名前:ねいろ速報  3
頼むから関城さんルートも書いてくれ

名前:ねいろ速報  4
個人的最強の大西沙織


名前:ねいろ速報  5
主張しすぎない肉体


名前:ねいろ速報  9
ヒロインとのW貫通式が超似合う系サブヒロインその2!
なんとこの漫画にはそれ系があともう一人いる奇跡


名前:ねいろ速報  10
メインでいいだろもう


名前:ねいろ速報  11
うどんちゃんは関城さんなら2股許してくれそうなのもポイント高い


名前:ねいろ速報  12
主要キャラと違って長く成長物語をやらなくていいからためらいなくいい女にできる


名前:ねいろ速報  14
>>12
そこで両親との和解って大きな話を持ってきて軸にする
加えて人の事なんか知らね~って感じだったりっちゃんに解決させて成長を見せる
完璧な作戦だった


名前:ねいろ速報  15
温泉回でかばうのいいよね…


名前:ねいろ速報  18
攻略のできないバグ枠はどれだけ魅力を盛ってもいいとされている


名前:ねいろ速報  19
俺はアニメ2期のオープンキャンパス回でりっちゃんのパパとママみたいになってる成ちゃんと佐和子で脳を破壊されたのだ


名前:ねいろ速報  20
何でこんなに化学系凄いんだ?→両親に振り向いてほしかった…は重い余!


名前:ねいろ速報  21
強いて言えば理系ルート大幅に食ってたのはどうかと思う


名前:ねいろ速報  23
>>21
理系の精神面の成長を見せるために囚われのお姫様役をやったって奴だ
りっちゃんが王子様だ


名前:ねいろ速報  22
裸見られても気にしなくなった
どんだけ気を許してんだよ…


名前:ねいろ速報  28
成ちゃんを社会的な死から救った大恩人


名前:ねいろ速報  31
理珠はほっとくと大学2年生くらいで子供産みそうなのでリミッターをかけないとダメ


名前:ねいろ速報  32
主人公と最も息の合うサブヒロイン


名前:ねいろ速報  33
おかしい…文乃っちもうどんは結構食ってたはず


名前:ねいろ速報  35
理系と二人きりでルートさせたら早いうちに掲載誌変わりそうだし…


名前:ねいろ速報  36
>>35
私はそれもいいと思う


名前:ねいろ速報  37
俺を大西沙織のファンにした女貼るな


名前:ねいろ速報  39
成幸君と一緒に互いに良かれと思って譲りまくる
理系は泣く


名前:ねいろ速報  41
初登場回でもうオーバーパワー気味だった


名前:ねいろ速報  43
20巻付属のボイスドラマも聞け!すごいぞ!


名前:ねいろ速報  44
言うのが恥ずかしかっただけでこのルートでは親父からの評価も既にMAXだったからな
何の障害もなかった…むしろおばけすら協力者


名前:ねいろ速報  45
ルートがほしいのはわかるけど
少なく見積もってもうどんちゃん編の6割は関城さんルートだったぞ


名前:ねいろ速報  46
漠然とした願望だけど
この子には幸せになってほしい


名前:ねいろ速報  47
成ちゃんにモテを意識させた作中で最初の女


名前:ねいろ速報  48
ちょっと美人が過ぎる
同じくらい変な人だけど


名前:ねいろ速報  49
理系だけだとマジで速攻決めて終わるから…


名前:ねいろ速報  50
スレ画の母親ボイスドラマのサブキャラなのにいわゆる原作通りの声が出てて笑った
演技指導完璧すぎるだろ


名前:ねいろ速報  52
3人で飲んで関城さんが寝落ちした横でやり始めそうなルート


名前:ねいろ速報  53
5等分はゲーム出るんだからこっちも…ダメ?


名前:ねいろ速報  55
ごめんそれはちょっと意味わからないけど


名前:ねいろ速報  57
なんなら先生にだって狂ってたし


名前:ねいろ速報  59
俺は長編終わってからの理珠に狂わされたよ


名前:ねいろ速報  60
2週目に突然生えてきた選択肢でルート分岐しそう感は凄い


名前:ねいろ速報  62
成幸と一番性格の相性よさそうな女性キャラ(ヒロインではない)


名前:ねいろ速報  63
スレ画のシャワーシーンは12巻だよ


名前:ねいろ速報  64
最終巻読んで思ったけど作者のキャラへの愛着が強すぎるから幸せな結末できる限りいっぱい描きたかったんだろうな…
まさかタイマン妹や実妹ルートまで書き下ろしでやると思わんかったわ


名前:ねいろ速報  67
最終的には夢オチ?エンドだったから何年か後に関城さんルートも描かれるかもしれない


名前:ねいろ速報  70
>>67
それこそゲーム化などが手っ取り早いが
まだフィギュアとかも全員分出てるわけじゃないし
マブダチのやってる5等分もようやっと全員出るんだけど
どちらも商品展開がゆっくりでもっと色々出してくれると嬉しいもんだ


名前:ねいろ速報  69
論外
教師と生徒なんてありえないわ


名前:ねいろ速報  71
>>69
教師同士なら問題ないので真冬先生の元へ集え!


名前:ねいろ速報  74
行ける行ける
クレオパトラもやってたじゃないか


名前:ねいろ速報  75
わかってるなー


名前:ねいろ速報  76
鴛鴦


名前:ねいろ速報  79
エプロンにTrue Endって描いてて笑う