1: ねいろ速報
エスケーエイトですね?

639E7BE9-53DA-4D29-B514-E4ED4B0C8028


2: ねいろ速報
これがメンタリズムです



5: ねいろ速報
無職転生



10: ねいろ速報
>>5
ターニングポイントからがおもろいらしくて今日ちょい楽しみや



8: ねいろ速報
ワンダーエッグプライオリティ



17: ねいろ速報
>>8
ちょっと前までワイもワンエグが一番やった



18: ねいろ速報
>>8
いい感じだったけど総集編入って先行き不安…



28: ねいろ速報
>>18
あれ不安やな
作画流石にあれ意地できひんかったんかな



9: ねいろ速報
ゲキドル



24: ねいろ速報
>>9
話畳む気なくて草ですよ
最初から最後まで闇鍋みたいなアニメやったな



26: ねいろ速報
>>24
8話くらいまでしかアマプラにないけどもう終わるんか?



12: ねいろ速報
唯一脱落してないのが装甲娘やわ



13: ねいろ速報
まあそうだろうな
続編は強いけど新作はスケボー一強やし



14: ねいろ速報
エスケーエイトもええがレビウスやな



16: ねいろ速報
ラブライブ虹が面白かった



22: ねいろ速報
今期っていつからいつだよ



23: ねいろ速報
>>22
1月から今までや



25: ねいろ速報
呪術でいいよ



29: ねいろ速報
ワンエグ総集編で完全に勢い止まったよな
シナリオで売ってるアニメが25分の尺を無駄にするのはアカン



39: ねいろ速報
>>29
悲しいなあ



51: ねいろ速報
>>39
野島伸司が実写ドラマやと規制がキツいから深夜アニメでやりたいことやろうとしてたのに、アニメ業界独自の理由で表現に制限与えてたら世話ないわな



32: ねいろ速報
蜘蛛ぁよ



35: ねいろ速報
ゲキドルおもろいし語りたいけどボックス発売されたせいでネタバレ食らいそうやから怖い



36: ねいろ速報
ドクターストーン



41: ねいろ速報
>>36
ドクターストーンおもろいのに異常に語られんな
ワイ的に呪術より上なんやけど



37: ねいろ速報
リゼロ



42: ねいろ速報
ゲキドルは面白いんは面白いけど
話の展開の振り幅大きすぎてちょっと見てて疲れる



49: ねいろ速報
ワンエグおもしろいけど最近リピートしすぎて飽きたわ



52: ねいろ速報
ワンダーエッグはそろそろ先生のクズっぷりが表に出てきそう
あれぜってーやべー奴やろ



56: ねいろ速報
今は 蜘蛛ですが、何か?に注目してる ハードモードすぎやろ
あとクモ子さん以外の転生者の話は 正直あんまり面白くないな



71: ねいろ速報
>>56
人間パートは勇者が死んだっぽいからやっと話面白くなるんやないか?



58: ねいろ速報
ワールドなんちゃら



62: ねいろ速報
>>58
2期からあにめもみはじめたで
おもろい



60: ねいろ速報
進撃しか勝たん



61: ねいろ速報
呪術甲子園面白かったやで



64: ねいろ速報
呪術の八十八橋クッソ楽しみや



69: ねいろ速報
中華一番…



72: ねいろ速報
今季観てるアニメ多スギィ!(18本)



75: ねいろ速報
>>72
凄すぎるわ
どうやってそんな見れるねん



115: ねいろ速報
>>75
ゲームは一切してないからかなぁ



80: ねいろ速報
>>72
すげえ



119: ねいろ速報
>>80
面白いアニメが今季は前期より更に増えて大変や



76: ねいろ速報
ナナしゃんなんJ民に大人気だったのに全然売れてなくて草
これもう令和のキルミーベイベーだろ



82: ねいろ速報
>>76
アクダマも評判は良かったんやけどな



85: ねいろ速報
>>76
アクダマとナナしゃんはすこぶる評判良かったのに円盤売れなかったな
賛否両論のイレイナはそこそこ売れてた気がする



97: ねいろ速報
>>85
アクダマは元がFODの配信作品やから円盤はそれほど痛手やないやろ



87: ねいろ速報
>>76
ひぐらしもや



77: ねいろ速報
無職一択



79: ねいろ速報
友崎くんって1話のころクッソ叩かれてた気がするけど
今期の中じゃまあまあ楽しめるほうやんけ



81: ねいろ速報
ホリミヤ



83: ねいろ速報
ワイはドクターストーン



88: ねいろ速報
まあ続編ありやと進撃かな
特に今日は楽しみ



91: ねいろ速報
再放送込みだとよりもいだな



93: ねいろ速報
>>91
アイマスや



96: ねいろ速報
>>91
ワイは刻々



101: ねいろ速報
>>91
シュタゲも再放送してるのに実況全く伸びんよな



122: ねいろ速報
>>91
再放送入れてええんなら
今見るとアイマスってくっそクオリティ高かったんやなって



92: ねいろ速報
脹相出るんやろな



95: ねいろ速報
こち亀



99: ねいろ速報
わいはアイドールズやな



104: ねいろ速報
ホリミヤの金髪好き



107: ねいろ速報
ホリミヤは石川がいい奴すぎる
ええぞ



108: ねいろ速報
お前らバックアロウ見てないんか?



112: ねいろ速報
>>108
見てるで、ええよな



118: ねいろ速報
>>108
杉田が仲間になったくらいから見てないんやが面白くなって来たんか?



125: ねいろ速報
>>108
2クール目もどうなっていくか楽しみや



130: ねいろ速報
>>108
悟朗ちゃんさぁ
また虐殺皇女出してきてどうしたいねん



131: ねいろ速報
>>108
見てるで、レッカとリュートが戦争になりそうで面白い展開になってきた、凱帝が生身でブライバイト倒すシーンとかフィーネ姫が二重人格でレッカにオラつくシーンはめっちゃ良かったわ



135: ねいろ速報
>>108
途中から見とらん



110: ねいろ速報
怪物事変なんJ民が喜びそうな回あったのに話題にならんかったな



116: ねいろ速報
進撃はもっと盛り上がって良いだろ
ここ一番面白いところだぞ



120: ねいろ速報
>>116
世界的に盛り上がってる定期



123: ねいろ速報
よりもいかSHIROBAKOで悩む



126: ねいろ速報
伏黒の領域展開楽しみやな



140: ねいろ速報
ラスダン意外に楽しめとる