名前: ねいろ速報
正論で叩きのめすのはダメだよ!
A6F3A2CA-911F-4E3A-83C0-90B439F0CDB3
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  3
キャロットはマジでピクニック気分で来たから刺さりまくる

名前:ねいろ速報  5
ここまで来て見逃すとかあんた優しすぎるよペロス兄!!

名前:ねいろ速報  6
優しさというか慢心


名前:ねいろ速報  7
戦士ですらないんだから家に帰れ!


名前:ねいろ速報  8
今まで弟や妹の死を見てきた長兄だ
心構えが違う


名前:ねいろ速報  22
>>8
死因の半分くらいはリンリンだろ


名前:ねいろ速報  12
85兄妹の長男だぞ
この程度でへこたれはしない


名前:ねいろ速報  14
将星と比べたら実力は落ちそうだけど強さとは別に長男の威厳があるよね


名前:ねいろ速報  15
うわ懐かしー
スレ画のペロってる奴トレクルで☆5として出てきたけど当時は存在を知らなくてそのままトレクル時代やる気失せてやめたんだよな


名前:ねいろ速報  16
まずあのマムと50年くらい付き合って殺されてない&死んでなくて
実質家長として組織運営してる時点ですごくないわけがないんだ


名前:ねいろ速報  17
甘い奴は戦いに出てこない方が良いと諭してくれてるようにも見える


名前:ねいろ速報  18
殺さないあたり甘いなペロス兄…


名前:ねいろ速報  20
飴だけにな


名前:ねいろ速報  21
あんたほどの苦労人がそう言うのなら…


名前:ねいろ速報  23
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
9973F477-D7CB-4CC9-9C97-A2947C545382
わーい!ピクニック!

名前:ねいろ速報  24
見た目はあれだがカタクリとかからも頼りにされてるだろうなってのがなんとなくわかる


名前:ねいろ速報  25
こんな事言ってるけど月が曇らなかったら負けそうだったよね?


名前:ねいろ速報  26
別に正論ではないよね
どんな心持ちで戦ってようが仇は仇だし


名前:ねいろ速報  27
>>26
森で草でも食ってろォ!!


名前:ねいろ速報  28
これ以上ヘタに殺してミンク族の恨み買いたくないからな
イヌネコはじめミンク族総出来られたらペロス兄死ぬ


名前:ねいろ速報  29
勝手に自爆して死んだんだろうが!は正論


名前:ねいろ速報  30
ナワバリってのがまず海賊が勝手に作った領域だし正論とかあるのか


名前:ねいろ速報  31
言うなれば勝った方が正義なのでこの場では一応正論にはなる
でも曇らなかったら立場は逆転してたので危ういところではあった


名前:ねいろ速報  32
死ぬ覚悟もないのに超危険な戦場に出てくるなよっていうのは正論


名前:ねいろ速報  33
四皇の縄張りに踏み込んでくるのに死ぬ覚悟くらいしておけ!ってのは海賊の道理ではある


名前:ねいろ速報  34
ていうかスーロン状態のミンク相手に勝つペロス兄めっちゃ強いな…


名前:ねいろ速報  38
>>34
スーロンじゃなくなったから勝てたみたいなこと言ってなかったか
まぁスーロンであってもいい勝負はできそうだが


名前:ねいろ速報  41
>>38
スーロンになった時間はあったからスーロン時に例え防戦一方だったとしても凌いでたってのはすごい


名前:ねいろ速報  35
長男だからな
次男も強いけど


名前:ねいろ速報  36
「マム一族にしてみれば、お茶会と結婚式をブチ壊されていい迷惑」
とマムの中の人も言っている


名前:ねいろ速報  40
>>36
そのお茶会と結婚式からして麦わら側からしてみれば
実家と縁切りしてるはずのサンジ連れ去られて普通に迷惑でしかないのでは…


名前:ねいろ速報  42
>>36
マムの中の人がそう思うんならそうなんだろうマムの中ではな