1: ねいろ速報
各地で絶賛の模様
ts0153_eva01


166: ねいろ速報
>>1
よかおめ



3: ねいろ速報
叩いてるはほぼいない模様

6: ねいろ速報
初動型やしそこまでいかんぞ



9: ねいろ速報
>>6
最後やぞ?



7: ねいろ速報
社会現象やね



29: ねいろ速報
それなりにヒットはしそう



31: ねいろ速報
>>29
最低でも100億やろな



43: ねいろ速報
初日の評判だけならスターウォーズep8も良かったぞ



50: ねいろ速報
>>43
エヴァもええやん



58: ねいろ速報
>>50
だから初日の評判だけじゃ判断できないって話や



45: ねいろ速報
IMAXで見る価値ある?



52: ねいろ速報
>>45
あるで



48: ねいろ速報
前回のQは売れたんか?



54: ねいろ速報
>>48
50億ぐらいやな



63: ねいろ速報
あれリピーターくるか?



70: ねいろ速報
>>63
字幕つけてくれたら行くわ



77: ねいろ速報
鬼滅で感覚バグってるのかもしれないけど、前作50億程度なのになんで100億行けると思ってるんだ



87: ねいろ速報
>>77
だってエヴァの最期やん?



95: ねいろ速報
>>77
完結編らしいってなったら興行収入伸びるで
アベンジャーズもそうやったし



84: ねいろ速報
見に行く気ないからネタバレ期待してんのに今日ろくにネタバレスレ立ってなくない?
避難訓練してたのは何だったんや



91: ねいろ速報
>>84
たってるやん



100: ねいろ速報
>>84
ネタバレが乱立しすぎてどれが本当のネタバレか分からんわ



108: ねいろ速報
>>100
これやねん
色々書かれすぎて分からんねん



116: ねいろ速報
破で見限ったかワイに死角なし



124: ねいろ速報
>>116
それはもったいない



128: ねいろ速報
鬼滅のおかげでアニメブーム来てるし
内容はともかく序→破→Qで動員数増えてるし
100億はいくやろ



141: ねいろ速報
>>128
ライト層はQのガッカリ感でだいぶ離れてるぞ



447: ねいろ速報
>>128
破までの作風だったらあったかもな
でもQからで離れてるだろライト層は



142: ねいろ速報
シンウルトラマンは80億行くかなぁ…心配や



149: ねいろ速報
>>142
庵野さんなら100億やろ



144: ねいろ速報
凄く色々説明してくれるけど全然わからんくて草 でも観終わった後は嫌な感じではないわ



155: ねいろ速報
>>144
理解力がないだけやろ



151: ねいろ速報
ワイは正直エウレカの方が楽しみや
アネモネで全部のメディアミックスにケリをつけて最終章に持っていくわけやし



162: ねいろ速報
>>151
これまだやってんのか?



165: ねいろ速報
>>162
今年出るハイエボリューションの3作目で終わりや



154: ねいろ速報
興行成績はコナン次第かもな



185: ねいろ速報
公開初日やったが普通に空いてたゾ
まあ時期柄仕方ない面もあるが



188: ねいろ速報
おおかみこどもの雨と雪 42.2億円 

まずはこれを越えてみよう



196: ねいろ速報
>>188
それは余裕で超えるやろ



214: ねいろ速報
50は超えると思う



218: ねいろ速報
>>214
それは余裕やな



233: ねいろ速報
おもろかったけど長すぎやでさすがに



244: ねいろ速報
パンフは買う価値あるか?劇中のよくわからん横文字の補足とかあるん?



248: ねいろ速報
>>244
あるで



249: ねいろ速報
>>244
ファングッズとして持っておくにはええんちゃう?
qのときより分厚いし



454: ねいろ速報
>>244
用語解説は無し
劇中シーン20枚ぐらい
不十分な設定画(敵エヴァの仮面の下無し、ビーストモードも無し、黒波は農業モードのみ)
声優スタッフのインタビュー

これだけや
正直買って後悔してる



247: ねいろ速報
エヴァって特典何弾まであるんや?



250: ねいろ速報
映画館はやっぱり怖いから行けないって層がどれくらい居るかだね
エヴァ世代なら働いているだろうし



271: ねいろ速報
シンジくんは何億の男になるんやろか