1: ねいろ速報
休みなしのもよう
no title



2: ねいろ速報
かわいそう



3: ねいろ速報
no title

no title



8: ねいろ速報
>>3
可哀想



17: ねいろ速報
>>3
スキルちゃんと覚えさせないと勝てないぞ



27: ねいろ速報
>>17
レース出して資金集めさせてるだけやでステータスとか何も必要ではない



42: ねいろ速報
>>27
いーや違うで
勝てたら負けるより能力アップするから後半の目標も達成できるんや



29: ねいろ速報
>>17
スキルポイントは育成後にSPに変換されると聞いた



792: ねいろ速報
>>29
これデマやで



5: ねいろ速報
人の所業じゃないわ



6: ねいろ速報
そういや3回走らせて調子崩れたことないな



7: ねいろ速報
お前らには人の心がないんか



13: ねいろ速報
人よりはるかに優れた身体能力を持つウマ娘が人類の上位者になってない理由ってなんや



15: ねいろ速報
>>13
基本的に頭が悪い



76: ねいろ速報
>>13
血統が繋がらんから一族支配は出来ないしなあ



113: ねいろ速報
>>13
メスしかいない種族ぞ



143: ねいろ速報
>>13
子供がウマ娘じゃない可能性もある



169: ねいろ速報
>>13
数が少ない



629: ねいろ速報
>>13
基本的に人類の突然変異やから繁栄しない



766: ねいろ速報
>>13
頭悪いし燃費悪いし、怪我したら最悪命に関わるからやろ
レース出てない馬娘とか上級出やないと食費で極貧やろ



18: ねいろ速報
可愛いからめっちゃ使ってるわ



20: ねいろ速報
勝てなきゃ後半の目標に行けないぞ
no title



52: ねいろ速報
>>20
出走しすぎで草



21: ねいろ速報
これやったら普段見れないイベント結構あったんやけど他にもずっと同じ行動してたらイベントあんのかな



22: ねいろ速報
貰える星3貰わなちゃんとやる気がせん
星3のやつ育てたい



23: ねいろ速報
何がいいって勝った時の喜びようよ
なおスピード上げまくりの逃げ馬なら有馬以外余裕で勝てる



24: ねいろ速報
no title

no title



46: ねいろ速報
>>24
もうやめてくれ



442: ねいろ速報
>>24
言うほどやる気の問題か?



462: ねいろ速報
>>24
勘弁してくれ



25: ねいろ速報
史実に忠実



26: ねいろ速報
そこまでして金が欲しいか



30: ねいろ速報
曇らせるのはテイオーだけにしろ



34: ねいろ速報
ステータスどうなってるの?



38: ねいろ速報
30勝した馬育てろとかいうミッションあるし酷使推奨やろ



39: ねいろ速報
でも実際のハルウララも出走料目当てにレース出てたじゃん



44: ねいろ速報
個人的に武はハルウララに乗ってほしくなかった



51: ねいろ速報
>>44
武も乗りたくなかったからセーフ



49: ねいろ速報
勝ててるんかこれ



50: ねいろ速報
ワイはメンタル雑魚だからちょっとずつ休ませたりして意味ない事になりそうや



53: ねいろ速報
リアルのハルウララはオーナーがまともなら芝走らせてたやろにな
父ニッポーテイオーやぞ



150: ねいろ速報
>>53
芝走れるスピードあったら高知走ってないわ



199: ねいろ速報
>>150
最初から高知で何がわかるねん



280: ねいろ速報
>>199
そもそも能力が無いから高知でデビューするんや



470: ねいろ速報
>>199
レース以外では走らんとでも思っとんのか



54: ねいろ速報
ハルウララって子やたらテレビなんかでも見るけど一番人気なんか?



74: ねいろ速報
>>54
競馬まったく知らん人でもディープとタメ張るくらい知名度あるからちゃうか



75: ねいろ速報
>>54
競馬まるで知らない一般人に知ってる馬挙げさせたら
オグリディープの次くらいには来るレベル



91: ねいろ速報
>>75
寧ろオグリウララ
ディープっていんしょうやが



613: ねいろ速報
>>75
職場の20代後半の男ディープ知らんやつおったぞ



372: ねいろ速報
>>54
高知ナイター作れるようになったのはハルウララフィーバーのおかげやなかった?
あれのお陰で高知は今好調や
昔記念馬券買うやつおったし受験のときに験担ぎで買われたりもしてた
交流かなんかのときは武豊も乗ったし



387: ねいろ速報
>>372
下手したら浦和船橋より稼いでるんちゃうか



529: ねいろ速報
>>387
浦和船橋は人気落ちてるやろな
おもんないしときどきあれなレースもある
浦和はコースがよくないって聞くな



556: ねいろ速報
>>529
なお南関ナンバーワン厩舎は浦和の小久保智厩舎の模様



593: ねいろ速報
>>529
若手が予想サークルと連んで吊し上げられるし



55: ねいろ速報
ハルウララ金策ツイッタートレンド入りしてて草



64: ねいろ速報
すまんハルウララやないといかんのか?他の子が代わってやるのはダメなん?



77: ねいろ速報
>>64
ウララが1番脳死で奥まで進めるからな



78: ねいろ速報
>>64
ハルウララは1番レース目標が緩いから後半の目標までこれでいける



82: ねいろ速報
>>64
ハルウララが一番自由になるターンが多い



87: ねいろ速報
>>64
ステータス上げる必要そんなないからな



215: ねいろ速報
>>87
え?ハルウララってステータス上げなくても勝てるんか?



248: ねいろ速報
>>215
デビュー以降25ターンは
体力ずっとゼロで調子最悪でもファン数ちょこちょこ稼ぐから5000は届く
その次の9000も届く

その間ずっと走り続ける
「目標にレース順位が入る」のは目標の5つ目からや



101: ねいろ速報
>>64
他の奴やとあっという間にゲームオーバーなるからな



65: ねいろ速報
なおこれ用の実績もあるもよう
no title



71: ねいろ速報
>>65



69: ねいろ速報
わいには出来ん