1: ねいろ速報
どうなんや
no title

no title



3: ねいろ速報
さっさとはじめろ



8: ねいろ速報
なんでもええぞ

10: ねいろ速報
>>8
なんでもいいのかよ



19: ねいろ速報
>>10
のんびりやるならええねん



23: ねいろ速報
>>19
結構石貰える?
新しい馬ほしいねん



29: ねいろ速報
>>23
すくねぇんだわ



9: ねいろ速報
ガチるならだめ



11: ねいろ速報
>>9
ガチるってほどガチらんだろうけども



15: ねいろ速報
良いキャラなんか?



16: ねいろ速報
たづな凸れないなら借りた方がマシやぞ



17: ねいろ速報
>>16
どういうことや



24: ねいろ速報
>>17
凸ってるフレンドからたづな借りれば良いだけや



26: ねいろ速報
>>24
なるほどな



140: ねいろ速報
>>24

これからずっと借り続けるん?



145: ねいろ速報
>>140
自前でたずな持ってるけど、完凸借りること結構あるわ



149: ねいろ速報
>>140
現状無課金なら借り続けるしかないわ
サポートは継承と違って借りることにコストかからないし特に問題ない



169: ねいろ速報
>>149

そうなんやな
持ってないと手綱さんでフレ一枠潰れる事になるから
やっぱリセマラで手に入れるに越した事はないんやね



192: ねいろ速報
>>169
でも無凸やとあんま意味ないからな
ワイも自前のたづな持ってるけど無凸やからフレンドから借りてるわ



22: ねいろ速報
妥協するにしても内容が微妙すぎる



25: ねいろ速報
始めてもいいけど後悔するで



28: ねいろ速報
サイゲってバラまくから早くから始めた方がいいに決まってるのにいつまでもリセマラやってる層は何がしたいんやろな
リセマラするのが好きなんやろうけど



33: ねいろ速報
メジロマックイーンが良いキャラかどうかだ



35: ねいろ速報
やったことないけど可愛いやん
メジロマックイーンってキャラ



38: ねいろ速報
めっちゃ強キャラ感出てるけどあかんのか
ワイならコイツで一発シコってから始めるで



43: ねいろ速報
どうせ後出しで壊れキャラ実装されるんやで



46: ねいろ速報
>>43
金子が許可出せば有り得そう
でも許されそう



48: ねいろ速報
マックはええぞ
no title



54: ねいろ速報
>>48
低ランクキャラの勝負服もっと楽にしてほしい



59: ねいろ速報
今日の分のサポ無料単発回しとけよ



61: ねいろ速報
初手メジロマックイーンとか無理じゃん



63: ねいろ速報
no title

no title

ワイやっとライスシャワーをクリアできて泣く
弱いけどほんまに良かった



72: ねいろ速報
>>63
逃げってここまで賢さ捨ててええんやな



80: ねいろ速報
>>72
ホンマに賢さてようわからんわ



130: ねいろ速報
>>72
基本的に馬群に飲まれないからポジション考える必要ないし
スピードとスタミナ足りてればスキル発動しなくてもそのまま走りきれるからな



138: ねいろ速報
>>130
スキルの加速力がデカすぎるから発動させるために賢さ上げてたわ



141: ねいろ速報
>>130
馬群脱出ってパワーちゃうの?



144: ねいろ速報
>>141
抜け出すのはパワーだけど囲まれ辛いポジショニング考えるのは賢さ



147: ねいろ速報
>>144
そうだったんか
スキルだけかと思ってたわ



171: ねいろ速報
>>141
抜け出すのとポジションキープするのにパワーがいる
満員電車から降りるのと扉付近キープするのにパワーがいるみたいなもんや



73: ねいろ速報
限定ミッションの5人同時にトレーニングってキツくね?



79: ねいろ速報
>>73
賢さ染めでなんとかしたわ



86: ねいろ速報
>>73
ハルウララとかターン多いやつ育てるとええで



87: ねいろ速報
>>73
運としかいいよう無いわ
30周くらいして5回くらいあった運ええ方やろな



75: ねいろ速報
どうせ金入れるんやし
リセマラする時間因子ガチャに回した方がええで



85: ねいろ速報
>>75
どんだけ因子厳選して能力底上げしても強スキルには及ばんからリセマラした方がええでしょ



81: ねいろ速報
マックは相性いい馬多くていいよな



83: ねいろ速報
マックイーン強いけど、最初は育てるのムズイで



101: ねいろ速報
ほなトウカイテイオーで始めます



103: ねいろ速報
>>101
リセマラ簡単やからサポートガチャでリセマラした方がええぞ



107: ねいろ速報
>>103
そうするわ



34: ねいろ速報
愛せるか、どうか