62: ねいろ速報
クロサワとは決着ついたか
やっぱり恐怖覚えたね
しかし連続カラーは初だな
周年は間違いなく巻頭くるね

4B5D6F3D-6274-4735-9B49-A79511425109


64: ねいろ速報
皮下これタンポポすら裏切るつもりか?



65: ねいろ速報
皮下の考えが全く読めないな
再来週、種まき計画の全容が判明すんのかね
ミズキあたりは知ってそうではあるが

884: ねいろ速報
皮下はオール・フォー・ワンのように老化を止める技術使ってそう



889: ねいろ速報
>>884
仮にかなり年齢言ってたらかなりやばそうこの世界の年寄りって化け物が多いし皮下は全盛期で止まってる訳だからな



66: ねいろ速報
こういったバトルだけじゃなく、計画そのものを見せつつあるのもいい展開だな
話動くのも面白いしカラーも二週連続だしいいことづくめだわ



70: ねいろ速報
>>66
戦闘ばっかりだと飽きがくるから、こういう動きを見せてくれたのはいい傾向だよね



68: ねいろ速報
頭だけでニッコリっておま…



71: ねいろ速報
クロサワの開花は最後っ屁か再戦時に披露するのかそれとも使わないまま終わるのか



72: ねいろ速報
多分クロサワは誰かに殺される



76: ねいろ速報
5巻10P1コマ目…「夜桜雫」
じゃなくて「夜桜零」です…今
更ごめんなさい… <ひつじ>



78: ねいろ速報
開花しても圧倒する辛三かっこよすぎんか



79: ねいろ速報
こいつらは物語において、中ボス的な存在だから苦戦するわけにはいかないさ



82: ねいろ速報
おれも思ってた
>>79
皮下で中ボスじゃない?



80: ねいろ速報
「硬化」「包容」で「破壊」ときたか



83: ねいろ速報
生首クロサワもエグいけど、自爆していく構成員も描写が凄い…
本当にシリアスだ



85: ねいろ速報
白骨島編最高やね



89: ねいろ速報
写真の「院医 下川(右から読む)」となってるのを見るに皮下はかなり年齢重ねてる可能性あるな
髪も黒かったし



91: ねいろ速報
>>89
奴は戦時中、または戦前生まれかね?
あの川下の表札の家と関係ありそうだな



92: ねいろ速報
再来週の回でその辺語られそう
見開きは皮下とかかも



93: ねいろ速報
皮下が構成員と実験体を起爆しました



94: ねいろ速報
種まき計画の全容を掴んだ四怨姉さん有能やな!

名前:ねいろ速報 
悪役の幹部みんな死なない路線っぽいな夜桜
あのケモノの女の子も味方につけてくれ


名前:ねいろ速報 
突入の目的は殲滅じゃなくて確保だからね
アイさんはどうも友達も爆破されてるっぽいしこれで味方にならなかったらちょっとかわいそうすぎる