1: ねいろ速報
観客動員数は53万9623人を記録。土曜日の公開だった前作『Q』の初日の興行対比123.8%、観客動員対比121.7%と、月曜日公開ながら驚異の大ヒットスタートとなった。

640


2: ねいろ速報
凄すぎやろ



3: ねいろ速報
プペル超えるぞ

151: ねいろ速報
>>3
すっかり忘れてたわ



200: ねいろ速報
>>3
そこがライバルやったんか



4: ねいろ速報
コナンは越えるか?



5: ねいろ速報
歴代興行収入もトップ10いくやろ



6: ねいろ速報
平日てこれなら、週末ヤバそうやな



7: ねいろ速報
鬼滅超えいけるぞ



69: ねいろ速報
>>7
それはさすがに無理



24: ねいろ速報
そりゃ9年も待たされてたらみんな初日行くやろ



25: ねいろ速報
ケンケンが300億の男になるんか



26: ねいろ速報
鬼滅抜けそう?
鬼滅って初日なんぼや



228: ねいろ速報
>>26
32億



32: ねいろ速報
すでに普通のヒットレベルは売れたんか



34: ねいろ速報
うおおおお
鬼滅まであと376億や



35: ねいろ速報
100億イクゾこれ



44: ねいろ速報
ワイがいった回は終わったあと拍手起きてたわ



45: ねいろ速報
今週の週末にどれだけ入るかやろ
エヴァは破以外初動がほぼ全てやからな



58: ねいろ速報
エヴァQはギリ超えそうかな



59: ねいろ速報
このペースでいけば3ヶ月もしないうちに鬼滅に勝てるやん
流石俺たちのエヴァ



60: ねいろ速報
50億いったら合格やろ



66: ねいろ速報
まだエヴァ泣きしてないやつおる?



76: ねいろ速報
ドラ泣き2  27.2億円
花束みたいな恋をした  26.4億円(6週目)
プペル  23.2億円
約ネバ   20.0億円
滝沢歌舞伎 19.2億円
銀魂  18.1億円
ポケモンココ  17.3億円
コナン緋色  9.1億円(4週目)
シン・エビャ  8.0億円(初日)



224: ねいろ速報
>>76
コナンまだやってないっしょ



229: ねいろ速報
>>224
その前に予習みたいなのでせこせこ稼いでる



234: ねいろ速報
>>229
予習でも人気なんだな



235: ねいろ速報
>>224
総集編やっとるぞ



101: ねいろ速報
平日スタートでレイトショー無しならこんなもんやろ



122: ねいろ速報
最終は天気と同じくらいと予想



128: ねいろ速報
>>122
コナンくらいだと思うで



130: ねいろ速報
ちな鬼滅は初日12億、2日目17億、3日目16億や



157: ねいろ速報
ネタバレ見て映画館行くの決めた奴と割とおるやろ



160: ねいろ速報
>>157
エヴァをきちんと卒業出来そうやから今度行くわ



161: ねいろ速報
もう一回観に行くやついないだろうなぁ
ドロドロは見返したくない



180: ねいろ速報
Q超えは凄い
Qみたいに失速しなければ興行収入70億とか行くんちゃうかな



181: ねいろ速報
感覚狂ってるけど実は映画って10億行けば大ヒットなんやで



185: ねいろ速報
>>181
それはここまで期待されてる映画じゃなければな
エヴァで10億ならさすがに赤字や



194: ねいろ速報
>>185
そんなわけないだろ



197: ねいろ速報
>>194
制作費ググれ



204: ねいろ速報
>>185
エンドロールで出てきた協賛の数とかやばかったしエヴァやったら大赤字やろな



191: ねいろ速報
>>181
それはブランドとか関係ない映画の話や

エヴァっていうデカいブランド背負ってるんだからそれなりにいかんとヤバいやろ



199: ねいろ速報
本来の公開日からズレた影響なんか知らんけどメディアであんまり宣伝見んかったよな?

ワイは劇場に着くまでほんまに公開するんか?と半信半疑やったで



205: ねいろ速報
>>199
CMやってないしな



225: ねいろ速報
>>199
ちょっと前の公開日に新劇連続ロードショーやってたやろ
メディアも何度も変更に付き合ってられんかっただけや



202: ねいろ速報
2時間半をリピートって結構しんどいよな



216: ねいろ速報
リピートするか迷う理由がわいの膀胱の限界や
結構ギリギリやったから油断すると一敗しそうで怖い



219: ねいろ速報
>>216
上映中飲まず食わずで普通に行けたで
何なら直前トイレにも行っとらん



226: ねいろ速報
映画は今くらいの座席間隔維持してくんねーかな
快適だわ



233: ねいろ速報
>>226
平日いけばほとんどとなりいないよ



240: ねいろ速報
>>226
イオンシネマ以外は普通に全員入れてるやろ



247: ねいろ速報
エヴァは大まかなあらすじは知っとるけど過去作ちゃんと見たことないやつがこれ見に行っても楽しめるもん?



277: ねいろ速報
>>247 とりあえず序破Q見直した方がええ テレビシリーズと旧劇は必須レベルじゃない シンの最初にこれまでのエヴァとかいうしょうもない映像流れるけどそれだけじゃ無意味や



306: ねいろ速報
>>277
へー、テレビシリーズ必須じゃないんか
それなら見直して追い付きやすそうやな
参考にするわ



268: ねいろ速報
アスカのグッズ売れなくなりそうで協賛が可哀想



275: ねいろ速報
>>268
真のヒーローと真のヒロインであるメガネのグッズが売れまくるから大丈夫



293: ねいろ速報
前後編に分けても良かったやん



294: ねいろ速報
流石にパート70はやり過ぎだぞ



312: ねいろ速報
旧劇は必須だと思うけど



319: ねいろ速報
月曜日の新記録らしいな
都市部のレイトショー無しでこれは凄い
1回でええという声も聞こえるから結構な右肩推移になるかもしれんが



326: ねいろ速報
>>319
新記録じゃないぞ



338: ねいろ速報
>>326
あれ?タイトルホルダー誰なん?



346: ねいろ速報
>>338
鬼滅の刃



350: ねいろ速報
>>346
ということは月曜公開作品じゃシンが記録保持者やな
ツイかどっかで新記録って見てん



356: ねいろ速報
>>350
そもそも月曜公開作品なんてほとんどねーだろ



366: ねいろ速報
>>356
ほとんど聞いたことないね
むしろなんで月曜公開にしたのか興味ある



370: ねいろ速報
>>366
そりゃもう何回も延期繰り返して後には引けなくなったからだろ



320: ねいろ速報
コナンこれ以上上げてきたらいよいよ100億タイトルになっちまうよ



361: ねいろ速報
>>352
コナンは記録にこだわってただけの部分もあるからな
鬼滅相手に「でもうちは100億だからー」って言ってたら鬼滅が
あっさり飛び越していった



323: ねいろ速報
トンカツDJは越えれそうなんか?



339: ねいろ速報
>>323
5トンカツDJアゲ太郎くらい