1: ねいろ速報
18799753-5220-4F54-AAEA-FE3A228C8694
2441C911-95EC-4559-BB7F-CE29AB0A2C75

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』赤坂アカ

7: ねいろ速報
爽やかな寝顔で草



9: ねいろ速報
やるじゃん会長

12: ねいろ速報
盛り上がっちゃったからね



15: ねいろ速報
盛り上がっちゃったならしゃーない



27: ねいろ速報
結局朝チュンで終わらせたんか



45: ねいろ速報
ここから初体験の話題を生徒会でやるんだろうけど藤原書記もやってそうだよね



54: ねいろ速報
藤原は相手おらんやん



57: ねいろ速報
原作こんなとこまで進んでんのか...



66: ねいろ速報
藤原書記の出番全然なくなったのがアカンわ
実はこの漫画に一番必要なキャラだった



68: ねいろ速報
>>66
ただの調味料やぞ



70: ねいろ速報
>>66
藤原書記はインフレした今の環境じゃついていけないやろ
サイヤ人編入った時のチャオズやん



71: ねいろ速報
外泊OKなんやな



78: ねいろ速報
>>71
まあ兄貴が結婚するまでは多少の自由は許すって公言してたし



80: ねいろ速報
推しの子のほうがすこやけど漫画のテーマが芸能界なの気乗りせえへんなあ



85: ねいろ速報
ふぁっ!?
高校生でやったんかよ…



89: ねいろ速報
>>85
少年のアビスの主人公なんて高校生でやりまくりやんけ



88: ねいろ速報
まあこの二人ならええんちゃう



101: ねいろ速報
キングダムと彼岸島に切り替えていく



109: ねいろ速報
気に入ってるキャラのカップリング作らないのが漫画家の本質やぞ
つまり作者は藤原書紀しか眼中にない



115: ねいろ速報
>>109
5等分



129: ねいろ速報
また早坂に初体験最高だったわよってドヤりに行きそう



139: ねいろ速報
会長が実は藤原初期と練習してたんだろ?



141: ねいろ速報
てかもうやったら終わりやろ



143: ねいろ速報
ここから頭脳戦あるか?



145: ねいろ速報
かぐや様このままいくと終わるだろ
あと何話か予想しよう!20話だ!
すげぇ伸ばすより終わる時に終わった方が良いよなーこの手の漫画は



149: ねいろ速報
>>145
もうすでに引き伸ばしすぎやろ
学祭で終わっときゃよかった



154: ねいろ速報
>>145
会長とかぐやが卒業するまで終わらんよ



146: ねいろ速報
もしかして親父有能?



148: ねいろ速報
今週のアビス予想外の展開で草だったわ
マッマ…



153: ねいろ速報
アッハハハハ信じられない!



157: ねいろ速報
大学編とかやりそう



171: ねいろ速報
ふぁっ!?びびったけど頃合いやったしええかな



172: ねいろ速報
これどこや?会長の新居?



175: ねいろ速報
>>172
せや



178: ねいろ速報
>>175
はえ~圭ちゃん壁に張り付いてそう



176: ねいろ速報
短いお下げの子と医者の孫は結ばれるんかな



211: ねいろ速報
帝が地味に姉思いのいい奴だから
ライバルとしてみれん



132: ねいろ速報
なお次号休載