1: ねいろ速報
なに?

7188D5B9-EADA-4C8C-A0D3-C0BDAF82B68B

2: ねいろ速報
不審者として捕らえられるも根性で脱出



3: ねいろ速報
結局大原部長にしめられる

4: ねいろ速報
聞き手役には本田



5: ねいろ速報
オークに捕まる



6: ねいろ速報
ステータス生命力がマックスで知力が低い



7: ねいろ速報
部長にそっくりな異世界人登場



21: ねいろ速報
>>7
絶対これ



27: ねいろ速報
>>7
これやな



39: ねいろ速報
>>7



47: ねいろ速報
>>7
たぶん中川似のイケメンもいる



96: ねいろ速報
>>7
両津にインチキなこと教えられそう



8: ねいろ速報
両津が魔王になって困った民衆達が大原部長を救世主として召還



9: ねいろ速報
魔王「まさかこの世に私より悪い奴がいたとは」



10: ねいろ速報
ものすごい妥当な理由で追放されそう



11: ねいろ速報
何故か左近寺とか月光刑事とかも次々飛ばされてきてなんだかんだで魔王城行かされる展開



12: ねいろ速報
魔王を従えて異世界の神の住処を占領しに行く



13: ねいろ速報
ヒロインが左近寺



14: ねいろ速報
なんか商売始めるやろ



15: ねいろ速報
魔王になるけど勇者として召喚された部長にやられる



16: ねいろ速報
本田に似たやつ「やめましょうよ、勇者~」



17: ねいろ速報
とりあえず日本の知識で金儲け



18: ねいろ速報
王様になる



19: ねいろ速報
両津「もう異世界なんてこりごりだ~」



20: ねいろ速報
金儲け定期



22: ねいろ速報
魔王と組んで商売開始
図に乗って販路拡大
中川「マズイですよ先輩」本田「ヒエェェェェ」
騎士団長「両津のバカはどこだ!?」



23: ねいろ速報
異世界のラスボスが部長で
最後は夢オチ



25: ねいろ速報
フリーザ軍の一員になる



26: ねいろ速報
現代の知識で大儲け以外にあるんか?



28: ねいろ速報
最初は好意で開拓してたのに段々暴走して金儲けに走る



29: ねいろ速報
序盤の雑魚はノーリスクで金稼げる事に目をつけて雑魚敵牧場作るぐらいのことはしそう



30: ねいろ速報
悪そうな中川に両津びっくり



31: ねいろ速報
助けた村の村長に金をせびる



32: ねいろ速報
討伐したゴブリンを奴隷みたいにこき使って商売するも反逆されてげぇっ、ぶちょー



33: ねいろ速報
なんだかんだ異世界で天下をとるも大原部長がやってきて痛い目に遭う



34: ねいろ速報
陸に事件起きた時、海パンひとt……



35: ねいろ速報
異世界謎技術を現世に持ち帰ろうと欲張って時空の狭間に落ちて終わり



36: ねいろ速報
エルフにモテるけど全員男



37: ねいろ速報
魔王倒して暴君になって追放



38: ねいろ速報
王様の側近メイドが婦警の2人



40: ねいろ速報
地獄制圧してる時点で経験済も同然



41: ねいろ速報
部長に貯金をすべて使われる



42: ねいろ速報
昔ドラゴンボールの世界に飛ばされてたやん



43: ねいろ速報
カイジと地下脱出を企む



44: ねいろ速報
うっかり転生させた神さまと乱闘してそう



45: ねいろ速報
死んで天国行ったり地獄行ったりしてるから転生済みみたいなもんやろ



48: ねいろ速報
世界を支配する



50: ねいろ速報
王様は中川



51: ねいろ速報
両津「なにぃ~!?魔物を倒すだけで金が貰えんのか!?」



52: ねいろ速報
ついでで本田と残念が飛ばされてそう



53: ねいろ速報
派出所の屋根が飛ぶ



54: ねいろ速報
部長「両津の大馬鹿野郎はどこだ、出てこい」

中川「ちょっと異世界に転生しました」



55: ねいろ速報
部長が追いかけてくる



56: ねいろ速報
所属する人気アイドルグループが喧嘩別れする



57: ねいろ速報
地獄制圧した時みたいに魔王城乗り込んで制圧しそう
そして討伐隊を送られてやられる



58: ねいろ速報
商店街の人にそっくりな奴も出てきそう



59: ねいろ速報
中川「先輩だ...」



69: ねいろ速報
>>59
絶対ありそうだけどチョイスに草



82: ねいろ速報
>>59
テーテテンテッテッテッテンテンテン



60: ねいろ速報
王の命を救い大臣にまで出世するも汚職がバレて僻地送り



61: ねいろ速報
あらゆる耐性スキルを獲得してそう



62: ねいろ速報
夢オチ



63: ねいろ速報
天国→制圧
地獄→制圧
月→占拠
宇宙→占拠
過去→制圧
未来→制圧

【悲報】両津さん強すぎる



64: ねいろ速報
部長「両津のバカはどこだ!!出てこい!!」
中川「異世界に1万年ほど転生してくると言っていました!」



65: ねいろ速報
神として君臨するけど謀反を起こされて一文無しになる



66: ねいろ速報
王城ガラガラドッカンからの部長似が飛び込んできて「リョーツはどこだ!?」



67: ねいろ速報
馬に乗ると性格が変わる本田



68: ねいろ速報
魔王と結託



75: ねいろ速報
>>68
そして隙を見て魔王の寝首をかいて
両津が異世界の支配者となる



71: ねいろ速報
アニメスペシャルだったら中盤で特殊刑事が出る



72: ねいろ速報
魔王「娘を嫁にやろう」
両津「なにー!?それは本当か?ワシもとうとう…」

両津「げっ!?夏春都」



73: ねいろ速報
勇者軍にも魔王軍にも与しないリョーツ帝国をつくる



74: ねいろ速報
海パン勇者
ドルフィン勇者
月光勇者



76: ねいろ速報
両津「なにぃ!?この村が大変!?ちょっと待ってろ!」
村長「なんかワープしたぞ…」
本田「旦那ァ!どこまで行けばいいんだ!?」
両津「魔王城だ!」
本田「うおおおおおお!」



77: ねいろ速報
海パン刑事「両津じゃないか、こんなところで何をしているんだ」



78: ねいろ速報
連載続いてたらなろうネタあったやろうし残念
両津にかき回してほしかった



80: ねいろ速報
こち亀がもう飛ばされた世界やろ



81: ねいろ速報
中川「先輩なら魔王倒してくると言って旅に出ましたよ」



83: ねいろ速報
両津がFGOの世界にいったらクラスはアーチャーかね?
アルターエゴでもええか



84: ねいろ速報
凄まじい勢いで火の鳥のズダーバンみたいな事しそう
素朴な村が一瞬でギャンブル漬けになる



85: ねいろ速報
大金持ちになるものの元の世界に金を持って帰れず号泣



86: ねいろ速報
一瞬でイントロから落ちまで頭に浮かぶのがすごいよな

副業で治験のバイトを始めた両津、怪しい薬を飲みながらも派出所で通常勤務を続ける
「先輩、寝てないといけないんじゃないですか?」
「出勤しないと給料が出ないだろ、休暇は10年先の分まで使い切った」

「どうもこの季節は眠くなるな」「昼寝するから2時間立ったら起こしてくれ」みたいな



87: ねいろ速報
魔法の才能ないって言われるけど何も問題がない



88: ねいろ速報
異世界にも両津っぽい奴がいて意気投合するも最終的にどっちも異世界の部長にやられそう



89: ねいろ速報
ステータスめっちゃ低くされたのに無双する



90: ねいろ速報
もう異世界なんてこりごりだ~



91: ねいろ速報
派出所メンバーで人生ゲームやる回はクッソ笑った



92: ねいろ速報
魔王に肩もみして媚びる



97: ねいろ速報
両津のバカは何処だオチだったら部長はどんな武装で出てくるのか



98: ねいろ速報
部長が魔王軍立て直したところに乗り込んできた勇者両津を一喝してかわりに魔王やってくれとせがまれるオチもありそう



100: ねいろ速報
部長に似たモンスターが出てきて虐めるが、群れのボスにされて満更でもない感じになる