1: ねいろ速報


視聴率鰻登りや!



4: ねいろ速報
これもうエクスアームだろ
4725FD65-D589-4AE6-AB5D-9304A82EBF97



5: ねいろ速報
>>4
隠しダンジョンかもしれない



10: ねいろ速報
>>4
ロイヤルリムジンの出番やな



11: ねいろ速報
富田美憂代表作なんて紹介されるんや



17: ねいろ速報
>>11
アイカツ



33: ねいろ速報
>>11
異種族レビュアーズ



36: ねいろ速報
>>11
となりの吸血鬼さん



60: ねいろ速報
>>11
定期スレ



218: ねいろ速報
>>11
ぼく勉



255: ねいろ速報
>>11
ガブドロ



15: ねいろ速報
92年生まれ早稲田3人衆の方が上やろ



16: ねいろ速報
インテリおるか?千葉くらいやろ



20: ねいろ速報
下品なアニメに出過ぎてて一般向けに紹介できる出演作品が無いやん



26: ねいろ速報
>>20
下品なアニメばっかし見過ぎや



37: ねいろ速報
内山くん出せよ



38: ねいろ速報
エクスアーム鬼頭
エクアーム富田
これ告知あるやろ



169: ねいろ速報
>>38
ヤバいでしょ



41: ねいろ速報
この2人高学歴なん?



45: ねいろ速報
>>41
いや、フェリス女学院大学が出てたからなんとも



43: ねいろ速報
しかし声優の扱い変わったな

すごいやんけ



55: ねいろ速報
>>43
スタッフ若返りしたらしいで
声優使いたい若手Pがおる



61: ねいろ速報
>>43
鬼滅の前からぼちぼち出てるけどな
声優オタクがほんと増えたよ業界に蔓延ってる



58: ねいろ速報
セイウンスカイ役の鬼頭明里ちゃんって紹介しろよな



64: ねいろ速報
>>58
ネズコやろなぁ
冨田はなんて紹介するんやろか



67: ねいろ速報
>>58
はえーそうなんか



72: ねいろ速報
スタッフが声優好きだかららしい
NHKもサンドと声優がコントしてたな



99: ねいろ速報
声優を表に出すなよ



103: ねいろ速報
>>99
Qさまいうほど表か?



105: ねいろ速報
中村や杉田使えよ
そのへんの芸人よりおもしろい



130: ねいろ速報
>>105
コイツらがゴールデン出る事はほぼないし出る気ないよ



135: ねいろ速報
>>130
そうだね、あんまりでないよね
関や梶は出まくってるイメージだけど



289: ねいろ速報
>>105
杉田はタモリ倶楽部みたいな深夜枠なら輝く



127: ねいろ速報
この声優のギャラ全員分でカズレーザー1人と同じくらいだったりしそう



129: ねいろ速報
>>127
そう考えると安いな



133: ねいろ速報
>>127
富田はアミューズ押し込みの無料やろそもそも声優バラエティー番組はボランティアだし
しゃべれる前田の方がいいけど実績が無い



143: ねいろ速報
>>133
富田と前田に言うほど実績の差無いやろ



151: ねいろ速報
>>143
オーディションの副賞のアイカツの扱いが違いすぎる



154: ねいろ速報
>>143
前田ってだれだよ
アイカツやアビスに勝てんのかよ



165: ねいろ速報
>>154
ウマ娘のナイスネイチャ



167: ねいろ速報
>>154
アイカツとラブライブやしいけるやろ
キトアカと絡みもあるし



172: ねいろ速報
>>167
ラブライブって元から有名なやつ以外ラブライブで終わるよな



140: ねいろ速報
鬼頭ってすげえ名字だな



144: ねいろ速報
>>140
愛知に多いらしいな



148: ねいろ速報
悠木碧ちゃんはテレビ出れへんのか?
一応鬼滅声優やしプリキュア声優やし早稲田やぞ



163: ねいろ速報
なんJ的には実況伸びそうやな
スタッフなんJ民やろ



177: ねいろ速報
富田は4月からやるアニメの宣伝で呼ばれたんかな
この前も諸星石川別番組に出てたし



190: ねいろ速報
早稲田三人衆でも出せば?
早見って早稲田やろ



191: ねいろ速報
>>190
鬼滅も出てるしな



197: ねいろ速報
次はりえりーを出してほしいな
深夜帯は出てるから次はゴールデンにでてほしい



202: ねいろ速報
小野友樹って有能なん?
ビビる大木やん



208: ねいろ速報
>>202
あいつは静岡高校から早稲田



254: ねいろ速報
カズレーザーいつも声優側だけどなんか関係あるんか?



258: ねいろ速報
>>254
シャアの声優狙ってる



261: ねいろ速報
地上波に耐えれる声優って誰や
三澤?



267: ねいろ速報
>>261
三澤は仕切るのは上手いけど絡むの下手だからあかん



270: ねいろ速報
>>261
小松、藤井なんかの実績者



273: ねいろ速報
>>261
リッカス



284: ねいろ速報
>>261
上坂



264: ねいろ速報
高野麻里佳おるやんけ顔もいいし声もいいしポンコツだし



269: ねいろ速報
>>264
たぶんTV局側はああいうのは求めて無い



283: ねいろ速報
インテリなら楠木ともりちゃん出せや
才能お化けやぞ