1: ねいろ速報
ワイ「え…?」
越前リョーマ「レギュラーのくせに全然練習してないし、邪魔なんだよね」
3375CB79-895F-4458-A436-45817B411137

ワイ「そ、それは…」

越前リョーマ「桜乃からもクレームが来てんるんだよね。アンタがいやらしい目で見てくるって」

ワイ「ソ、ソンナコト…」

ワイ「で、でも桃城だって弱いじゃないですか!それに大石やタカさんだって!」

越前リョーマ「桃先輩はムードメーカーだからね。大石先輩もシンクロできるし…河村先輩は…」

越前リョーマ「河村先輩、寿司屋継いでいいっすよ」



2: ねいろ速報
1年に辞めさせられるのは草



4: ねいろ速報
しれっとレギュラーの座を取ってて草



7: ねいろ速報
桃城よりはタカさん使えるやろ



8: ねいろ速報
あの中等部でレギュラーとかやるやん



9: ねいろ速報
練習しないでレギュラーとか草



11: ねいろ速報
練習せずレギュラーとか天才じゃん



13: ねいろ速報
タカさんがいなければ相手のパワータイプに選手破壊されて終わるやん



15: ねいろ速報
ワイくんの経歴一覧ハラデイ



18: ねいろ速報
ワイくん(元麦わらの一味、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマイレブン、元エスパーダ、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元呪術師、元北伐軍、元ボリシェビキ、元45組、元エヴァパイロット、元織田家家臣、元デビルハンター、元黒の組織、元パンサー、元ザフト、元ガキ使メンバー、元青春学園テニス部、元虹ヶ咲同好会)



21: ねいろ速報
>>18



22: ねいろ速報
>>18
もうこれ怪物だろ



26: ねいろ速報
>>18
45組に落ちて這いあがってるの草



28: ねいろ速報
>>18
多芸やな



29: ねいろ速報
>>18
魏軍で北伐軍ってワイ君孟達じゃん



30: ねいろ速報
>>18
ガキ使のメンバー草



37: ねいろ速報
>>18
昨日はジェダイ評議会から抜けろ言われてシスに勧誘されてたぞ



40: ねいろ速報
>>37
でも数日後にはダースシディアスにお前シス抜けろって言われるんやろ



38: ねいろ速報
>>18
何者だよこいつ



43: ねいろ速報
>>18
こいつどうやってこんなか入り込むんだ
催眠術でも使えるんか



70: ねいろ速報
>>43
初めにルフィに面白い奴と勘違いされて麦わらの一味入ったんやろ
追い出された後は元麦わらの一味っていう肩書きで別組織に入ってまた追い出されても肩書きは増えるからさらに良い組織に入れて…を繰り返したんや



47: ねいろ速報
>>18
見るたびに増えてる



48: ねいろ速報
>>18
元765プロもあるんだよなぁ



51: ねいろ速報
>>18
元海堂もあるぞ



52: ねいろ速報
>>18
悪の組織がある作品はそちらに入る傾向があるんやな



56: ねいろ速報
>>18
元ポケモンって人間ですらないやんけ!



58: ねいろ速報
>>56
マサキのあの機械で交換したんやろな



65: ねいろ速報
>>18
ジャムおじさんのパン工房もあった



67: ねいろ速報
>>18
このまえ石田三成から西軍やめろって言われてたぞ



74: ねいろ速報
>>67
戦況をいやらしい目で見てるとか言いがかりつけられて可哀想



96: ねいろ速報
>>74
ただの軍師で草



173: ねいろ速報
>>74
めっちゃ強そう



99: ねいろ速報
>>18
現代のメアリースーやめろ



107: ねいろ速報
>>18
でも肩書きだけで結果は何も残せてないよね



115: ねいろ速報
>>18
元が多過ぎてゲシュタルト崩壊起こしたわ



116: ねいろ速報
>>18
ワイくん仁王説



156: ねいろ速報
>>18
自由に次元間移動してそう



160: ねいろ速報
>>18
ガキ塚とか十本刀みたい



166: ねいろ速報
>>18
アイドル超人と織田家家臣読みたい



188: ねいろ速報
>>18
ラビットハウスのワイ君以外全員偽物やろ



195: ねいろ速報
>>18
元デスノート所持者ってデスノートの記憶失ってるやんけ



199: ねいろ速報
>>18
エスパーダダブってて草



220: ねいろ速報
>>18
性格以外完璧やん



27: ねいろ速報
ワイは毎回どうやって面接を通り抜けてるのか



50: ねいろ速報
経歴モンスターワイ



54: ねいろ速報
>>50
壮大ななろう小説書けそうなスペックだよな
タイトルくっそ長くなりそう



63: ねいろ速報
こんなワイでも不動峰なら拾ってくれそう



69: ねいろ速報
タカさんがいなければ試合後の寿司食えねえぞ



72: ねいろ速報
>>69
焼き肉行くからセーフ



114: ねいろ速報
>>72
鍋奉行とかいう超絶面倒な先輩がいるから寿司一択だぞ



78: ねいろ速報
これ系最近よく見るけど元ネタのスレとかあるんか?



82: ねいろ速報
>>78
ルフィに一味抜けろ言われたのが最初



89: ねいろ速報
>>78
オリジナルはワイがルフィから海賊団抜けさせられるやつやな



104: ねいろ速報
>>78
お前もう船降りろ



113: ねいろ速報
タカさんは高校生から代表バッチ奪ってたやん



119: ねいろ速報
>>113
なんの意味もないバッチな



125: ねいろ速報
タカさんって未だに波動球しか技ない野ヤバくない?
3年間なにしてたの?



128: ねいろ速報
>>125
寿司握ってた



127: ねいろ速報
タカさん辞めさせるとかプレイヤー破壊タイプにどうやって対抗する気なんや



131: ねいろ速報
>>127
プレイヤー破壊タイプは越前の主人公補正で勝てる



135: ねいろ速報
>>127
ワイくんをおとりに使えばええやろ
こいつなら選手生命たたれてもノーダメや



149: ねいろ速報
>>127
越前は余裕で打ち返せる謎



130: ねいろ速報
タカさんは最悪引き分けに持ち込めるやろ



132: ねいろ速報
こんなのをレギュラーにする監督さんサイドに問題がある