名前: ねいろ速報
0B66F122-3563-4C0E-8CC4-CDA1312B7389

名前:ねいろ速報  1
パン屋さんは


名前:ねいろ速報  3
皆を幸せにできる職業です

名前:ねいろ速報  4
わかったよナナミン…


名前:ねいろ速報  5
オレ…ナナミンの分までパン焼くよ


名前:ねいろ速報  6
虎杖は接客向いてそうだな…


名前:ねいろ速報  7
ふざけた店名で食パンを売るのだけはやめてください虎杖くん


名前:ねいろ速報  8
虎杖は性格めちゃくちゃいいから大抵の職業で上手くやれそう


名前:ねいろ速報  23
>>8
コミュ強はコミュ強というだけでどこも欲しがる強スキルだからな…


名前:ねいろ速報  27
>>23
しかも身体能力化け物で体力無尽蔵勘が良くて物覚えも良いしお兄ちゃんが居る


名前:ねいろ速報  33
>>27
営業でも社内職でも体力のいる消防士でもどこでもやっていけるね
>お兄ちゃんが居る
ううn…


名前:ねいろ速報  9
指パン


名前:ねいろ速報  10
あとは頼みます


名前:ねいろ速報  11
パーン!


名前:ねいろ速報  12
どうせお前はおいしいパンを食べてほしいとかみんなの喜ぶ顔がみたいとかその程度の認識でこの大会に来たんだろ⁉︎甘ぇんだよクソガキが‼︎これはな戦争なんだよ‼︎美味しさを競う戦いじゃねぇ‼︎パンの押し付け合いさ!ペラッペラの生地のな‼︎


名前:ねいろ速報  15
>>12
ベーカリー無為転変店主 真人さんよりのお便り


名前:ねいろ速報  13
>ペラッペラの生地のな??
ナンじゃねぇか


名前:ねいろ速報  14
生地の形を知覚した結果ナンを作り始めたベーカリーマヒトが来たな…


名前:ねいろ速報  16
真人はこねこねするの上手いからな


名前:ねいろ速報  19
>>16
(焼き上がりが何かこわい感じになるパン)


名前:ねいろ速報  17
(俺と初めてパン作りをしたときはパワフルにこねる印象だった だが今はそこに繊細さが加わっている)


名前:ねいろ速報  18
ナナミンの遺言がフラッシュバックしまくりで
虎杖の担任はナナミンだった気がしてくる


名前:ねいろ速報  21
存在しない記憶がなんか今までにないパン作りの手法を生み出したみたいになっちまう


名前:ねいろ速報  22
高校でパン対決を繰り広げた日々を思い出せブラザー!!


名前:ねいろ速報  24
黒閃って焦がしてない?


名前:ねいろ速報  25
玉犬パンのクリームとチョコレート下さい


名前:ねいろ速報  26
どけ!!!俺はパン屋さんだぞ!!!


名前:ねいろ速報  29
地元じゃ負け知らず(市場独占)か…


名前:ねいろ速報  30
(やめろ七海健人…その言葉は虎杖くんのこれからを苦しめる事になる…!)


名前:ねいろ速報  31
食べたら雑巾みたいな味がする呪霊パンか…


名前:ねいろ速報  32
チェーン展開!


名前:ねいろ速報  34
消防士虎杖は陽過ぎて辛い
ずっと呪術士として曇って欲しい


名前:ねいろ速報  40
>>34
虎虐呪霊のレス


名前:ねいろ速報  35
お兄ちゃんはフッ世話が焼ける…で現代生活に適応してくるし弟と同じ仕事を選ぶと思う


名前:ねいろ速報  36
漏瑚は激辛カレーパンを
花御はオーガニックをウリにしたパンを
陀艮はシーフード素材を使ったパンを
真人はナンを作り始めた


名前:ねいろ速報  37
すごいダウナーな顔でパンこねながら虎杖を褒めてるお兄ちゃんが見たくないかと言えば見たい


名前:ねいろ速報  38
お兄ちゃんは虎杖サポに向いてる性能してるし多分あらゆる職種でもなんとかなる


名前:ねいろ速報  39
パン生地展延


名前:ねいろ速報  41
悟「だいじょーぶ、だって君(のパン)不味いもん♪」


名前:ねいろ速報  42
体温操作で温かい手を維持するお兄ちゃんか…


名前:ねいろ速報  43
お兄ちゃんはパンも作るしケーキだって作れるよ
なんてったってお兄ちゃんだからな


名前:ねいろ速報  44
パンパン鳴らすブギウギが忘れられなかったかブラザー…


名前:ねいろ速報  45
どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!(レジ列に突っ込みながら


名前:ねいろ速報  51
>>45
マナー守ってくんねぇかなあ!?💢


名前:ねいろ速報  46
宿儺の指で捏ねたパンか…


名前:ねいろ速報  47
開店(フーガ)


名前:ねいろ速報  65
>>47
…なんだそれは
竈か?


名前:ねいろ速報  48
レシピの開示など小狡い真似はせん
火力勝負といこう


名前:ねいろ速報  56
>>48
(宿禰の目玉商品とはカットしたフランスパンだけではなかったのか…!?)


名前:ねいろ速報  49
真人マルメターノ


名前:ねいろ速報  50
うずまき(新作)


名前:ねいろ速報  52
平和すぎる


名前:ねいろ速報  53
メロンパン(メロンパン)


名前:ねいろ速報  54
なんで俺が閉店なんだって思ってるよ


名前:ねいろ速報  55
不良在庫の押し付けあいさ!!ガッチガチのパンのな!!


名前:ねいろ速報  57
だが黒閃を経て小麦という食材の味を理解した今職人として三秒前の自分とは別次元に立っている
コングラッチュレーション ブラザー
おめでとう  超親友


名前:ねいろ速報  58
なんやて


名前:ねいろ速報  59
シャケ
おかか


名前:ねいろ速報  60
どんなパンが好みだ?


名前:ねいろ速報  62
>>60
美味しいものが挟んであればそれ以上は何も望みません


名前:ねいろ速報  63
>>60
その人にゆるぎない技術があるなら
他には何も求めません


名前:ねいろ速報  71
>>60
うーん歯応えがあってタッパに入らない位デカいフランスパンかな


名前:ねいろ速報  61
単なる調理師の専門学校じゃねーか!


名前:ねいろ速報  64
(仕込みで)寝不足か?毛穴開いてんぞ


名前:ねいろ速報  66
実るほど頭を垂れる稲穂で美味しいパンを作れるなんとやらだ


名前:ねいろ速報  67
女の子のパン職人はね腕がいいだけじゃダメなの
腕がよくてかわいくて初めて認められるの!


名前:ねいろ速報  69
>>67
テメエがコラボ商品ばっかりなのはわかったよ💢


名前:ねいろ速報  68
百年後のパン屋でまた会おう


名前:ねいろ速報  70
だって君のパン
まずいじゃん


名前:ねいろ速報  72
京都調理専門学校 東堂葵
自己紹介終わり
これで友達だな


名前:ねいろ速報  73
パン作りを生まれて始めて楽しむ花御


名前:ねいろ速報  74
お兄ちゃん定型どんな流れでも問答無用で割り込んでくるの反則に近い


名前:ねいろ速報  75
五条悟と作ったパンはどんな味わいになるかな


名前:ねいろ速報  76
     獄
開    門
店    彊


名前:ねいろ速報  78
>>76
オレの魂がクリーム入りのメロンパンを否定してんだよ


名前:ねいろ速報  77
パンッ!


名前:ねいろ速報  79
>>77
ちなみに
    生地を叩きつけるのが
発動条件だ


名前:ねいろ速報  80
良店少な


名前:ねいろ速報  81
オマエは大勢に囲まれて繁盛しろ
俺みたいになるなよ


名前:ねいろ速報  82
俺の術式は手を叩くたびに具材を入れ替える


名前:ねいろ速報  83
俺の弟のパンに口を付けて
未完食で帰れると思っているのか?


名前:ねいろ速報  84
じいちゃん
喉にパン詰めて死にました


名前:ねいろ速報  85
でもアイツ…泣いたんだよ
弟が食中毒になって


名前:ねいろ速報  86
全メニューの売り切れですか?(フゥー…)
4回ですね


名前:ねいろ速報  87
>俺の弟のパンに口を付けて
>未精算で帰れると思っているのか?


名前:ねいろ速報  88
真人が人の店のパンにイタズラしてるヤツみたいじゃん


名前:ねいろ速報  93
>>88
あいつはそういうことする


名前:ねいろ速報  89
伏黒恵をゼンインベーカリーに迎え同人を社長とし全財産を譲るものとする


名前:ねいろ速報  92
>>89
あ?


名前:ねいろ速報  90
特級調理具 天逆鉾
その効果 発酵中の生地の強制解除


名前:ねいろ速報  91
真人がパンこねるとギョリギョリいいそう 


名前:ねいろ速報  94
自分のパンが不味かった時も
そうやって親父のせいにするのか


名前:ねいろ速報  95
『おいしくなぁれ』


名前:ねいろ速報  97
よくわかんねえけどオレのパン作りは特別だからな
コイツの魂がオレのパンに勝てなかったんだろ


名前:ねいろ速報  98
べっぴんさんやけど真希ちゃんはアカン
あれは師匠を立てられへん
三歩後ろを歩かれへん見習いは延べ棒で殴られて死んだらええ


名前:ねいろ速報  99
食感に対して旨味が遅れてくる


名前:ねいろ速報  100
パンダなんだからパン派に決まってんだろ!!


名前:ねいろ速報  101
お兄ちゃんへの愛を込めながらパンを作ってくれないか?


名前:ねいろ速報  102
ダメださっきからパン派へ必死に抵抗してる狗巻先輩が面白すぎる


名前:ねいろ速報  103
極ノ麺麭
『うずまき』


名前:ねいろ速報  104
私の仕事はパンを焼いて知らない人を笑顔にする仕事です


名前:ねいろ速報  106
>>104
めっちゃいい笑顔で言ってそう


名前:ねいろ速報  107
順平って自分が馬鹿にしてる客のその次くらいには馬鹿舌だから


名前:ねいろ速報  109
>>107
僕も母さんも…焼きそばパンに呪われたって言うのかよ…!


名前:ねいろ速報  108
夏油傑
4人の特級厨師が1人
百を超える一般人を毒殺し表料理会を追放された最悪の料理人だよ


名前:ねいろ速報  113
>>108
テロリストかよ


名前:ねいろ速報  118
>>108
急に中華一番みたいなこと言うな


名前:ねいろ速報  149
>>118
駄目だった


名前:ねいろ速報  110
彼は渋谷で狗巻君のおにぎりを落としました


名前:ねいろ速報  111
>>110
新しいの買えば…?


名前:ねいろ速報  112
真人のパン食って頭吹き飛ばされる野薔薇ちゃん


名前:ねいろ速報  114
>>112
パンッ


名前:ねいろ速報  117
>>112
焼きたてジャぱんであった気がする


名前:ねいろ速報  115
どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!!


名前:ねいろ速報  116
100年後のパン屋で呪霊が客の位置に立っていれば良い


名前:ねいろ速報  119
つまり悠仁も
血の繋がった俺のパン…!!


名前:ねいろ速報  120
黒コゲを連続で食わせるのが凄いわけじゃない
2枚以上食べるなら連続…またはその日の内でないと難しいでしょう


名前:ねいろ速報  123
>>120
食わせんなそんなもん


名前:ねいろ速報  121
お前と俺が同じ特級パン職人らしいぞ?


名前:ねいろ速報  122
小麦躁術
極のパン
うずまき


名前:ねいろ速報  124
じゃあご飯派を皆殺しにすればいいじゃないですか


名前:ねいろ速報  126
>>124
夏油君


名前:ねいろ速報  125
夏油くん
それは───


名前:ねいろ速報  127
生地にチョコでも埋まってんのか?


名前:ねいろ速報  128
産地の開示!本気だね…!


名前:ねいろ速報  129
どんなパンがタイプだい


名前:ねいろ速報  130
常温でパンを保存するとか馬鹿すぎるでしょ
アハハ!でもおかげで食べやすいでしょ


名前:ねいろ速報  131
失礼だな
純国産だよ


名前:ねいろ速報  132
まだ発酵の途中だよ


名前:ねいろ速報  141
>>132
速くこれからの酵母の話してくれ


名前:ねいろ速報  133
(夕暮れ時のパン屋の前で買い食いをしている虎杖と東堂の回想)


名前:ねいろ速報  136
>>133
オラ行くぞ
焼きそばパンおごってやるよ


名前:ねいろ速報  135
無料食処


名前:ねいろ速報  138
>>135
(真人は出禁)


名前:ねいろ速報  140
>>138
…マジか?


名前:ねいろ速報  137
あん
ジャム
チョコレート


名前:ねいろ速報  139
御三家でなければ職人にあらずとか料理マンガでも普通にありそうだな


名前:ねいろ速報  142
どのパンも食える!
全て味わえる!
いつまでも胃袋が完結しない!!


名前:ねいろ速報  143
錆び付くまでパン生地をこね続ける
それがこの仕事の俺の役割なんだ


名前:ねいろ速報  144
焼きたて呪ぱん…


名前:ねいろ速報  145
>>144
ダルシムになりそう


名前:ねいろ速報  146
この店のパン大食いチャレンジはな
複数人でも挑戦できるんだ
だが複数人での挑戦は無料にならない
でもな、意味は無いなりに使い方があるんだ


名前:ねいろ速報  147
パンの
数とレシピは?


名前:ねいろ速報  148
小僧
せいぜい噛み締めろ


名前:ねいろ速報  150
生地がムレるんだよ!!


名前:ねいろ速報  151
料理モノにバトル漫画の文法がマッチしすぎる


名前:ねいろ速報  152
俺達は米屋だった
晩年にしてその店を奪われた
ふざけるな!
俺は生涯現役
死ぬまで糠を精米する


名前:ねいろ速報  153
語彙がパンの種類しかない