1: ねいろ速報
シンジの嫁
7BC3FFCB-878D-4197-B53A-9705A821E9F7



2: ねいろ速報
坂本真綾



3: ねいろ速報
かわいい



5: ねいろ速報
何のマリアて?



24: ねいろ速報
>>5
イスカリオテのマリア

本来はイスカリオテのユダ
裏切り者で聖母って言いたいぐらいが素直なところ



47: ねいろ速報
>>24
たぶん聖母じゃなくてマグダラのマリアやろ



12: ねいろ速報
ぶっちゃけよくわからん
ゲンドウやユイと同じ研究室?
なのになんで若いままなんや



18: ねいろ速報
>>12
若作りしてるだけやで



108: ねいろ速報
>>18
すごい技術力ですね(適当)



13: ねいろ速報
絡みがないのに急にヒロイン



15: ねいろ速報
キャラデザだけは良い



22: ねいろ速報
想い人(女)の息子に目をつけるやべえ女



26: ねいろ速報
語尾がにゃーん



30: ねいろ速報
美味しいポジションにずっといる奴



33: ねいろ速報
なんでアスカ幼少期とトウジが一緒になってんねん



34: ねいろ速報
イスカリオテとカリオストロで毎回間違える



36: ねいろ速報
全部持ってったやつ



38: ねいろ速報
次の新台で激アツ演出になる女



42: ねいろ速報
主人公の親をくっつけた張本人



48: ねいろ速報
>>42
諸悪の根源で草



55: ねいろ速報
来週の仕事の流儀楽しみ



57: ねいろ速報
母の友人



58: ねいろ速報
4Kでエヴァ再放送やるね
旧劇みたいんだけどなぁ



59: ねいろ速報
京大飛び級するくらいのクソエリートやぞ



64: ねいろ速報
コイツ本当にシンジの事LOVEなんか?



66: ねいろ速報
>>64
ラブやぞ



67: ねいろ速報
>>64
ユイの遺伝子持ってるからLOVEや



77: ねいろ速報
>>67
ユイ遺伝子持ってると何故ラブなん?
綾波みたいにそう作られたわけでもなし



97: ねいろ速報
>>77
作られた可能性はあると思う



73: ねいろ速報
なんでアスカとイチャイチャしてるの?



95: ねいろ速報
>>73
やんちゃな妹みたいな認識なんやろ



79: ねいろ速報
エヴァ唯一の陽キャ



84: ねいろ速報
にゃーにゃにゃにゃにゃ!

かわいい



87: ねいろ速報
コネメガネとかいう声に出して読みたい日本語



88: ねいろ速報
メインヒロインであるということ



103: ねいろ速報
正直ヒモになりたい



105: ねいろ速報
眼鏡はこれが実はネタバレだったというね
no title



109: ねいろ速報
>>105
ケンケンの眼鏡やんけ



111: ねいろ速報
>>105
首が細い



116: ねいろ速報
>>105
なんで首細いの?



113: ねいろ速報
場合によってはゲンドウを落とすことも可能という万能感



117: ねいろ速報
足がめちゃくちゃくさい



161: ねいろ速報
マリってさぁ






メガネ無ければめちゃくちゃ人気出てたよな



171: ねいろ速報
>>161
これからメガネの時代が来る



178: ねいろ速報
>>171
ケンケンの時代やね



181: ねいろ速報
>>178
違う、そうじゃない



179: ねいろ速報
わい坂本真綾の声好きやねん



195: ねいろ速報
なんかこいつどんどんムキムキになっていくよな
no title



196: ねいろ速報
>>195



218: ねいろ速報
>>195
ズボンも刃牙ぽいしな



229: ねいろ速報
>>195
最高だ…俺って



232: ねいろ速報
>>195
バキーパンツやんけ



214: ねいろ速報
坂本真綾の代表作って結局なんや



231: ねいろ速報
>>214
ぷいきゅあ



240: ねいろ速報
>>214
ラーゼフォン



243: ねいろ速報
>>214
ヘルシング



253: ねいろ速報
>>214
アニソンならマクロスとかCCさくらとかいくらでも思いつくけど声優はぱっと出てこない



275: ねいろ速報
>>214
スターウォーズ



329: ねいろ速報
>>214
エスカフローネ



399: ねいろ速報
>>214に挙げてんの見事にバラバラで草



439: ねいろ速報
>>214
しのぶ



447: ねいろ速報
>>439
ぱないの!しのぶって忍野忍?



454: ねいろ速報
>>447
急にどうした



521: ねいろ速報
>>214
Fate



215: ねいろ速報
シンジはどこに惹かれたんや



332: ねいろ速報
>>215
必ず迎えに来るって約束して守ったから



223: ねいろ速報
まぁでもシンジと結ばれるぐらいじゃないと「マリって新キャラわざわざ出す意味あった?」とか言われそうやしな