1: ねいろ速報
https://imgur.com/tEThDxP


お前らどれ見る予定?



2: ねいろ速報
何度でも言うぜ
俺が見るのはゾンビ二期と長瀞さんだけだ



5: ねいろ速報
>>2
ゾンビは見るかも1期面白かったし

3: ねいろ速報
しゃーまんきんぐ



4: ねいろ速報
黒ギャル
タクシー
大運動会
カブ



8: ねいろ速報
不滅のあなたへやるのか



11: ねいろ速報
マグカップとスライム花子だわ

メイドラは原作の鬱シリアスが長く続くあたりだからスルー



12: ねいろ速報
続かないかもしれんけどゴジラとゾンビ観るわ



13: ねいろ速報
長瀞さんと奴隷魔術と大運動会くらいは見る

上でゾンビとかいうからまたこれゾンやるのかと思ったのに騙された



14: ねいろ速報
極道主夫



17: ねいろ速報
>>14
極主夫道



16: ねいろ速報
東京卍リベンジャーズやるのね
アニメ化するヤンキー漫画なんてそうそうない気がする



20: ねいろ速報
ましろのおとアニメ化するのか
面白いぞ



25: ねいろ速報
>>20
原作好きだけどアニメ化する必要あるか?



56: ねいろ速報
>>25
上手くいったらブルージャイアントもアニメ化するかもな



64: ねいろ速報
>>56
また菊地成孔の仕事になりそう



21: ねいろ速報
ケモノ枠地味に多いな



27: ねいろ速報
グリッドマン続編もやるのか



31: ねいろ速報
入間くん2期で半年生きていける
はず



34: ねいろ速報
バトルアスリーテスって懐かしいな



39: ねいろ速報
キングダムはじまるから進撃は3月までなのか



45: ねいろ速報
多いな…



48: ねいろ速報
のんのんびより
進撃の巨人
ゆるキャン
この3作品で1週間生きてるんだけど
そんな俺におすすめの春アニメくんでくれ



49: ねいろ速報
ゾンビ位かな
てか東京卍リベンジャーズやるのか
まぁ最初の方は割と面白かったしな
タイトルに卍が無いのはやっぱりアレか



50: ねいろ速報
進撃あと数話で終わらないだろうにFinalseasonじゃなかったのか



63: ねいろ速報
>>50
映画



51: ねいろ速報
戦闘員くらいだな



52: ねいろ速報
シャーマンキングは見る



53: ねいろ速報
ゾンビグリッド長瀞カブヤスかな気になるのは
セスタスはとりあえず1話
黒ギャルは僧侶かどうかだけチェック



54: ねいろ速報
マンキンぐらいしか見るもんねーわ
春と秋は不作だからなぁ



55: ねいろ速報
来季見ないかもな



60: ねいろ速報
きらら枠は?



62: ねいろ速報
まどまぎのゾンビってなんだ



69: ねいろ速報
>>62
肉体は死んでてソウルジェムによって動いてるだけだからな



67: ねいろ速報
百合アニメはどれ?



73: ねいろ速報
しかし放送局未定が結構あるんだな



76: ねいろ速報
盾の勇者二期って春じゃなかったのか



77: ねいろ速報
スーパーカブにちょっと興味ある



80: ねいろ速報
オーバーロード4期
アイマス飛翔編
ジョジョ6部
アルスラーン戦記2期
ガイバーリベンジ
は観るよ



107: ねいろ速報
>>80
アルスラーン戦記ねーじゃん



85: ねいろ速報
えとたま
ゾンサガ
やくも
ダイナゼノン



87: ねいろ速報
極主夫道しかみるものがない…



88: ねいろ速報
冥土ラゴンやるのか、テレビでは久しぶりの今日兄アニメだな



89: ねいろ速報
ブルリフ
えとたま
異世界魔王



92: ねいろ速報
おっゾロリあるじゃん



93: ねいろ速報
大運動会はウマ娘と比較されそうやな



96: ねいろ速報
えとたまとグリッドマンのやつやるやん!見るわ
久しぶりにアニメ見るかな



99: ねいろ速報
サンダーボルトファンタジー三期ついにきたんか!
やった!



102: ねいろ速報
グリッドマンの続編はアカネちゃん出る?



103: ねいろ速報
メガロボクス続編やんのかよ



105: ねいろ速報
>>103
力石おわったから次はホセメンドーサか