1: ねいろ速報
DEE51E01-D3A2-4022-A282-CBA763638E2A

【進撃の巨人】諫山創 講談社
3: ねいろ速報
エレンとアルミンの喧嘩で紅蓮の弓矢流して欲しい



5: ねいろ速報
リヴァイジーク戦早く見たい、今日だよな?



9: ねいろ速報
今日
ミカサ嫌いだった、キースボコボコ、ジーク叫び

来週
クサヴァーサン見ててくれよ、ピークとエレン会う

再来週
リヴァイ瀕死、マーレ軍襲来、前編完結



16: ねいろ速報
>>9
クサヴァーさんみててくれよの回は楽しみや
グリシャの毒親がわかるし



24: ねいろ速報
>>9
神回しか無いわ
続き見たいけど分割らしいし来年以降なんか?



35: ねいろ速報
>>24
そんな間あけないと思うけどな



11: ねいろ速報
4年後で唯一ミカサが可愛いシーン



12: ねいろ速報
主人公暴力回か



17: ねいろ速報
アンチ乙
1ヶ月後にはミカサエンドで完結するから



18: ねいろ速報
先週ガビ虐か見逃したわ



19: ねいろ速報
首切って復讐したのでセーフ



22: ねいろ速報
まだこことか絶対終わらんやろアニメ



28: ねいろ速報
>>22
ファイナルシーズン前半と後半に分かれてるぞ



31: ねいろ速報
>>22
再来週の16話区切りで一旦終わりやで
マーレ襲来から後編



25: ねいろ速報
これアルミンなんでこんな怒ったんや



26: ねいろ速報
先週見てなかったんやが
まだこれやってなかったんか
進行遅すぎやろ



33: ねいろ速報
>>26
先週ガビ虐ねっとりやったんや



27: ねいろ速報
首切ってヤンデレエンド



29: ねいろ速報
ジークのシュタタタって走り楽しみ



30: ねいろ速報
クサヴァーさん見ててくれよは今回に入らん?



36: ねいろ速報
>>30
来週が「唯一の救い」ってタイトルやから来週やな



46: ねいろ速報
>>30
予告でいろいろずらしてキースボコられるのとか入れてるの分かってるから
雷槍でぐちゃぐちゃまでは今日やるかも
クサヴァーさん見ててくれよは回想挟まないとダメやから来週やろ



32: ねいろ速報
巨人化エレンとミカサ戦ったらエレン負けそうやな



34: ねいろ速報
漫画とアニメ同時に終わるらしいけど
絶対アニメ来月で終わらすの不可能だろ



38: ねいろ速報
>>34
コロナでアニメズレたからもう無理



37: ねいろ速報
ジークのなんだよもおおおまたかよおおおおは今日か?



41: ねいろ速報
>>37
それたぶん今日



48: ねいろ速報
>>41
楽しみや



42: ねいろ速報
>>37
今日やな



43: ねいろ速報
>>37
たぶん今日
来週の最後に自爆だろうな



39: ねいろ速報
んんんんんんんのとこ楽しみ



40: ねいろ速報
いつになったら記憶ツアーやるんや



45: ねいろ速報
>>40
あと5話ぐらいかかる



44: ねいろ速報
クサヴァーとジークの回想もまだやってないよな?



49: ねいろ速報
草ヴぁーさんいつ出てくるんや



51: ねいろ速報
ジークのワインて今日か



52: ねいろ速報
次回予告から察するにリヴァイ対ジークはCG使うから
CG発狂民は見ないことをお勧めするで



53: ねいろ速報
「...奪ってないよ...。俺は救ってやったんだ、そいつから生まれてくる子供の命を...。この...残酷な世界から...。そうだろ?」
「クサヴァーさん見ててくれよ‼︎」
「がぁあッ!!」

ここ来週?



58: ねいろ速報
>>53
来週



54: ねいろ速報
これなんで嫌いって言われてんの?



60: ねいろ速報
>>54
エレンにしか分からない



55: ねいろ速報
エレンとミカサの最後の会話がコレという



59: ねいろ速報
>>55
最新話で



56: ねいろ速報
アニメと漫画同時に最終回じゃなかったの?
アニメ絶対間に合わないペースだけど大丈夫?



61: ねいろ速報
>>56
大丈夫?ってなにが?



62: ねいろ速報
>>56
4月中に一旦終わるっぽいぞ、地ならし発動以降は映画とかちゃう



57: ねいろ速報
結局頭痛って何やったんやろうな、リヴァイはそんなことなかったし



63: ねいろ速報
ミカサに生きていてほしいからあえて嫌いっていって遠ざけようとしてるんやないの?