名前: ねいろ速報
世界一って言うくらいだからマムやカイドウ程度の攻撃ならノーダメージで切り抜けたり出来るんだろうか
5261D431-E95E-4E5E-8D7E-4DCE3A5BB5F9

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
世界一とは大きく出たな


名前:ねいろ速報  2
ベガパンクのボディガードとかいう肩書きだからマジで防御だけならそのレベルでもおかしくないと思う
 
名前:ねいろ速報  3
マジで世界一だと恐ろしい事になる


名前:ねいろ速報  4
ガチの世界一だった場合バリバリ超えだからな


名前:ねいろ速報  5
少なくとも黄猿と仲良くやってるから大将クラスがどんなもんか理解した上での発言


名前:ねいろ速報  6
バリバリとマムの攻撃どっちが強いの


名前:ねいろ速報  7
バリバリは鳥かご止められないし


名前:ねいろ速報  32
>>7
…鳥かごが世界一すぎない?


名前:ねいろ速報  8
地球破壊されて宇宙空間に無傷で漂ってる戦桃丸か…


名前:ねいろ速報  9
こいつが偽麦わらぶん殴るシーン好き


名前:ねいろ速報  47
>>9
意外とルフィの評価高いんだなってなった


名前:ねいろ速報  10
武装色で弾いてるものと勝手に思ってたけどこいつ黒くならないんだよな


名前:ねいろ速報  19
>>10
勘違いされがちだけど武装色纏ってりゃかならず黒くなるわけじゃない


名前:ねいろ速報  11
口の堅い男って嘘つきまくってんのにこれが本当のわけねえ


名前:ねいろ速報  16
>>11
今のは自発的に言っただけだからな


名前:ねいろ速報  12
慣れてくるとわざわざ硬化しなくても触れずに吹っ飛ばすやつを使えるようになるのかもしれない


名前:ねいろ速報  13
スレ画レベルでもホロホロ聞くんだよな


名前:ねいろ速報  14
世界最強の頭脳を守ってた人だからな


名前:ねいろ速報  15
ルフィの回想見ると弾く覇気までは使えてるからかなりの実力はある


名前:ねいろ速報  17
これって2年後?2年前?


名前:ねいろ速報  18
ていうかグラグラ逸らした三大将とかもふざけた覇気だった


名前:ねいろ速報  20
こいつ一人称わいだったっけ


名前:ねいろ速報  21
もう今のルフィじゃ相手にならなそう


名前:ねいろ速報  22
ベガパンクの護衛を弱い奴にやらせるわけないしな


名前:ねいろ速報  23
ガードの技術は世界一高いのかもしれない


名前:ねいろ速報  24
口の固さのことじゃないの?


名前:ねいろ速報  25
金太郎モチーフなのがよく分からない


名前:ねいろ速報  26
流桜のとこで例示されてたし強いことは強いだろう


名前:ねいろ速報  27
戦桃丸だから桃太郎だよ


名前:ねいろ速報  28
くまのパートナーだし金太郎なんじゃないか


名前:ねいろ速報  29
レイリーに怯んでたぐらいで特別弱そうな描写もないな


名前:ねいろ速報  30
多分スモやんより階級は下


名前:ねいろ速報  31
すげえ格好してるよなこいつ


名前:ねいろ速報  33
守りに徹したら雷鳴八卦軽くいなすくらいはできるんだろう
攻め手なさそうだから勝ちの目はゼロだが


名前:ねいろ速報  34
金太郎といえばくまに跨るだろ
天竜人が金太郎だえ


名前:ねいろ速報  35
こいつがカイドウ戦に乱入してくれば
ワタル虎王龍神丸が揃う


名前:ねいろ速報  36
雷鳴八卦なんて所詮殴るだけの技よ


名前:ねいろ速報  37
防御力じゃなくて技巧がとかじゃねえかな


名前:ねいろ速報  38
ああくま従えてるから金太郎なのね…


名前:ねいろ速報  39
こいつ今何してるの


名前:ねいろ速報  40
この格好でくま従えてマサカリまで担いでるんだぞ


名前:ねいろ速報  41
ビジュアルはかなり印象に残りやすいのに黄猿と電話してたシーンくらいしか記憶にない


名前:ねいろ速報  42
あんまり好きじゃなかったから出なくなって良かった


名前:ねいろ速報  48
>>42
なんかビジュアルが太ったTSロビンって感じで不気味なんだよな…


名前:ねいろ速報  43
実際こいつの武装色はレイリーとかのと同じくらい強いからな
今のルフィと同じくらいか


名前:ねいろ速報  44
黄猿の直属の部下だけど階級がよくわからない


名前:ねいろ速報  45
二年前は海兵じゃなかったやつ


名前:ねいろ速報  46
映画のボスだけどバレットのガシャガシャ覚醒の拳食らわせたい