1: ねいろ速報
アスカ声優「いきなりケンケンと親密になってびっくりした。シンジと結ばれると思ってた。ヒロインだから」

そらそうよ
EEDC20DC-6059-415F-A12E-54407C4BB2B4


10: ねいろ速報
言うほどシンジとくっつけば幸せになれるか?



24: ねいろ速報
消去法で考えたらアスカとケンケンがくっつくしかないんやね
むしろアスカとケンケンを如何にしてくっつけるかを考えたら序盤のストーリーが必然的に思えてくる


29: ねいろ速報
>>24
加治さんの息子でもよかったわ
ケンスケがありえんねん
ケンスケ選ぶならトウジの方がまだ納得できたわ



40: ねいろ速報
>>29
これいう人ってトウジと委員長がすきなひとのことはなんも考えてないよな
実際当時になったらケンスケのほうがよかったって言ってそう



44: ねいろ速報
>>29
トウジはテレビ版から委員長やで



75: ねいろ速報
>>29
これな



25: ねいろ速報
第二世代への布石だからやろ
シンジアスカレイの子供がまた一緒に戦うんや



26: ねいろ速報
そんなにも人間が好きになったのか、綾波レイ



41: ねいろ速報
全文読んだらちゃんとケンケンで良かったって書いてるぞ



52: ねいろ速報
ワイとくっつくと思ってたわ



53: ねいろ速報
シンジって自分から告白しなさそうだしアスカが待てるわけないわ



54: ねいろ速報
みやむー本当にいい子



65: ねいろ速報
思ってた…?てたってつまりどういうことや…?



66: ねいろ速報
首太シンジだったらなぁ



68: ねいろ速報
ケンケンはともかく序破Qの流れでシンジとくっつくと思うのも大概おかしい



77: ねいろ速報
こんにちは

ありがとう

さよなら

また会いましょう


この手紙まじで泣ける



235: ねいろ速報
>>77
あたしんちやんけ



83: ねいろ速報
アスカと結ばれない←わかる
アスカはケンスケと結ばれる←ん?
シンジはマリと結ばれる←は?



135: ねいろ速報
>>83
アスカケンスケは仲良いだけで恋人とはまたちゃうやろうな
アスカ自身が爆弾で巻き込めるのがケンスケだけだったって感じ



142: ねいろ速報
>>83
そもそもシンジとマリ別にくっ付いてないやろ
他のキャラ達とは別の世界で2人ぼっちだから交流あるだけや



169: ねいろ速報
>>142
ゆうてあの状況でマリがシンジ逃がすとも思えんのよな



86: ねいろ速報
ワイ、アスカがシンジの弁当美味しかったって言ってシンジが好きだったって言ったので満足



99: ねいろ速報
幸せにはかわりないやろ



104: ねいろ速報
シンジとくっつくより幸せやろ



111: ねいろ速報
これ切り取り方に悪意あるよな
実際はケンケンと結ばれてよかったって旨が書かれてる



115: ねいろ速報
シンジの事が好きだったで充分や
ええやんかそれで



124: ねいろ速報
>>115
例の砂浜でお互いに「好きだった」って言い合うところ切なくて好きやわ



147: ねいろ速報
>>124
正直、あのシーンだけでシン観て良かったと思えたわ



225: ねいろ速報
>>124
ネタバレでそこの話見てめっちゃ見に行きたくなったわ
新劇は序しか見とらんけど



125: ねいろ速報
>>115
あの頃はお互い好きやったって告白し合うのめちゃええのにな



140: ねいろ速報
>>115
寂しくてめちゃめちゃよかったな
でも良かったと思う反面ワイの心がついていかんのや心が苦しいんや
ワイは大人になれてない



144: ねいろ速報
>>115
ワイもあそこ切なくて好き



122: ねいろ速報
シンちゃんがアスカレイのどっちかと結ばれたら片方の信者が暴れ出すからな
これが1番丸く収まる



130: ねいろ速報
>>122
アスカと結ばれて子供の名前をレイにすれば角が立たないのでは?



156: ねいろ速報
>>122
信者の事考えたらそもそも結ばなくてええやん
新しい世界でどうなるかはご想像にお任せしますでいい



151: ねいろ速報
ワイはアスカすき



173: ねいろ速報
旧劇は2本で新劇は4本上映でOK?



192: ねいろ速報
>>173
おk



178: ねいろ速報
アダムとイヴやと思うやろ



185: ねいろ速報
ワイらの求めていたエヴァって何やったんやろな



271: ねいろ速報
>>185
衒学的なエヴァは旧劇で十分やったんやから新劇は序破のエンタメ路線貫いて欲しかった



193: ねいろ速報
旧劇のやり直しって感じの部分は良かったと思うけどな
ミサトとちゃんと別れたところとかアスカとの砂浜のところとか



196: ねいろ速報
>>193
所々旧劇の絵をそのまま使ってたの良かったわ



211: ねいろ速報
>>193
リツコもな



200: ねいろ速報
冷静に考えてもう撮らないでよ!ってとこクソ生々しいよな



216: ねいろ速報
ケンケンの印象悪いのはTV版なんか?
序破急だけみてたらいいやつにしか見えんが



253: ねいろ速報
>>216
アスカ派が騒いでるだけで一貫してめちゃくちゃいい奴やで



292: ねいろ速報
>>216
おまえがトウジ達滅茶苦茶にしたんだしもう俺達会わない方がいいねってお気持ち表明の手紙で疎開しただけで基本はええ奴やったで



275: ねいろ速報
まあシンジくん一人に対してヒロインは3人いるからしょうがない
メガネいらん気もするけど



286: ねいろ速報
>>275
シンジは1人でええねん
あの蛆虫みたいなところが変えられたらあかん
そこは満場一致やろ



295: ねいろ速報
冷静に考えて中学生の頃に好きだったやつを14年間想い続けるとかあり得んやろ