1: ねいろ速報
no title

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
すげえ…



4: ねいろ速報
ガチやん



5: ねいろ速報
うおおおおおおおおおおお



6: ねいろ速報
見つけたやつがすごいわ



7: ねいろ速報
今回はガチやん



9: ねいろ速報
ガチで草。偽物説消えたか



11: ねいろ速報
どういうことや?



12: ねいろ速報
これってルフィどロジャーの夢が一緒だったって伏線じゃなかったんか



14: ねいろ速報
狐が化けてるんやろ



19: ねいろ速報
なるほど
絆創膏は死なんってことか
久々に鳥肌立ったわ



26: ねいろ速報
>>19
はえー



20: ねいろ速報
つまりルフィは死んでる?



28: ねいろ速報
>>20
これから死ぬんやぞ



29: ねいろ速報
>>20
最後は死ぬかもな



21: ねいろ速報
なんで生きてんの?
アチアチ風呂で釜茹でにされて脳天撃ち抜かれてたのに



33: ねいろ速報
>>21
マネマネの実やろ



23: ねいろ速報
煮えてなんぼの~



39: ねいろ速報
>>23
to boil!!



25: ねいろ速報
なんでこれに気付けんねん



32: ねいろ速報
復活って言っても過去から連れてきただけやろ



34: ねいろ速報
カイドウ倒せるやん



36: ねいろ速報
たしかにクロコダイルも復活したもんな
no title



61: ねいろ速報
>>36
覇気なしギアなしルフィに負けたカスが新世界に入って生きてられるわけなさそう



37: ねいろ速報
マムとカイドウ相手にどうすんのかと思ったがおでん復活ならなんとかなりそうや



38: ねいろ速報
気づいたとき震えがきた・・



40: ねいろ速報
ルフィも処刑されるんか



53: ねいろ速報
>>40
海賊王なったらされるってか死ぬんじゃね



62: ねいろ速報
>>40
もう一回されたけど生きてたやろ
バンソーコーは処刑されるけど死なないやつ
サボも今捕まっとるし処刑されかけるけど死なないってことや



41: ねいろ速報
いやキツネが変身しただけだろ



46: ねいろ速報
狐じゃ無いの?



47: ねいろ速報
タイトルの「たぬきさん」が関わってくるんやろ
タヌキに化かされてるんや



48: ねいろ速報
わいは勘十郎が生きててその絵やと思ったんやが



49: ねいろ速報
ガチかよ



50: ねいろ速報
ルフィ処刑エンドか…



56: ねいろ速報
プペルおるやん



65: ねいろ速報
>>56
プペルはロボ定期



60: ねいろ速報
サボ生き返らせたの許せんのワイだけ?
過去にもう1人兄貴が居たって設定で終わらせて欲しかったわ



64: ねいろ速報
カイドウ「ババアは殺しておいた」

これが伏線やで
実際処刑されたおでんはババアがマネマネの実で化けてた姿
ババアは罰としてカイドウにおでんに化けさせて処刑した



70: ねいろ速報
>>64
なんでそれババアの前で言うねん意味不



72: ねいろ速報
>>64
ボンクレーはカイドウのスパイやったんか



75: ねいろ速報
>>64
ババア頑張りすぎ定期



67: ねいろ速報
じゃあ何か?エースが死んだのは絆創膏を貼り忘れてたからっていうのかよ



76: ねいろ速報
おでんの正体は刀守ってたキツネって結論出たやん



77: ねいろ速報
ボンちゃんまだ生きてるだろ



79: ねいろ速報
エースも復活してくれぃ



80: ねいろ速報
わざわざ銃で殺しとるんやから死んでなかったは無いやろそれにもし生きてましたやるならもっと盛り上げて出すやろ



81: ねいろ速報
てかマジレスすると普通にボンクレーが化けてるだけやろ
マネマネは前任が触った顔にも変身できるんやで



86: ねいろ速報
毎回毎回思うんだけど、ほんとにすごいなこういうの見つけるやつ