854: ねいろ速報
モルゲン死んで成り代わりルートか
2562028C-4108-44C7-9D1C-509EBCF5D08E
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社

855: ねいろ速報
やっぱり影武者ってことなのね


856: ねいろ速報
戦闘かっけぇなあ



857: ねいろ速報
ジャックの見せ場はあれだけなのか



858: ねいろ速報
王城に潜入した時点ではナハトの悪魔がルチフェロに操られないかとか色々考えたもんだけど
ナハトに憑いてるのは4体とも中位って事でいいのかね?(とりあえず上位ではなさそう)



859: ねいろ速報
ダークトライアドの3人はどうやって上位悪魔と契約したんだろうな?

普通に従魔の儀式じゃ勝てそうにないし



860: ねいろ速報
8割の力借りても負けちゃう彼ら
契約する前の素の3人てそんなに強くなさそう



861: ねいろ速報
上位悪魔ってダークトライアド達には襲いかからないの?
今なら自分より高位の悪魔が来る前にあいつら殺して門閉じれそうな気もするけど



862: ねいろ速報
ルチフェロのオモチャだから手を出すと面倒くさいらしい



863: ねいろ速報
ダンテお前の実験動物としての役目は終わりだ
ドムゴォ~



865: ねいろ速報
ナハトのこのパターンはジャンル全然違うけどスケットダンスのスイッチパターンじゃんか



866: ねいろ速報
ナハトの双子はどうなったんだろう
ありがちなお涙頂戴パターンでもう死んでんのかな…



867: ねいろ速報
ナハト 闇
リヒト 光



868: ねいろ速報
名前だけ受け継いだんか?
成り代わったとか



869: ねいろ速報
双子だから背格好を入れ替えようみたいな流れになって
ナハトの格好になった双子の弟が事件に巻き込まれたみたいなテンプレ?



870: ねいろ速報
素行の悪いやつがいいことしてギャップで好感度上がるのが嫌いって言ってた理由が過去話で出てくるのか



777: ねいろ速報
相変わらず回想出演率が異常だな団長は



778: ねいろ速報
ナハト過去編が初手からスケットダンスのスイッチと被せてきたけどウィッチウォッチ新連載おめでとうオマージュか?



779: ねいろ速報
えぇ……ナハト自分も素行悪かったのに暴牛メンバーに偉そうに説教垂れてたのかよ
昔からずっと真面目な人であってほしかったわ



781: ねいろ速報
>>779
同族嫌悪じゃないかな
善行積んだのに報われなかった弟と
適当にやってて生き残った自分という理不尽さに後悔してるとかで



780: ねいろ速報
なんとなくスケットダンスのスイッチ・オフを思い出した
オマージュというわけではなさそうだが



782: ねいろ速報
よくあるやつやろ
正反対の兄弟だけど片方が死んでってやつ



785: ねいろ速報
ファウスト家の地下で儀式やってたから
弟のモルゲンは儀式で失敗して異形になったんやろなぁ(名推理)



787: ねいろ速報
他の団長はモルゲンのことも知らなかったのか



788: ねいろ速報
悪く言われる見た目すんなみたいなこと言ってたけど自分がそうだったからか
何かもう一ひねりあるといいな