名前:ねいろ速報
B5F54E7D-63AB-45A5-B444-57E3F73C3901

名前:ねいろ速報  3
遂に善逸に嫉妬するまで落ちぶれたか


名前:ねいろ速報  19
>>3
禰豆子ゲットした事実は嫉妬せざるを得ないだろ

名前:ねいろ速報  4
寝てる分にはカッコいいしな


名前:ねいろ速報  5
最近でもまだ人気なのか?


名前:ねいろ速報  30
>>5
最近だと非公式の柱と鬼省いた隊士限定の投票で一番票数稼いでた


名前:ねいろ速報  7
>なぜ人気?
技が真似しやすいから


名前:ねいろ速報  10
金髪なのに人気って珍しい
普通は黒髪のほうが人気なのに


名前:ねいろ速報  11
一番アニメ化の恩恵を得ていると思う


名前:ねいろ速報  15
>>11
正直炭治郎より善逸の方がずっと強いと思う


名前:ねいろ速報  24
>>15
うーん…


名前:ねいろ速報  35
>>15
流石に痣発現以降は炭治郎のが強いだろ
同期組では炭治郎に次いで強いのは補欠合格とはいえ上弦単独討伐した善逸だろうけど


名前:ねいろ速報  38
>>35
上弦弐の攻撃凌いだカナヲとどっちが強いか問題という爆弾を投下!


名前:ねいろ速報  67
>>38
カナヲと伊之助は攻撃力足らんから独力ではクズ倒せないと思う


名前:ねいろ速報  69
>>67
伊之助はともかくカナヲは見切りとカウンター得意だからむしろクズが突貫したら頚スパッと切り返せそうな
炭治郎はたぶん痣出さなくてもクズ程度瞬殺しそう


名前:ねいろ速報  275
>>11
ぶっちゃけヒノカミ神楽のシーンよりメッチャ好き


名前:ねいろ速報  12
必要以上に保護されないところも強みだと思う
落とすときはとことん落とす


名前:ねいろ速報  13
顔はかわいい
声が下野


名前:ねいろ速報  14
強いからだよ
似たような感じだけど大して強くないウソップ見てみろ
人気ないだろ


名前:ねいろ速報  17
ヘタレだけどシメるときはシメるっていつの時代も人気あるでしょ


名前:ねいろ速報  18
兄弟子はふにんきなのにこの差はいったい


名前:ねいろ速報  65
>>18
スレ画とゴニョゴニョはけっこう人気あるよ


名前:ねいろ速報  70
>>65
それ善逸人気のおこぼれの気も


名前:ねいろ速報  20
禰󠄀豆子の箱を守った時点でいい奴だって分かるしな


名前:ねいろ速報  21
善逸は口だけの男じゃないからね


名前:ねいろ速報  25
>>21
善逸はむしろ口開くと自己否定から入るからビッグマウスではない
それはそれで自伝じゃ自分を3メートル級のイケメンにするが


名前:ねいろ速報  26
TVでは小物だしうっせえなあコイツって思ってたけど映画でこれ見てちょっと見直した


名前:ねいろ速報  27
多分声優のおかげ8割


名前:ねいろ速報  46
>>27
アニメの作画の方が補正強そう


名前:ねいろ速報  36
考えようによっては斎藤一みたいでかっこいいと思う
1つの技のバリエーションで戦うあたり


名前:ねいろ速報  41
>>36
善逸本人の性根は斎藤一というよりネガティブな弥彦みたい


名前:ねいろ速報  43
業がかっこいい


名前:ねいろ速報  47
クズいけどクズじゃないところ


名前:ねいろ速報  62
>>47
クズじゃねーよカスだよ


名前:ねいろ速報  76
>>62
桃パイセンちーっす


名前:ねいろ速報  74
>>47
爺ちゃん大好きすぎて後半がつれぇ


名前:ねいろ速報  75
>>47
最終回後は無惨倒したからクズでもいいよね…


名前:ねいろ速報  48
普段ヘタレだけどいざって時に活躍するキャラっていつの時代も人気あるんだ


名前:ねいろ速報  54
ファンブックが逆風になった珍しい男


名前:ねいろ速報  56
>>54
なんでだよ!自伝ええやろがい!


名前:ねいろ速報  59
遊郭編から寝ながら普通に喋るようになってて違和感あった


名前:ねいろ速報  64
>>59
列車の時点から禰豆子ちゃんは俺が守る!言ってたから


名前:ねいろ速報  71
炭>善>カナ>猪>>>>>>玄
くらいか


名前:ねいろ速報  72
>>71
善とカナは同等くらいで良さそう
玄弥は兄上戦時のホーミング弾形態の強さが議論割れそう


名前:ねいろ速報  112
>>71
伊之助って何故か過小評価されがちだけど普通にトリッキーで強いよな


名前:ねいろ速報  114
>>112
一人だけ師匠なしで小生ハウス攻略できるしね…化け物よ


名前:ねいろ速報  120
>>114
大自然が師だからな


名前:ねいろ速報  123
>>120
すごい!精霊とか持ち霊にしてそう!


名前:ねいろ速報  134
>>120
通りすがりの隊士を襲って色々聞きだして勝手に呼吸も編み出す天才


名前:ねいろ速報  172
>>71
玄弥って鬼とタイマンするとして弾丸当てて背中の木で動きを止めた後どうするんだ?


名前:ねいろ速報  193
>>172
玄弥は性格アタッカーなのに能力的にはサポーターかタンク系という


名前:ねいろ速報  80
進撃のコニーといい善逸といい
過酷な作品にこういうキャラがいるとなんか安心する


名前:ねいろ速報  82
>>80
コニーも下野だったね
あっちは最新話で大変なことになっちゃうが


名前:ねいろ速報  89
>>80
コニーは・・・


名前:ねいろ速報  91
>>89
こんなとこまで地獄を振りまくんじゃない


名前:ねいろ速報  92
>>89
炭治郎が鬼の王化したと同時に善逸伊之助カナヲも鬼になるような衝撃だった


名前:ねいろ速報  81
同期の強さランクは個人的に
最終炭>最終玄弥>炭>=善=カナ>伊>玄弥
とこんな認識だが合ってるか自信ない


名前:ねいろ速報  84
アニメに神回があるように、漫画にも神コマってのがあると思う
霹靂一閃・六連の絵はすごかった


名前:ねいろ速報  85
最近下野がナレーターしまくっている


名前:ねいろ速報  88
>>85
時々善逸になってる


名前:ねいろ速報  87
台詞回しが一人だけ銀魂みたいな男


名前:ねいろ速報  90
日野さんと下野と花江はナレーションでよく聴くよなあ
松岡くんも次は…


名前:ねいろ速報  116
>>90
松岡くんも結構聞くよ
ゴールデンのレギュラー持ってるし


名前:ねいろ速報  93
こいつが女だったらかわいくて応援したくなるだろ
同じこと


名前:ねいろ速報  98
>>93
実質アクア様になるんじゃ


名前:ねいろ速報  100
>>98
なんかとても納得した


名前:ねいろ速報  101
善逸は自分の繰り出す技に体が耐えられないという巨大すぎる欠点があるから
それをどう評価するかでかなり上下すると思う


名前:ねいろ速報  103
>>101
爺ちゃんも片足潰してたから元々負担が大きいんじゃないかね


名前:ねいろ速報  105
>>101
普通は6連なんかしなくても他の型駆使して壱の型でバッサリやるための布石にするんだろうな雷の呼吸って


名前:ねいろ速報  106
>>101
霹靂神速を一日に二回使えば足潰れるんだったか
上位技っぽい火雷神の負担は結局謎という


名前:ねいろ速報  111
>>106
隠に助けられるシーンでは足が折れた感覚が無いって泣いてた気がする
でも無惨戦には参加してた謎


名前:ねいろ速報  104
堕姫戦で伊之助に冷静に指示出しながら戦ってるのカッコ良かった


名前:ねいろ速報  115
伊之助は最後カナヲと二人がかりで弱体化した童磨倒したし白髪無惨様をズバズバ刻んだから地味に強さが分からん


名前:ねいろ速報  118
無限列車あたりまではかまぼこ隊では最強かな?
遊郭あたりで炭治郎に抜かされてるイメージ


名前:ねいろ速報  124
伊之助は攻撃一辺倒じゃなくてサポート技まであるのが魅力的
炭治郎やカナヲとの共闘で光るタイプ


名前:ねいろ速報  129
>>124
ついでに本人の初見殺しに対する直感力がずば抜けて軟体など小技も利くから加勢に来たら絶対安心するやつ


名前:ねいろ速報  127
伊之助は名アシストだから...
単独でも普通に強いけど


名前:ねいろ速報  133
引退したらどんどん太っていくという恐るべき公式設定


名前:ねいろ速報  143
女人気なら無一郎か伊之助だろうなぁと思ってたから
善逸の人気は意外でびっくりした


名前:ねいろ速報  146
>>143
伊之助は思いの外人気ないな…グッズも売れ残るし


名前:ねいろ速報  164
>>146
言うて伊之助より上位だったの善義無炭しのぶの5人だけだぞ
しのぶさんとは30票も離れてないしな


名前:ねいろ速報  169
>>164
アニメ組に地味地味言われた伊之助が頑張ってうれしい


名前:ねいろ速報  180
>>169
同期は全員10位入りか


名前:ねいろ速報  183
>>180
玄弥…


名前:ねいろ速報  294
>>180
人気なのはかまぼこだよ
柱はほとんど入ってるけど


名前:ねいろ速報  147
>>143
伊之助も人気だけど女子人気は善逸義勇むいが強すぎてな


名前:ねいろ速報  150
というか女子キャラ人気強すぎる
梅ちゃんすらチャームが売り切れる
鬼いちゃんは残ってた


名前:ねいろ速報  156
>>150
そりゃ梅ちゃんは鬼いちゃん自慢の妹だからな


名前:ねいろ速報  154
無一郎と伊之助はなんか顔似てるから関係ありそうだなぁと思っていたがそんな事はなかった


名前:ねいろ速報  155
>>154
ズンビッパ!!


名前:ねいろ速報  170
アニメで火雷神と三途の川での爺ちゃんとの会話を見たいが相当先になりそうだな


名前:ねいろ速報  176
>>170
今年は多分遊郭編からいって里編までだろうしなぁ