1: ねいろ速報
国民的番組の笑点で呪術ネタをしてバズりまくる

4BE6007F-8CFB-403D-B5B4-CFD75DE343B1

2: ねいろ速報
失速ってことにしたいライバル企業が勝手に言ってるだけだろ



3: ねいろ速報


4: ねいろ速報
ええな



5: ねいろ速報
若いねぇ



6: ねいろ速報
結構バズってんの草



8: ねいろ速報
今日有吉の壁で呪術廻戦パロあるぞ



9: ねいろ速報
こういう若い感性持ってるジジイはええな



12: ねいろ速報
>>9
いや本人は知らんぞ



10: ねいろ速報
しかしネタにされんの五条ばっかで虎杖もなんとかネタにしてほしいわ



16: ねいろ速報
>>10
特徴がないもん



11: ねいろ速報
さんまもやってたけど最近の爺は感性が若くていいな



13: ねいろ速報
約ネバがはやらんかったのは不思議



15: ねいろ速報
>>13
ホンマに雰囲気全振りやから中身がガバガバってレベルじゃない



18: ねいろ速報
>>13
アニメが空気だからちゃう



20: ねいろ速報
>>13
言い出しにくかったけど同時期にドラマやってたわたしを離さないでのパクリやし……
しかもそのパート終わったらつまらんしそら盛り上がらんよ



21: ねいろ速報
>>13
ネタになるほどイジれるキャラがおらん
空気すぎや



29: ねいろ速報
>>21
むしろクローネだけで序盤生き延びてあとは惰性で続いた漫画だぞ



41: ねいろ速報
>>29
そういえばそうやったな
序盤で消えたから忘れてたわ



23: ねいろ速報
>>13
序盤からシリアス過ぎてネタにし辛いやろ
もっと緩い方がいい



35: ねいろ速報
>>13
コンセプトに倫理観が絡んでくるのがイマイチやと思う
悪い敵をやっつけるシンプルな方が流行る



14: ねいろ速報
五条はアイコンとして優秀だな
一目でわかる



17: ねいろ速報
誰かやるにしても木久扇がやるのが意外や



24: ねいろ速報
誰か忘れたけど上限の参か!ってツッコミはくっそ滑っててびびったで



26: ねいろ速報
>>24
アカザか!にするべきだよな



27: ねいろ速報
台本定期



42: ねいろ速報
よく考えたら流行りやすいのって一目でネタが伝わりやすいかどうかって結構大事かもしれんな
🤞😎←これで五条って伝わるからわかりやすい



45: ねいろ速報
>>42
絵文字だけで伝わるの草



49: ねいろ速報
>>42
この絵文字すき



50: ねいろ速報
>>42
公式ツイッターも🤞この絵文字使ってんの草



53: ねいろ速報
敵に悲しき過去はないんか?
呪霊人気でないのそのせいやろ



55: ねいろ速報
>>53
化け物に悲しき過去があるのはおかしいやろ



60: ねいろ速報
>>53
フリーザセルブウに悲しき過去ないし別にええやろ



64: ねいろ速報
>>60
よく考えたらそうやな
今まで考えたこともなかったわ



67: ねいろ速報
>>60
ベジータにもないしな



75: ねいろ速報
>>67
ベジータはフリーザにサイヤ人皆殺し、惑星破壊されたって言う悲しき過去があるやん



56: ねいろ速報
ジャンプの連載陣の中でブラクロて3番目に古いんやっけ?
時が経つの早すぎやろ



59: ねいろ速報
五条個人軍
決め技ない虎杖はともかく伏黒くんはもっとがんばれ



65: ねいろ速報
>>59
伏黒はアニメだとキメ技会得するのもうすぐだから



66: ねいろ速報
普通に笑ったわ



71: ねいろ速報
アハハ!



72: ねいろ速報
次は国会で何か使えるワードを考えようや



80: ねいろ速報
>>72
◯◯の領域を展開する~やろな



84: ねいろ速報
術式展開ってのはいいアイデアだと思うわ名前もかっこええし



87: ねいろ速報
>>84
あれが1番失敗してるから誰も使わんのやろ



100: ねいろ速報
鬼滅や呪術の本来ならジャンプ中堅レベルの漫画でここまで行けるなら今、NARUTOとかブリーチが連載開始したらどうなってたんやろ