1: ねいろ速報
存在しないやろ



2: ねいろ速報
マジで思いつかん



9: ねいろ速報
キングダム
あったけえぞ



11: ねいろ速報
超大型 二回目 骨が残ってない なぜ



216: ねいろ速報
>>11
ベルトルトはすぐに超大型をつかいこなしたからな
その辺の調整もできるやろ



13: ねいろ速報
ドラえもん



14: ねいろ速報
竹取物語



16: ねいろ速報
超大型巨人はなんで最初爆発せえへんかったんや?



21: ねいろ速報
>>16
任意ですけど?



337: ねいろ速報
>>16
アニとライナーおるからやろ



18: ねいろ速報
あれで完成度高いならガンツも完成度高いやん



20: ねいろ速報
HUNTER×HUNTERには勝てへんやろ



23: ねいろ速報
寄生獣定期



24: ねいろ速報
進撃が完璧な作品とは思わないけど今のところこれ以上のは無いな
今後出てくるやろ



30: ねいろ速報
ぼくらの
ストーリー完璧やぞ



68: ねいろ速報
>>30
時代が悪かったわ



72: ねいろ速報
>>30
opが有名なだけやん



80: ねいろ速報
>>72
アニメ版はあかん



92: ねいろ速報
>>30
トラウマメイカーはちょっと…



307: ねいろ速報
>>30
これ
ガチの傑作やろ



497: ねいろ速報
>>30
ジアース発進で終わるのがええな



41: ねいろ速報
海外ドラマやけどMR.ROBOT
漫画は思い浮かばん



43: ねいろ速報
王政編でダレて離れてたけど
最近マンガもアニメも最初から見返してみたらクッソおもしろいな



322: ねいろ速報
>>43
ワイもこのパターンやけど考察とか見てないとアッサリに感じるわ



50: ねいろ速報
うしおととら



62: ねいろ速報
>>50
これは少年時代に読んだ者の特権よな
大人になってから読み始めても絶対にあの感動は味わえん



51: ねいろ速報
シティーハンター



59: ねいろ速報
エルフェンリートやろ
進撃やハンタ蟻編の完全上位互換



76: ねいろ速報
ネウロとかどうなん



94: ねいろ速報
なんやかんやコードギアスが見てて面白いやろ
50話で見たいもの全部詰まってる



101: ねいろ速報
プラネテス



112: ねいろ速報
デスノートはあかんの?



113: ねいろ速報
ハガレンのが面白い、絵綺麗だし



116: ねいろ速報
タフっスね



118: ねいろ速報
1期部分より2~期の方がずっと面白いのに
話題になったのは1期だけなんだよな



125: ねいろ速報
>>118
マーレ編とかかなり面白いのにな



128: ねいろ速報
初見でシーズン4まできたけどエレン達でなくなった



130: ねいろ速報
でんじゃらすじーさん



141: ねいろ速報
サタノファニ



168: ねいろ速報
>>141
ギャグは圧勝やわ



145: ねいろ速報
一番名前挙がってるしやっぱ寄生獣やね



146: ねいろ速報
ゴールデンカムイは?



147: ねいろ速報
マブラヴ



172: ねいろ速報
ワンピース



178: ねいろ速報
アニメとかスポンジボブしか見てなかったけど進撃の巨人はめちゃくちゃ面白かったわ



182: ねいろ速報
マーレ「始祖奪還するためにガキ3人送り込むで!!」

これが一番やばい



229: ねいろ速報
>>182
ピークちゃん使えよ



269: ねいろ速報
>>182
ジークとかの主戦力送り込んだら周辺国にやられるからやろ
候補生なら代わりが効くしまさかあんな立体起動みたいなあるとは思わんやろ



187: ねいろ速報
推しの子



189: ねいろ速報
まじでコードギアスやで
ゼロレクイエムで鳥肌だったわ



197: ねいろ速報
静かなるドン



201: ねいろ速報
嘘喰いじゃねえの



219: ねいろ速報
>>201
もう小説並の文字で内容難しいからほとんどの人は理解できないで



238: ねいろ速報
トイ・ストーリーはガチ
123だけじゃなく番外編も含めて全部糞面白い



277: ねいろ速報
>>238
4が全然テレビ放送されないの闇を感じるわ



247: ねいろ速報
ハガレンでええやん



262: ねいろ速報
これ系統の最高傑作は火の鳥やろ?
火の鳥より凄い漫画読んだことない



283: ねいろ速報
>>262
火の鳥は凄かったな



272: ねいろ速報
囚人リクって漫画はよく出来てたぞ



276: ねいろ速報
no title

BLEACHは褒められてるのか貶されてるのか



320: ねいろ速報
>>276
思えば進撃ってサブストーリーみたいなの皆無だよな



326: ねいろ速報
>>320
進撃は全てが繋がってるからな
故にあの濃さになる



336: ねいろ速報
>>320
それは外伝なんやないか
立体機動作ったときの話連載されてたやろ



331: ねいろ速報
>>276
言われてみれば進撃の巨人にライブ感ないな



334: ねいろ速報
>>331
まあ週刊と月刊やからなあ



365: ねいろ速報
>>276
言うほどこれのワンピースってそこまで正しくないよな



281: ねいろ速報
でも面白さのピークは地ならし発動のときでそのあとは微妙だよね…



295: ねいろ速報
>>281
女型の巨人捕らえたで正体暴くで!!
ってとこがピークちゃうんか?



296: ねいろ速報
>>281
ピークはシガンシナ奪還やわ



305: ねいろ速報
>>281
仮にそうだったとしても地ならし発動って相当終盤やろ



308: ねいろ速報
>>281
レベリオ襲撃やろ



71: ねいろ速報
進撃最終回まではなんとも言えんわ



265: ねいろ速報
完結したら一気読みしようと思っとるからめっちゃ楽しみやわ