1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
マキマ人気維持してるんやな



5: ねいろ速報
>>2
人気落ちる様なことなかったやろ


3: ねいろ速報
パワーちゃんがナンバーワンじゃろ!



4: ねいろ速報
コベニの車弱くね?



6: ねいろ速報
意外と女人気あるんか



8: ねいろ速報
早川が一位なのよく分からんわ
言うほど思い入れない



64: ねいろ速報
>>8
準主人公の立ち位置キャラやったのにいうほど思い入れないか?



9: ねいろ速報
すまん…コベニカーは?



16: ねいろ速報
>>9
1位になったキャラの漫画をタツキが描いてくれるのにコベニカーに入れないとかあり得へんよな



30: ねいろ速報
>>9
第1回の時はちょうどコベニカー大活躍の時期やったし
まあ7巻で死んだキャラの人気は段々落ちるやろ



10: ねいろ速報
ワイが毎日入れてたパワーちゃんが4位...?



12: ねいろ速報
デンジ高くて嬉しいわ



15: ねいろ速報
女人気上がったんやな



17: ねいろ速報
ハロウィン!



18: ねいろ速報
パワーちゃんは1回目で1位取ってるしな



19: ねいろ速報
順当では?



20: ねいろ速報
デンジにずっと入れてるけど低くて悲しい



21: ねいろ速報
吉田って何やった奴や……?



26: ねいろ速報
>>21
たこ



22: ねいろ速報
吉田6位は頭おかC
佐々木だかした名前の師匠がそこにいろや



28: ねいろ速報
>>22
岸辺やろ



39: ねいろ速報
>>28
せや岸辺や
あいつカッコよくてすっきゃねん順位低すぎやろ



44: ねいろ速報
>>39
そらお前が名前覚えてへんくらいのキャラやし^_^



54: ねいろ速報
>>44
しゃーないやん…名前出てるシーンあんまないし…



46: ねいろ速報
>>39
岸辺あんまり活躍しなかったからしゃーない



97: ねいろ速報
>>39
見た目が人気投票で人気出るようなキャラちゃうし
そもそも出番少ないしな



25: ねいろ速報
なんで吉田みたいな脇役が人気なんだ



33: ねいろ速報
>>25
貴重な生き残りやぞ



27: ねいろ速報
リベンジいいか?



29: ねいろ速報
この漫画デンジとパワーかビームどっちかが一緒に出てるときが一番おもろいよな



72: ねいろ速報
>>29
コベニちゃんが出てる時もおもろいぞ



31: ねいろ速報
生姜焼き定食は?



38: ねいろ速報
マキマまだ人気あるんか…



42: ねいろ速報
この漫画終わったんやないの?



50: ねいろ速報
>>42
2部がある



43: ねいろ速報
すまん…闇の悪魔は?



47: ねいろ速報
一位になったら早パイ復活あるか?



48: ねいろ速報
IQのひとに投票してたわ



55: ねいろ速報
死人に入れるの禁止にしようや



63: ねいろ速報
>>55
三位と十位以外、全滅w



67: ねいろ速報
>>55
数キャラしか投票できないじゃん・・・



59: ねいろ速報
吉田6位で草
学生編で出てきそうやな



68: ねいろ速報
>>59
確定やろな出ない方おかしい



82: ねいろ速報
>>59
イラストコンテストの時にコメントで吉田は2部で大活躍するって作者が言ってたで



117: ねいろ速報
>>82
この漫画の大活躍ってことは死ぬの確定やな



71: ねいろ速報
よかった自分の車に負けるコベニちゃんはもうおらんのやな



76: ねいろ速報
>>71
最終章で存在感発揮したから…



75: ねいろ速報
ワイはサメの魔人が好きやで



79: ねいろ速報
都会のネズミにずっと投票してるけど10位圏内にかすりもしてないやん



86: ねいろ速報
>>79
当たり前やろw



84: ねいろ速報
吉田って何したキャラやっけ
本誌でしか読んでなかったから忘れてもうた



93: ねいろ速報
>>84
クァンシと闘って投げられた



100: ねいろ速報
>>93
あの優男っぽい奴か



103: ねいろ速報
>>100
せや
tacosのやつや



98: ねいろ速報
>>84
アメリカの三兄弟の1人殺してクァンシと戦った民間のデビルハンター



140: ねいろ速報
>>84
no title



154: ねいろ速報
>>140
実質サムライ8の票やろこれ



102: ねいろ速報
吉田とかいう見た目の割に何もしてないし別に強くもないキャラ



111: ねいろ速報
>>102
言うてクァンシに瞬殺されなかった時点でだいぶ強いやろ



120: ねいろ速報
>>102
人類の中ではかなり強いやろ



148: ねいろ速報
>>102
味方陣営の中ではクソ強いんちゃうん



106: ねいろ速報
あの死に様みせたパワーが4位とかあり得へんやろ
マキマとデンジはまだしも早川と入れ替えてもバレへんわ



116: ねいろ速報
>>106
ほーーーーーーんこれ
あのシーン見てパワー好きにならん奴おらんやろ



186: ねいろ速報
>>106
これ
低すぎやわ



107: ねいろ速報
吉田の外伝主人公感



108: ねいろ速報
マキマさん2回連続2位か



109: ねいろ速報
は?なんでパワーちゃんが一位じゃないんじゃ!



115: ねいろ速報
パワーってデンジの中で生きてるん?



137: ねいろ速報
>>115
別の血の悪魔に転生したで



131: ねいろ速報
姫野が一番すこ



138: ねいろ速報
姫野はなんで死んだんやったっけ



144: ねいろ速報
>>138
幽霊の悪魔に全部捧げた



160: ねいろ速報
第二部大幅にデフレしそう
クァンシとか銃の悪魔クラスのやつ現世におらんやろ



175: ねいろ速報
>>160
闇の悪魔出張編やぞ



177: ねいろ速報
>>160
悪魔が強すぎると人間界に来ないから程よい悪魔じゃないとダメよな



190: ねいろ速報
>>160
チェンソーマン弱体化してるはずやがどうするんやろうな



161: ねいろ速報
闇の悪魔より支配のほうが強いんか?



181: ねいろ速報
>>161
闇の悪魔の方が強いやろ1回も死んだことないんやぞ



187: ねいろ速報
>>181
マキマも逃げたみたいなもんやしな



173: ねいろ速報
ワシはパワーちゃんが好きなんじゃ!



178: ねいろ速報
ワイ毎日パワーちゃんに投票しとるで



179: ねいろ速報
あれだけデンジのために頑張ったのにランク外のビームくん可哀想



197: ねいろ速報
闇の悪魔とチェンソーってどっちが強かったんやろ
そもそもチェンソーを地獄で殺したのって誰なんや



204: ねいろ速報
>>197
そういうのも第二部で明かされるんちゃう



212: ねいろ速報
>>197
支配、死、戦争、飢餓の4騎士と武器の悪魔でやっとチェンソーと対等ぽい



227: ねいろ速報
>>212
えぇー、なんでチェンソーそんな強いねん



207: ねいろ速報
結局コベニちゃんの使い魔なんやねん