1: ねいろ速報
なに

05AFDD0D-7396-4039-9A02-A950CDF685BE


2: ねいろ速報
漢字がめんどくさい



3: ねいろ速報



4: ねいろ速報
太ももの太さがリアル



5: ねいろ速報
怒ってきそう



9: ねいろ速報
付属の長男が面倒くさそう



10: ねいろ速報
男も好きやろ



13: ねいろ速報
あだ名がねずっちだから



16: ねいろ速報
うーうーしか言わんから



20: ねいろ速報
鬼化進行した禰󐄀豆子はあかんのか?



23: ねいろ速報
ワイはすき



24: ねいろ速報
喋れないからキャラ薄い



25: ねいろ速報
女にとっては男キャラに干渉しない、空気で当たり障りのない理想のヒロインなんだろうなネズコって
男はめんどくさいヒロインが好きだけど



27: ねいろ速報
竹咥えるのやめたから



31: ねいろ速報
こいつはなんで日に当たっても大丈夫になったの?



44: ねいろ速報
>>31
炭治郎の走馬灯に青い彼岸花が映ってる
つまり竈門家の近くに咲いてる
それを日常的に摂取してた
だから竈門家は鬼になっても太陽を克服できた



46: ねいろ速報
>>44
はえー



74: ねいろ速報
>>44
彼岸花食ってんのかよ



68: ねいろ速報
>>31
日の呼吸使える家系だったから



34: ねいろ速報
そもそもヒロインなのかこいつ



35: ねいろ速報
ワイは愛してるんだが?



53: ねいろ速報
ちゃんと伏線あるんよな


no title

55: ねいろ速報
一番男からウケとるキャラやと思うんやけどな禰豆子ちゃん
ワイは神崎アオイちゃんが一番すこやけど



67: ねいろ速報
>>55
アオイちゃんいいよね
隠れファン多い



59: ねいろ速報
鬼滅が女に流行った最大の要因ってここだよな
女は個性が強くて可愛いヒロインをマジで嫌うから
リナリーやクローム髑髏の叩かれ方やばいで



79: ねいろ速報
流行ってるのに内容知らなかった頃巻物加えたクノイチだと思ってたわ