1: ねいろ速報
劇中の最も魅力的な設定をプラモデルならではの技法で究極再現する新ブランド「ULTIMAGEA」を発足。原作再現のため、組み立て手順は記載されていない。
no title



3: ねいろ速報
かっけー



4: ねいろ速報
組み立てられるのか?



5: ねいろ速報
ワイも遊戯王になるぞ



8: ねいろ速報
最初から組み立てておけよ意味がわからん



10: ねいろ速報
説明書無いのは草



12: ねいろ速報
わりと楽しみ



13: ねいろ速報
説明書なしとかやったぜ



14: ねいろ速報
ゼロワンのあれハラデイ



15: ねいろ速報
金属製も頼むわ



17: ねいろ速報
パズル楽しめるのがええな



19: ねいろ速報
割と欲しいなこれ



21: ねいろ速報
あの天才武藤遊戯だからこそ初めて組み上げられたパズルやぞ
こんなん凡夫に組めるわけ無いやろ…



35: ねいろ速報
>>21
宇宙ステーションでスパコンに組ませるぞ



41: ねいろ速報
>>35
パーツ紛失してそう



22: ねいろ速報
闇がもう一人の自分を作るんやで



23: ねいろ速報
原作再現なら1ピースを組み立てるのおかしいだろ



24: ねいろ速報
組み立てた瞬間人格代わりそう



25: ねいろ速報
ほんまに8年くらいかかるやつ出してほしい



31: ねいろ速報
双六のじいさんはこんなのも組み立てられなかったの?



32: ねいろ速報
もう作ったやついたろ



33: ねいろ速報
バンダイて東映版遊戯王か?



34: ねいろ速報
出すのが20年遅いだろ



36: ねいろ速報
海馬が執着して何百個も買ってそう



40: ねいろ速報
そもそも千年アイテムって本来は金製品なんやろか



59: ねいろ速報
>>40
本来は金では無いで闇の儀式で鋳造された禁断の金属や



43: ねいろ速報
最後くるっとやって完成させて欲しいのだが



44: ねいろ速報
パズル メッチャ難しいの組み立てないといけない
リング 体に刺さる
アイ 眼球抉り出さないといけない
その他 持ってるだけ

難易度違いすぎへん?



54: ねいろ速報
>>44
ロッド→体乗っ取られて親父殺害



46: ねいろ速報
眼は最後に嵌めろ



49: ねいろ速報
真ん中のパーツだけプールに投げる遊び流行りそう



56: ねいろ速報
1ピース足りなさそう



57: ねいろ速報
初期の闇遊戯って鍵の番人であって王ではなかったよな
マリク(アラビア語で王)ってキャラが出てくるってことは路線変更したんよな?



73: ねいろ速報
>>57
ぶっちゃけあんまり深く考えとらんかったやろ
ジャンプなんて基本ライブ感や



62: ねいろ速報
最後のピースはプールにポイー



66: ねいろ速報
>>62
これは風紀委員に報告やね



118: ねいろ速報
>>62
城ノ内君かっこいい~



65: ねいろ速報
あのポーーォン…って音が聞きたいがためにこれを買うんやワイは



72: ねいろ速報
>>65
海外版は変身する時にパズルがユーギオーって言うんだよね



74: ねいろ速報
>>72

知らんかった



77: ねいろ速報
>>74
ちなみにOPはデュエルラップ



95: ねいろ速報
>>72
シンフォギアかな?
実質聖遺物やし



103: ねいろ速報
>>95
シンフォギアは別に変身するとき名乗らんやろ…



67: ねいろ速報
プラモかよ



68: ねいろ速報
量産型アテム



69: ねいろ速報
不良がずぶ濡れになって最後のピースくれるぞ



75: ねいろ速報
原作再現で説明書ないのは分かるけど鬼畜すぎんか?



76: ねいろ速報
もう一人のワイ!?



87: ねいろ速報
>>76
なんJの王が目覚めるんやぞ



81: ねいろ速報
ニコニコかどっかで見たな再現してるやつ
あれ見てこりゃ売れるわって思ったんだろ



86: ねいろ速報
ワイらの闇人格も現れるんか?



91: ねいろ速報
>>86
なんJではいつも垂れ流しやろ



99: ねいろ速報
>>86
今が闇やろ



88: ねいろ速報
33ピースとか簡単やろ



89: ねいろ速報
これ半分旅館のあのスペースに置いてあるパズルだろ



94: ねいろ速報
腕にシルバー巻きたがる人格はちょっと…



96: ねいろ速報
デュエルディスクもセットで欲しくなるわ



101: ねいろ速報
どうせ攻略サイトが作られるんやろ



106: ねいろ速報
こいつに人格乗っ取られるのは嫌やろ
no title



117: ねいろ速報
>>106
こっから豆腐メンタルになるんだよね



107: ねいろ速報
プラスチックじゃあかんわ



114: ねいろ速報
どうせカードが本体なんやろ



129: ねいろ速報
発売日のZIPで風間俊介が組み立てそう



144: ねいろ速報
ちょっと欲しい



162: ねいろ速報
>>147
てんじょういんあすかでこれやって欲しかったな