名前:ねいろ速報
1CA1C3DD-B439-47ED-ABE9-CD2FE8A46D44

名前:ねいろ速報  2
魔女だよ


名前:ねいろ速報  7
ヒの告知でこのシーン見て過去回想かと思った俺が甘かった

名前:ねいろ速報  8
この人も都会に行けば魔女なんて出来ないだろうしなぁ
田舎にしがみつくしかないんや


名前:ねいろ速報  11
掲載されてるならセーフって12股してる方の主人公が言ってたからセーフだよ


名前:ねいろ速報  12
なんで制服着てるの…?


名前:ねいろ速報  15
割とエンジョイしてたお母さん


名前:ねいろ速報  16
皆から同情されながらチンピラ親子を駒にしつつ愛息子を自分のため心中に誘う
さらに多分だけど自分だけは生き残る
これはもう妖怪とか怪異の粋では?


名前:ねいろ速報  18
まあサンデーだし最終的にはハッピーエンドでしょ


名前:ねいろ速報  21
>>18
集英社のヤングジャンプです…


名前:ねいろ速報  19
こいつ息子に似てるな


名前:ねいろ速報  20
可愛そうにねレイジくん


名前:ねいろ速報  22
初恋ゾンビじゃねえよ!


名前:ねいろ速報  23
そんな年なんだ


名前:ねいろ速報  24
46話なので46歳が何をしてもよい


名前:ねいろ速報  26
ヒメゴト〜46歳の制服〜


名前:ねいろ速報  28
この部屋他にも頭のおかしい衣装がごっそりありそうで怖い


名前:ねいろ速報  30
エセ森の小説は実は全部当時の体験談とかあるんだろうか


名前:ねいろ速報  37
相当ヤバい人だけど物語的に実家捨てて逃げて問題何も問題ないのがわかった分
ハッピーエンドが少しみえてきた


名前:ねいろ速報  46
>>37
むしろ46歳も追ってきそうだし難易度上がってない?


名前:ねいろ速報  40
やっぱアビス君はちゃんと血を受け継いでるな


名前:ねいろ速報  41
子供の頃に押し入れでぜんぶプレイ見せられてそう


名前:ねいろ速報  47
街のヒーロー(ユンボ)


名前:ねいろ速報  48
みんな指宿くんの母親には興奮してたじゃん!
なんでアビス母はだめなの!


名前:ねいろ速報  50
>>48
毒婦


名前:ねいろ速報  51
ねぇまたって言ってるんだけど
またってどういうことなの


名前:ねいろ速報  54
バニーの衣装もあったの面白かったわ


名前:ねいろ速報  56
久保さんにアビス君一気読みしてもらいたい


名前:ねいろ速報  57
46歳のメイド服かぁ…


名前:ねいろ速報  62
>>57
でもこの46歳なら余裕だろ


名前:ねいろ速報  59
柴ちゃん先生の言う通りいやいやじゃなくてわりとノリノリでやってて戦慄したわ


名前:ねいろ速報  64
ワゴンRが重機に勝てるわけないだろ!


名前:ねいろ速報  75
家元と同じくらいの歳だろ
いけるいける


名前:ねいろ速報  76
>>75
それは家元でいけると言ってる様なものだぞ


名前:ねいろ速報  77
>それは家元でいけると言ってる様なものだぞ
>いけるいける