1: ねいろ速報


2: ねいろ速報
このスタッフ失礼すぎやろ



92: ねいろ速報
>>2
どうリアクションすればええねん
こんなん笑っても真顔になっても失礼やろ



3: ねいろ速報
可哀相やん…ええお母さんやのに



5: ねいろ速報
おいおい



6: ねいろ速報
「オイオーイwww」って突っ込むのが礼儀やぞ



75: ねいろ速報
>>6
裏方のスタッフが「おいおい」って突っ込んだら殺されるそうな気がせんでもない



291: ねいろ速報
>>6
おじいちゃんがそうやってツッコミしてた!



15: ねいろ速報
井上喜久子さんじゅうななさい



16: ねいろ速報
かわいい



17: ねいろ速報
もうこのネタが通じない世代がアニメ業界に入ってきてるという事実



18: ねいろ速報
無茶言うな



20: ねいろ速報
もうそのギャグもみんな知らんのやろ



21: ねいろ速報
声優業界でネタ知らないやついるんか



24: ねいろ速報
娘の方が年上



25: ねいろ速報
このノリが通じん世代なんか



26: ねいろ速報
これ以上メンタル鍛えてどうするつもりや



28: ねいろ速報
俺が先輩スタッフなら後でお説教するわ



32: ねいろ速報
でも大御所にそんなフリされても若手スタッフがつっこめなくないか



33: ねいろ速報
どう見ても17歳やんけ



36: ねいろ速報
可愛いから好き



38: ねいろ速報
まるでいつもは失笑じゃなかったみたいな



39: ねいろ速報
もう大御所近いやろ



44: ねいろ速報
この人の代表作ってなに?
マリア様がみてる?



54: ねいろ速報
>>44
ベルダンディかみずほ先生ちゃうの



71: ねいろ速報
>>44
らんま1/2の長女



149: ねいろ速報
>>71
らんま1/2って聖闘士星矢の後に始まった記憶あるけどもう35年くらい前か?



143: ねいろ速報
>>44
ああ女神さまのベルダンディ



252: ねいろ速報
>>44
エレクトラさん



447: ねいろ速報
>>44
ヴァルキリープロファイルのレナス



458: ねいろ速報
>>447
主役を寄越せええええええええ



45: ねいろ速報
ミサトさんの声の人テレビ出てたけどかわいかったぞ



50: ねいろ速報
>>45
眼鏡が似合いすぎる人や



296: ねいろ速報
>>45
あの人顔出し殆ど無かったのに急に出だしたな



48: ねいろ速報
名前は77歳みたいやな



49: ねいろ速報
女神様やぞ



51: ねいろ速報
マイクもカメラも無いとこでやられても正直困るやろ



52: ねいろ速報
業界人相手だから内輪ネタやろ



61: ねいろ速報
この人の悪役声すき



62: ねいろ速報
17歳までが芸名



63: ねいろ速報
娘も17歳になったらしいじゃん



69: ねいろ速報
>>63
とっくに成人しとるぞ



77: ねいろ速報
>>69
娘の方が歳上なんやな



135: ねいろ速報
>>63
ハチナイ声優やぞ



78: ねいろ速報
17歳と360ヶ月ぐらいか?



83: ねいろ速報
出演作メタルギアしか知らない



95: ねいろ速報
内面が可愛いからな



112: ねいろ速報
なんの声優さんかわからんが、voiceroidの声かわいくて好き



155: ねいろ速報
>>112
最初イタコさんのほうだと思ってた



169: ねいろ速報
>>155
そう言われたらなんか声似てる気がする



115: ねいろ速報



136: ねいろ速報
出演者
【前原圭一】保志総一朗 49歳
【竜宮レナ】中原麻衣 40歳
【園崎魅音・詩音】ゆきのさつき 51歳
【北条沙都子】かないみか 57歳
【古手梨花】田村ゆかり 45歳
【大石蔵人】茶風林 59歳
【富竹ジロウ】大川透 61歳
【鷹野三四】伊藤美紀 59歳
【入江京介】関俊彦 59歳
【赤坂衛】小野大輔 43歳
【羽入】堀江由衣 45歳
【園崎お魎】尾小平志津香 52歳
【園崎茜】井上喜久子 17歳
【公由喜一郎】山野史人 79歳
【北条鉄平】宝亀克寿 74歳
【エウア】日高のり子 58歳



146: ねいろ速報
>>136
17歳が紛れ込んでるの草



147: ねいろ速報
>>136
鉄平うまいわ



156: ねいろ速報
>>136
一人だけ10代とかすごいな😲



216: ねいろ速報
>>136
17歳草



217: ねいろ速報
>>136
40歳「はぅー☆かぁいいよー」
51歳「ゆっくりぶりぶりしておいでー」
57歳「にーにー!」
45歳「にぱー☆」
45歳「あうあうー!」



238: ねいろ速報
>>136
茶風林と沙都子が2歳しか違わない衝撃



257: ねいろ速報
>>136
茶風林って30歳くらいの頃からお爺ちゃん役やってたのか…



277: ねいろ速報
>>136
いつのまにか平仮名になってたゆきのさつきさん好き



340: ねいろ速報
>>136
おりょうの人とか20代の頃に既に両津の母親役やってたからな



137: ねいろ速報
あとから先輩スタッフにめっちゃ怒られてそう



154: ねいろ速報
このネタいつからやりだしたんやろ
井上商店のラジオやってたあたりかな



176: ねいろ速報
>>154
当時17歳だった山本麻里安とラジオで共演したときにじぶんも17歳とネタでいったのがきっかけ



162: ねいろ速報
完成されたお母さんお姉さんボイス



165: ねいろ速報
2006年
好きな萌え系アイドルTOP10 TBS調べ
no title



170: ねいろ速報
>>165
萌え系(死語)



177: ねいろ速報
>>165
今とあんまかわんなさそう



207: ねいろ速報
>>177
2017年
好きな女性声優アーティストTOP10 TBS調べ
no title



214: ねいろ速報
>>207
やゆ神



221: ねいろ速報
>>207
林原復活してて草



181: ねいろ速報
>>165
17歳だけ時空歪んでて草



189: ねいろ速報
>>165
萌えとか久しぶりにきいたわ



195: ねいろ速報
>>165
小倉優子もこの時代か



227: ねいろ速報
>>165
栗林みな実懐かしい



276: ねいろ速報
>>165
野さくなんだかんだエーリカのおかげでまだ見れてて嬉しい



305: ねいろ速報
>>165
この中に小倉優子が混ざるのは違和感



310: ねいろ速報
>>165
Aボーイ草



222: ねいろ速報
どうすれば正解なんや