名前:ねいろ速報
6D00300D-C12E-4B15-A278-DB022A4630E9

名前:ねいろ速報  1
なんか絵柄明るいな


名前:ねいろ速報  2
ここ2話くらいで右下が好きだった枠に移動しつつある

名前:ねいろ速報  4
>>2
早くない!?


名前:ねいろ速報  6
左下
ああやっぱこういう作風だなってなった


名前:ねいろ速報  9
右上は歴史興味無いと全く引っかからないだろうなとは思う


名前:ねいろ速報  10
野球は1話は普通に期待してたけど3話くらいから読者が予想し得る最悪の展開をどこまでやるのかが楽しみになってる


名前:ねいろ速報  18
>>10
来週スラッガーが打ってこれで終わりだ…しようとしたら家族がお前野球やれよ!と励まして仲間入り
再来週に次の選手スカウト開始
これね!


名前:ねいろ速報  11
右上と左下は普通に面白いと思う


名前:ねいろ速報  12
光れそうなのに光らせてくれる人がいない感じ


名前:ねいろ速報  13
左下は絵がうまいなーと思って見てる


名前:ねいろ速報  14
まあ右下は確かにこの中だとちょっとフラついてる感じはあるからな…


名前:ねいろ速報  15
左上はトータルで見ると手堅く面白い方だとは思う
ただジャンプで連載続ける場合これで正解かは分からん…


名前:ねいろ速報  16
顔真っ黒いのがビジュアルとして面白いなと思って一話だけ読んだな


名前:ねいろ速報  20
アンケ取れてなかったとしても「まあだろうな」という感想が出るぐらいの作品
嫌いというわけではない


名前:ねいろ速報  21
この中だと若君かな
ただいわゆる殺先生やネウロみたい強いキャラクターがいない
足利尊氏いないと薄味になる


名前:ねいろ速報  22
野球はここまでの展開1〜2話くらい縮められたんじゃないかなって


名前:ねいろ速報  26
若君はこれから次第かなあって印象


名前:ねいろ速報  27
これに限らず華の足りない紙面だよな


名前:ねいろ速報  29
右上は安定してるけどもうちょっと盛り上がって欲しい
今の所1話が一番面白いけどあれ尊氏のヤバさもあるからもっと魅力ある敵が欲しい


名前:ねいろ速報  30
妙に推してるだけあってどれも一定水準以上はあるけど
なんかこう物足りなく感じる出来の漫画ばっか


名前:ねいろ速報  32
ニライカナイは本当にわけわかんねー…
物凄く行き当たりばったりだよねこの人チョロQみたい


名前:ねいろ速報  33
鬼滅ハイキュー辺りがごっそり円満終了してから結構経つんだよな


名前:ねいろ速報  39
>>33
でも後二年で呪術ヒロアカあたりも終わるんだよな…


名前:ねいろ速報  34
1話で一応試合描写
2話で話を進めてくれそうなヒロイン
3話でメンバーいないことが発覚
4話〜1人目のメンバー集め


名前:ねいろ速報  35
ジャンプの看板漫画本当に少なくなり申した…


名前:ねいろ速報  47
>>35
今マジでワンピとヒロアカくらいか…?


名前:ねいろ速報  52
>>47
呪術もじゃない?


名前:ねいろ速報  36
逃げ若普通にアンケ取れてるみたいだしな
ここでうだうだ言われても普通に一般層からはウケてそう


名前:ねいろ速報  42
>>36
ここの評価が当てにならないのはずっと前からだろ


名前:ねいろ速報  46
>>36
別に嫌いとはいってねーだろーが!


名前:ねいろ速報  37
若君は結局面白いのトップ英雄たちだから地方で小競り合いしてるだけの若君メインじゃ面白くならない…


名前:ねいろ速報  40
若君70点で左側が60点
右下は意味不明すぎて第一話から0点だったけど好きな人もいるからおれのフィーリングが合わないだけか…


名前:ねいろ速報  43
>>40
アイテルシー今も好きって言ってる人いるの?
今週酷すぎてそういう感想一切見なかった気がする


名前:ねいろ速報  41
右下はなにを見せたいのか分からん
左上はスポーツ物の打ち切り王道まっしぐらで分けわからん


名前:ねいろ速報  44
右上は歴史興味あっても作者のクセが強すぎてマッチしてない


名前:ねいろ速報  45
アイテルは今週でツッコミ所が限界突破し過ぎた


名前:ねいろ速報  49
野球は遅いけどここで言われるよりは結構面白いと思ってる


名前:ねいろ速報  50
右下はヒロイン以上の変人出すべきじゃなかった
これからどうしてもいつもみたいに恋愛脳サイコパスになってもでもこいつまともな部分あるんだよな…って冷めた視点ができちゃうじゃん


名前:ねいろ速報  51
何だかんだで若者は楽しんでるんじゃないの


名前:ねいろ速報  54
今のジャンプって看板漫画は多いしそして大体強い
足りないのは中堅


名前:ねいろ速報  56
呪術はポスト鬼滅なんていう品性のない宣伝が功を奏してエグいくらい発行部数増えてるからな


名前:ねいろ速報  68
>>56
そう宣伝される前からえぐいほど売れてたんだけどな
つかそれだけ売れてるからポスト鬼滅なんて言われたわけで


名前:ねいろ速報  57
アイテルシーは犯人に恋するってブッ飛んだ設定は良かったけどそれすら微妙になりつつある


名前:ねいろ速報  67
>>57
それもクドカンのうぬぼれ刑事で見たやつだからなぁ…


名前:ねいろ速報  58
若君ってそんなにウダウダ言われてたっけ


名前:ねいろ速報  64
ヒロアカが打ち切り枠だったら新アニメ化なんてしないでしょ


名前:ねいろ速報  69
マッシュはアニメ化したらそこそこ売れそう
銀魂くらいに


名前:ねいろ速報  80
>>69
そこそこかそれ?


名前:ねいろ速報  90
>>80
ジャンプだと中堅くらい?


名前:ねいろ速報  91
>>69
そこそこ?


名前:ねいろ速報  70
ウィッチウォッチはクスッとなる笑いがちょくちょくあって好き


名前:ねいろ速報  75
若君は史実ベースな割にそれっぽいワクワク感がない


名前:ねいろ速報  76
篠原はキャラ出揃ってからのイカれた日常回が好きだから長持ちして欲しい


名前:ねいろ速報  79
手堅く面白くしに行ってる漫画が多いイメージ
こう…俺は好きだけど他の奴らは分かんないだろうなみたいな新連載は無い


名前:ねいろ速報  81
スラッガーはおもちゃ屋のこと解決しても黒龍に入る理由が全くない
入るのは分かりきってるけど


名前:ねいろ速報  87
>>81
もう入学間近で特待生受け入れなんてしてるの黒龍だけって感じなんじゃ


名前:ねいろ速報  88
>>81
現状もう募集したりスカウトしたりする学校がない


名前:ねいろ速報  82
マガジンの層の薄さのほうが深刻


名前:ねいろ速報  84
>>82
アプリが強いからセーフ


名前:ねいろ速報  85
>>82
そうか?ジャンフロとか人気出てきてるやん
ブルーロックもあるし


名前:ねいろ速報  95
>>85
将棋も卍もアニメ化だしね


名前:ねいろ速報  83
ワンピがあるから他は数打ちゃ当たるで行けるのは強いが
そろそろワンピの次の看板が必要なのでは


名前:ねいろ速報  89
>>83
今はあんまり長期連載させるつもりないっぽいしワンピみたいのはもう出て来ないんじゃない?


名前:ねいろ速報  93
>>83
呪術がワンピ超えるレベルで売れてるぞ


名前:ねいろ速報  92
こち亀ONE PIECENARUTOBLEACH銀魂と長期連載が何個も載ってた時代はある意味凄かったな
最終章は評判微妙なの多いけど


名前:ねいろ速報  97
大作多く抱え込むっていう昔みたいな状況は難しいのかもな